ばっジャンコレクション

「シーズン」なのにありえないほど暇な職場で
今日ふと気付いてしまいました。


ばっくん6歳。
ニニネネ42歳。
42・・よんじゅーに・・・
・・4+2=6。同じやん。

みんな揃って6歳やん!!←違!?


気付いた瞬間、胸と目頭が熱くなりました。ぽ♪



                            



あんまり寒くない日のお散歩は、
241213 1
薄手のジャンパーで出かけます♪


このジャンパー、


一粒で二度おいしいんです!
241213 2
なんとなんとのリバーシ ブー!!!


こんなのも持っています。
241213 3
一目ぼれして買ったこれ、


チワワサイズで胸毛がドババ。汗
241213 4
入るだけでも立派立派♪^^


寒ーい近頃は、ダウン風に限ります。


ダウン風その1
241213 5
色は似ているけれど、胸毛なしバージョン。笑


ダウン風その2
241213 6
赤もまた着こなすし、ワタシの鼻血ブーも紛れちゃうという特典付き♪うふふ


そして、初代ダウン風
241213 7
ばっちゃん・・あんた、なん着てもカワイイね♪


ってことで、←?
ニニとネネのジャンパーを足したところで
あの子のジャンパーにはかなわないかもしれないなと。笑

結構あのヒト持ってます。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
半分以上がお古だったりするんだけどね。クス♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇ~!衣装持ち!

ガハハハ‥‥
ばっくん!
すごい衣装持ち!(笑)
愛されてる証拠だね!
また、よく似合うし!
ラッキーは、既成品全然あわないんだよね。
マッチョだから!?(笑)
なので、衣装少ないです。(笑)
でも、先日、やっと衣替えが出来ました。
ガハハハ‥‥
それはそうと、今日の1枚目の写真!
最高やねぇ~~~!
洋服の色と、草の色がマッチしてるし‥‥
モデルも最高だし!
いいなぁ~。

どんな色も着こなすばっくん
ステキです((*´▽`o)o゛―♪
ワンコ服って可愛いし、
絶対似合うー!
ってなるからついつい
買っちゃいますよね♡
で、着せたらやっぱり似合うんですよね♡笑

No title

こんばんは(*^_^*)私の突っ込みが好物らしい
ネネさんの為に短く突っ込みます(^^ゞ
その1
白どや!ばっちゃん。前方マラカスに、ちんまりお土産かくしてるね クフッ。キュートさん♪
その2
チワワサイズの胸毛ばっちゃん、ネネのマラカス調整が不十分だったぶぶん発見!!
(-。-)ネネ!!マラカス調整はきちんとさんでヨロシクよ!!
マラカス愛好家のぷー子母より(^-^)
その3
マラカス調整不足の後ろ姿にもお土産発見♪クフッ。ご馳走さま♪
その4
ソプラノ調整中のお顔
デジャブすぎて、泣けました(笑) 以上です_(._.)_

 

No title

ごめん!!肝心の突っ込み書き忘れました(^^ゞ
一枚目のばちゃん♪ラっちゃんパパさんも褒めてらっしゃいますが
私もかなりかわええ~写真だと思いました(^-^)ブー。
来年の表紙はこんなイメージで狙ってみて下さい(*^_^*)

No title

わーい♪

ばっくんのジャン・コレありがとうございましたーーー♪
たっくさん、お持ちで(笑)
あんなばっくん、こんなばっくんが♪
ワイルドにはみ出た胸毛に鼻血www

んーンンッ ソプラノ調整中のお姿、見た事あるなぁー
デジャブーかしら(笑)

うらんはちゃんちゃんこがたくさん。。
塀すれすれに散歩するから片っぽが必ずすれっすれで(涙)
今度うらんのチャンコレ写真でも送りつけようかな(笑)

No title

こんばんは~♪
うたたねしてたら、出遅れました~、こんな時間にお目目パッチリの母さんです(笑)
ばっくんのフャッションショー、みんなステキ~
で、可愛い子が着ると、悔しいくらい、どれもこれも、似合うのね(^_^)v
一枚目のばっくん、お顔もお洋服も最高よ(^_-)-☆
ソプラノ調整中のばっくんのお口の可愛い事、そんで、ひいいっと腰が引けてるトイプーちゃんに大笑い、
なんだか、動画を見てるようで、ばっくんのお声が聞こえてくるようだわ(爆)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

既製品が合わないって・・?
似合わないんじゃなくて
サイズが・・ってこと?
ある意味ばっくんもそう。
胴回りに合わせるとちんちくりんで、
長さに合わせるとブカブカで。
それでもいい。だってカワイんだから♪キャ
一枚目のお写真、人気だなー笑
モフモフ加減がいいのかな?^^









   i-260 ぽん姉さんへ

小さいってだけで
どうしてああも可愛いのでしょう♪
大型犬ちゃん用よりも
パピっ子用の方が可愛いし。
・・ってことは、大型犬ちゃん用よりも
私用はきっと・・・考えるのをやめておきます。汗
自分で買う時は案外ワゴンセールとか狙ってますよ。笑
お友達からいただいたお古やなんかはいいものですが、
胸毛ジャンパーなんて500円でしたから。笑












   i-260 ぷー子母さんへ

きたきた♪ムフ
ほらね♪
短めにとか言ってるけど、連投してるし。^m^

ハゲ山ね、枯葉がすごいと!
マラカス内部はあんなものではなく・・
毎度排水口が詰まりそうです。汗
今度のサロンはさ、
初めてな割にマラカス具合がいい塩梅で♪ムフ
お袖がない洋服でも、
あげなことなっとりま・・・^^;
お声がほぼ戻りました♪
・・・家の中で、ソプラノがこだましています。。キーン











    i-260 うらんママさんへ

ねぇねぇ、うらんママさん。
うーたんはちゃんちゃんこでお散歩を??
時々見かけるちゃんちゃんわんこ。
どんなご事情があるのかしら・・?
そう思っていたけれど、
きっと特に事情は隠されていないようで。笑
擦れないようにお散歩楽しむべし!べしっ!^^

ソプラノ(ほぼ)完全復活中!
明日はここへんでキャンキャン行ってきやす!エヘヘ










   i-260 クッポの母さんへ

母さん、どうですか?
どれもこれも似合っているでしょう?^^
リバーシブーーー!!!も赤ダウン風も緑ダウン風も♪
私はね~緑ダウン風がお気にです♪
お帽子がかぶさると固まるので(笑)
裏返して着せるのですが、
チェックの感じも私はスキー^^
ありがとうです♪大活躍です。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード