小旅行

背中を丸めダラリとお尻尾を下げ
241215 1

あの子が今日、旅立ちました。←?

241215 2
文句を言いたげに振り向きながら。笑


出かけた先はもちろんここ♪


ちょちょいと行ける
241215 3
NY!(=入浴)


帰国後も
241215 4
当然文句は尽きませんが。笑


ちょっとちょっと、
241215 5

ばっくん?

241215 6

鏡、鏡見てみてん?

241215 7
どエラいこと可愛くなってるよ♪キャ


この天井知らずの可愛さで、
明日は今年最後の社交界です♪^^

さて問題です

門さまど~こだ♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
答えはネネにもワカリマセンけど。汗

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オォ~!NY出張!

ガハハハ‥‥
どこに、旅立つのかと思ったら
海外出張だったのですね。
さすが、NY帰り!
ピカピカ!フワフワ!かわいさ天井知らず!(笑)
門さま!見えず!ですね。(笑)
ガハハハ‥‥
16日1時から、八幡東イオンで撮影会!
という情報が、ラッキー家にも伝わってきています。(笑)
その記事も楽しみにしていますよ。

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーー
ばっさまぁ~~~♥
どエラいこと可愛くなっちゃってっv-10キャッ
真っ白ふわっふわ♪
しかも、笑ってるぢゃないですかぁ~~~♬
キラッキラ笑顔がとってもステキよぉ~~~♥
そだ!
天気のいい今日、わが家のうみさんにもそろそろ渡米していただこうかしらっ♪

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

近場の渡米、してまいりました。笑
帰国後はやっぱりサイコー!
ほら、元々がカワイイざますでしょ?ウフフ
だもんで、渡米なんてした日にゃ
もう大変なことになっとりま!ブー!!
だけどね、NY時間20分。
その後のブラシに一時間半。
一時間半の大半を
マラカスぶぶんに費やし、
立ち上がろうにも腰が痛くて動けなくなりました。
美は一日にしてならず!←??
やね?^^;











   i-260 うみねぇさんへ

だしょ?だしょー?グフ
キラキラ+ふわふわ。
そのうえ笑顔だなんて・・・・ブー!!!
罪だわね、罪。
おまわりさん、ゴメンナサイ。ウフフ~
今日はうみちゃん地区もお天気やったんやね♪
渡米のとばっちり、
うみちゃんゴメーンね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード