ハコノリ

お昼のこと。
ご飯を食べてお茶飲んで、
するとね、苦いんです。口の周りあたりが。


この苦味、なんの味やったかねー?


そんなことを考えながら洗い物をしていて
ふと思い出しました。
この味・・・


ママレモン(食器用洗剤全般)の味やん。←!!!?


どうやらワタシ、ママレモンを食べたことがあるようです。大汗



                            



褒められたもんじゃありませんが、宅のばっくん
241217 1
箱乗りBOYナンバーワン♪カッコイイー


あの子もこの子もメロッメロ♪
241217 2
・・・ってワケではないけれど。寂


↑この写真。
後ろでちんまり座るめばるちゃん。


実は、
241217 3

彼女こそが箱乗りクィーンじゃないでしょか?

241217 4
イケてるバランス感覚♪ん~マンダム♪


おまけに、なかなかの吠えっぷり。笑
241217 5
「オンナ版ばっくん」昨日から、心の中でそう呼んでいるネネでした。うぷぷ


ママレモンも箱乗りも

良い子は真似をしないでね♪^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
リアル落ちる子いますから。汗


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
みんな可愛いお洋服着てますね~
ばっくん、箱乗りBOYナンバーワンと、なんて勇ましいお姿の箱乗りクィーンさん、
なるほど、「オンナ版ばっくん」なのね(^_-)-☆
可愛くって笑ってしまいました~(*^。^*)

ところで、ネネさん、なんでママレモンが~?ハハハ

箱乗りかぁ~!(笑)

ガハハハ‥‥
はこのり!
ばっくんの得意技!
なんだか久しぶりという感じだなぁ~。
ガハハハ‥‥
めばるちゃん!
おとなしくしてるのかと思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
そのとき、ねぇちゃんはどこに!?(笑)
ラッキーは、この前、カート初体験でしたので、
はこのりは、まだまだです。(笑)

No title

うっわぁぁぁ~~~♥
箱乗りNo1、イケてるメンズ、お宅のばっくん♪
でもって、『箱乗りクイーン現る!!』
おんな版ばっくんも、めちゃ可愛い~~♬
うちの子、箱乗りできなくってさっ。←コレ正解??(笑)
あっ!
でもでも、おやつ欲しさに見事に落ちましたよぉ~(^O^;)
おねぇに似て、美味しいものには目がないご様子っ♥

No title

うちの子のハコノリ…熊の曲芸のようです^^;
踊りながら落ちる芸はまだまだですわっヾ(>▽<)o
白玉ダンスをばっくんに教えてもたわなきゃ!
ホワイトクリスマスになりそうですね~♪
寒いの嫌だけどまるっこと同じ色の雪はダイスキです^^

No title

   i-260 クッポの母さんへ

女の子のお洋服はやっぱりカワイイ!
ピンクやしフリフリやし、
どうしても黄色い歓声独り占めされます。キーっ!!
だからね、昨日赤いお洋服買ったの♪
ニニには「女の子みたいやん!」って言われたけれど、
今度のクリスマス会にはそれを着せて
歓声独り占め予定。グフ・・グフフ~











   i-260 ラッキーパパさんへ

ほんとね?
そのときひーちゃんはどこに??
きっとたぶん、パパさんと一緒なのでしょう。
あのヒトたち、本当にラブラブですからね。^^
箱乗りまではいい。
100歩譲って許します。
でもね、ラっちゃん。
その後の転落には、
くれぐれもお気を付けくださいね。^^;












   i-260 うみねぇさんへ

ばっくんはね~
カートのふちを歩いてみたり、
とっても器用な曲芸をします。大汗
なので、脱走防止のため
ハーネスをフックにかけています。
それだけでは危険なので、
そのフックを結んで、短くしています。
器用って罪作りよね。涙













   i-260 ひよこママさんへ

・・私ね、ひよこママにいつ怒られるかと。汗
なんて言いつつも、
今日も肉食めーちゃんが主役なんだけど。^^;
ひよこ家のカートは足場があったんやね?
めーちゃん、しっかり立ってるし^m^
だけど、足場があっても脱走しないって
ある意味スゴイと思う。
ばっくんの辞書には、
きっとその選択はないけど。。
寒いの結構平気だし、
ホワイトクリスマスっていいわ~♪
と思うけど、高速止まらんでくれたなら。。
それを祈ります。アーメン
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード