10割ばっくん

昨日のばっくんは6割でした。いや・・


正直言うと4割でした!グフ♪


どんだけ可愛いのよ!?って声がPC越しに聞こえてきましたが、

こんだけです。
241220 1

こんなかんじです。

241220 2
どや!^^


詳細はまた次回。

to be continued・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
カワイんです。後ろ姿まで♪^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

20割ばっくん!

ガハハハ‥‥
なんじゃぁ~~~!
なんじゃこれぇ~~~!!←松田優作(笑)
ガハハハ‥‥
かわいすぎ!
鼻血!ブブゥ~~!
特に、最初のほう!
たまりません!
20割?いや100割ばっくんじゃぁ~。
今日は、1枚の写真にノックアウトされてしまいました。
参った!(笑)

バンダナです!

洋服の下から,チラチラ見えているのは
バンダナです。
昨日の記事(トリミング)の翌日なので‥‥(笑)

こんにちは

後姿までカワイイデス(#^.^#)
いろんな洋服ありますね。
うちは嫌がって着ないので、経費削減です^_^;
うちも白のマルチーズです。涙やけが気になってペットくすりで涙やけ防止パウダーを買ってます。いい感じですよ。目立たなくなってきました。このお店では、サプリもオーガニックの売っているので、おやつ用にいろいろ試しています。
寒いですがお散歩がんばりましょ~♪

No title

いやーばっくん!今日も可愛いねーー♪

フードのお耳!ばっくんはかぶっても大丈夫なのね、えらいわー
うらんさんは固まってしまいます。。。

ばっくん、次こそ必ず袋に入れて帰るぞー(^O^)/

明日は早帰りよね。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

お帽子ばっくんの可愛いこと!
6年半ばっくんを見つめ続けてきたけれど、
とても新鮮な可愛さでした♪キャ
いつもはね、お防止被すとフリーズするの。笑
だからフードは裏返しているのだけど、
この日は裏返し忘れたかな?
歩いていたら自然と被っていましたよ。^m^

↓バンダナか♪
そうかな?とも思ったけれど、
リードかな?とも。
サロンでオサレしてもらったのねー
ラっちゃんよかったねー^^










   i-260 シオンさんへ

はじめまして♪
・・ですよね?^^
シオンさんちのマルっ子ちゃんは
裸族ちゃんなのですか。
うちのばっくんも、3歳までは裸族でした♪
でも、一度着せるとハマるんです。親のほうが。笑
涙やけも、白い子の永遠の悩みですね。
シオンさんのお宅のマルちゃんが
綺麗になられるといいですね。^^










   i-260 うらんママさんへ

フードはばっくんも固まるんです。
いや、固まるはずでした。
歩いていると被っていたりするもんだから、
いつもはフードを裏返し♪
この日は裏返し忘れかな?笑
でも、寒くってー
かぶってちょうど良かったです♪^^

来年社交界で会える?
ドキドキのご対面やねー
ソプラノも復活したことやし、
うーたん耳栓4649!^m^



プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード