ばっくん流集合写真

あの子も最初はひとりで参加していたんです。(クロコアリ)
241225 1
あ、集合写真の話です。


しかし、その集合写真


ほんの最初だけで、
241225 2
すぐに飛び立ちましたけど。


いません。
241225 3
気がつきゃ6割いません。


4割
241225 4
参加。


その「4割」のうち、
241225 5
8割超が空中参加。。


完璧な集合写真!


そう・・
241225 6
ばっくんさえいなければ。ヒュルリー


だけどやっぱり


日々挑戦!←!!!?
241225 7
もどってみる!


そして
241225 8
飛んでみる!汗  これ、セットなのでしょうか?うっ・・涙


おともだちも心配してくれています。
241225 9
ばっくんだけでなく、二二の心配まで。


いやいや
241225 10

ネネはばっくんが心配ですーーー

241225 11
どこ?ばっくんどこ行ったとー?


ってことで、


ここいらへんでネネ参上!
241225 12

駆けつけるのが遅かったのか、着いたときには

241225 13
お洋服が脱げていました。


わかっていただけたでしょうか?


ネネが参加したそのワケを。
241225 14
やむを得ず・・・。


ネネ尻が場所を取りすぎました・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ゆう太くんゴメン!!汗
   


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後ネネ尻スペースも用意されるのが
賢明かと思います^m^
ご参加された皆様、お疲れ様でした(笑)

あっ!そうそうちょっと奥さん
私、24日から薄い頭で考えましたのよ。
で、昨夜ふと思ったのが
あなた様がおっしゃった「一重まぶた」て表現は、
ネネ流『COったん目!小っちゃ!!ぷっ。』てことじゃないかしらと。。←喧嘩は売ってません。^m^

これが、今年最後の訪問です♪
良いお歳をね~(^^)/

ネネさん黒子が良いのかな?

ゆう太君もパパさんが、黒子してるのですね~(笑)
ネネ尻は二人分取るのですね!
ゆうた君も抱っこで大丈夫かな?(笑)

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

あ・・やっぱ?
ネネ尻席も確保必要?
そりゃー椅子の追加が必須ですな。^m^

一重瞼のことですが・・
あのあとお返事しようかどうか、
私もちょっこし悩みました。
だって・・だって!!
アナタ様がおっしゃることが正解なんですものーー

これにて「よいお年を♪」なんて言っちゃう私を
どうぞお許し下さい。ぐふふ











   i-260 パール父さんへ

ゆう太くんはお利口さんなんです♪
おとなしくて可愛くて♪
しかもねー
パパママに、丁寧な愛されているんですよ。
ちょっこし雑な愛のばっくん家とは・・
えらい違いやね。笑

No title

出遅れてしまいました(・_・;)

クリスマス会楽しかったですね。
バットマンのコスチュームは、ばっくマンをと思い持参しました。
ばっくんが着てくれて嬉しかったです(^○^)♪

ネネさんが座る頃には、ゆう太がイヤイヤモードだったので退散しました。
だから、気になさらないで下さいね(^_-)-☆

来年は、もっとばっくん家とご一緒出来たらな~っと思っています。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

時節柄、お身体をご自愛ください(^_^)/

No title

    i-260 ゆう太ママさんへ

バットマン!
そうだったんですね。
スーパーゆう太くんを
羨望のまなざしで見てたもんだから・・
お気遣いくださったのですね♪
ありがとうございます。^^
あれって、正面から撮らないと
コスプレ具合がうまくいかないのですね!
学習しました。
次はもっと上手く撮れると思います。笑

ゆう太くんがイヤイヤを?
おとなしくてお利口さんなのに。
なんにしても、ゴメンナサイ。
次はふたりとも抱っこしますので。^^

しばらく撮影会へも
足が遠のいていまして。^^;
来年はもう少し参加予定なので
お会いする機会も増えるかと♪
こちらのほうこそ!
どうぞ来年もヨロシクお願いします。^^

パパさんママさんゆう太くんにとって、
新しい一年がシアワセな年でありますように♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード