サンタな夜 最終回

「あの人ってひとネタが長いのよねー」
と思ったアナタ。

「特にわらわらマルっ子の時なんかはねー」
そう思ったアナタ。


そして、この前フリに
「ま、まさか!??」
と思ったアナタ。



はい、
241226 1
そのまさかです。


ってことで、ザザザと最終回の巻!笑


その一 コスプレ大会。

ゆう太くんや!
241226 2
と思うでしょ~?


チッチッチ!


正解は、
241226 3
アルトな男子、エヴくんでした♪^^


「ばっくんだけに、バットマンは?」


ゆう太くんママにうまいこと言われ、
241226 4
ばっくんもお借りしてみた!イェイ!


このお洋服ってアレなんですね~


アングル次第では、
241226 6
バットマンもプロデューサーに変身するんや!



その二 プレゼント交換

クリスマスですもの♪やっぱり女子は
241226 7
プレゼント交換♪


ワタシはプリンくんのママから頂いて、そしてワタシは・・っと♪
241226 9
ままま、まさかの家に置き忘れ。班長ゴメン。



その参 食いしん坊さんたち♪

この日もワタシは人気者。
241226 10
だって手作りジャーキー持参したもの♪しかも、1キロばかり。クス


だけど、食いしん坊といえば・・


やはりこのヒト!!(↓音声アリ。会話ですけどスルーしてね♪フフフ♪)

[広告 ] VPS

MOCAちゃん。普通に何度も降りてきました。^m^


そして最後はサンタさんたち♪
241226 11
みんなみ~んなカワイイこと!楽しい楽しい会合でしたとさ。めでたし!^^


もちろん・・ゆう太くんのパパもカワイかった♪^^

うちの子サンタは弱虫さん♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
昨日の「飛ぶ子」と同じ子です。萌
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

全然足りません(笑)

特に、マルっ子大集合の記事は
どんなに長くても
全然へーき(笑)
どんなに引っ張られても
((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ってられます。
MOCAちゃ~~~ん。
おばちゃんのこと覚えてる?
なんだか、以前にも増して可愛くなっちゃってv-344
食いしん坊は相変わらずで嬉しい(*≧m≦*)
いつも前のめりですよね~(笑)
後ろでKAIくん(アレ?スペル違うかな)とRICAちゃんが
????なお顔してるのが可愛い。
ばっくんバットマンもイケてます~v-344
エヴくんのバットマン、すぐにわかっちゃったぁ。
とっても楽しそうで
私まで参加しちゃった気分です♫
ニタニタして拝見してたら
じんパパが「楽しそうだね~」って(´▽`*)アハハ
だって、いろいろあった1年だけど
みんなが元気で
わいわい会話が聞こえてきて
みんなが笑ってるって
素晴らしくて嬉しくて。
ずっとずっと、こんな日が続くといいですネ♫
楽しい記事を、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またやっちまったぜぇ~!

昨日の記事へのコメント!
書いたのに‥‥
またやっちまったぜぇ~!(泣)
真相報道!ネネさんマルチーズになる!
そのわけ!
だったのにねっ!
トホホ‥‥
しかし、過ぎたことは、さらりと‥‥
以後気をつけます。←これで、何度目!?(泣)
ネタ!長くていいヨォ~~!(笑)
ガハハハ‥‥
バックマン!
ガハハハ‥‥
ザギンでシースー!
ガハハハ‥‥
たしかにそんな感じもする‥‥
一緒に行きたいゼェ~。(笑)
MOCAちゃん!絶対行くね!(笑)
動く食いしん坊クイーン!かわいすぎる!
やはり、クリスマス会は、サンタだね。
最後の3枚!最高!
エヴァりんくんの形は、どうなってるの?

No title

うんうん!私もじんママと一緒♪
まるっこの記事なら長くて平気^^
あとなっちゃんも♪( ´艸`)ムププ
撮影中ずっと飛んでるこの体力に驚きました
日々訓練されてるのでしょう(* ̄m ̄)プッ
ネネさんのジャーキーしっとりふんわりで美味しかったぁ!
いつか作り方を教えて下さい。
MOCAちゃんの声が入ってるかと思えば
ネネさんと班長の声(笑)
簡単にスルーはできませんでした
あの2年前の花見の楽しかったのをもう一度…
あの次の日の苦しみを思い出すと恐ろしい(ーー;)

No title

   i-260 じんママさんへ

本当にそうですね。
みんなが元気で笑っている
それだけで素晴らしく幸せなことって、
この年になるとわかります。^^
じんママさんにも不安のあった今年、
そんな思いがひとしおなのですね♪
今年はお会いできませんでしたよね?
でもね、私。
自分にもしものことがあったら、
その時はばっくんをじんママさんに託せないか・・
最近そんなことを思っていました。
検査結果が良好で、
そんな心配ないみたいですけど。笑
愛しいこの子のためにも
来年もその次もそのまた次も、
ずっと元気でいてたいですね♪^^
今年も一年ありがとうございました。
お年始のご挨拶、
今年は控えさせていただきますが
どうぞ来年も
ご家族揃って幸多い一年となりますように♪












   i-260 ラッキーパパさんへ

やっぱり~?
あの手のネタに
パパさんが食いつかないわけない!^m^
パタパタパタパタ・・・
空中遊泳するものだから、
ネネ42歳、
マルチーズに変身いたしました。笑
ゆう太くんのあの衣装はね、
正面から撮らないといけないね!
横から撮ると、とくにバットマンの場合(笑)
スケベーなプロデューサー風になりますから。イヒヒ

エヴちゃんのあの衣装!
班長が恐ろしくいっぱいの
サンタ服を持っておりまして。笑
ひとり2~3着ずつ着れそうなほど。
ゆう太くん風の衣装を着て
白い壁の前で写ると・・
あ~ら不思議!
エヴちゃんサンタ版になるようです♪^^
ちなみに・・
エヴ母さんの右手首のした、
ヴとリのあいだくらいに
お股に添えた左手の指があります。エヘヘ












   i-260 ひよこママさんへ

年末になって、急に立て続けに会えまして。笑
一年間う~んと遊んだ気分になりました。^^
久しぶりの撮影会も、
今度のクリスマス会も
どっちもとっても楽しかったです。ありがとう~
・・・で?
ほんとにすると?恐怖のお花見。爆
それまでには、きっちり復調してないと!!
あげん飲んだら・・
今の私には恐ろしくて想像つかないーーー

今年も一年アリガトでした♪
来年もまた
いーっぱい遊んでくださいネーー

No title

また、出遅れているのも顧みず、コメントさせて頂きますm(__)m

ゆう太パパをカワイいと思っているのは、私だけかと思っていました(笑)
ブログに載せて下さって、ありがとうございます(^_^)/~

あのネネさん特製のジャーキーは1キロもあったんですか…(・_・;)
手作りお疲れさまでした。

プレゼントの目録最高でした!!!
思いっきり笑わせて頂きました(^○^)♪

楽しい時間ってアッと言う間に過ぎてしまうんですよね。

思い出しながら、コメントを書いていると、ニタニタ笑っていたらしく、
ゆう太パパに「なんか…怖いよ…」って指摘されました(笑)

来年のクリスマス会が待ち遠しいです(*^。^*)

ひよこママのおかげで、噂のバッくん家ともお会いでき、クリスマス会もみなさんとご一緒に過ごせて、充実した年になりました。

来年は、今年以上に楽しい事を共有できたらいいなぁ~と勝手に思っています。

これからも、ゆう太共々、よろしくお願い致します(^_-)-☆

No title

   i-260 ゆう太ママさんへ

パパさんを可愛いと思うママさん・・
ステキ!ステキです♪
時々はキーッ!!と思い
生命保険の証書を片手に電卓弾いたりするけど、←!
それでもやっぱり我が夫♪
好きでいたいと思うものです。
来年はゆう太ママさんをお手本に
そんな妻を目指します。エイエイオー!

あのささみね、950gくらいです。笑
白い子達の人気者おばちゃんになりたくて、
前日夜中の3時まで焼いていました。
で、出かけにバタバタして
プレゼントは目録になるという・・・汗

今年は後半になってご一緒させてもらい
とっても楽しいひとときを過ごしました♪
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ゆう太くん家にとって
新しい一年がシアワセな年となりますように♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード