だってキミが好きだから

ちゃんちゃんこを着ても震えていたり、
241227 1


朝方冷え込むとお布団をノックしてINしてきたりするくせに


241227 2
冬のお散歩が大好きなばっくん。


でもね、嫌手なものがあるんです。


それが
241227 3
枯葉のぱっぱさん。


枯葉がいっぱい付いて動けなくなったばっくんの前に


現れたのはもちろんニニ。
241227 4

「いいトコどり」のうちのニニ。笑

241227 5
そ〜っと優しく枯葉をとって、


ばっくんも満足、
241227 6
この表情。


だけど次の瞬間!
241227 7

アツーいキッスに見舞われて、

241227 8
逃げ出したとさ。笑


ニニざ~んねん!^m^

夫二二よ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
できれば、お顔以外のぱっぱも取ってあげてください。願


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!

そうそう!
ラッキーも‥‥
ガハハハ‥‥
葉っぱや小枝が付くと
歩きにくい!とって!
と、パパの顔をみて、立ち止まりますよね。
ネネさんは写真とっているので
今回はニニさんが‥‥(笑)
ラッキーパパは、人前でブチューはしません!(爆)
しかし、ばっくんの救出劇は、ニニさんのブチューで、
感動的な幕切れと思ったら‥‥。(笑)
ばっくんのぺッぺで、喜劇の幕切れになりましたね。
ガハハハ‥‥
おもろぉ~~~!(爆)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

小さいころは今よりも神経質で
枯葉いっこでも気にしてね、
歩けない!と駄々をこねていましたのよ~オホホホ
いまではジャラジャラでも
結構歩けたりするんだけどね。笑
カワイイ!と思った瞬間にぶちゅーするもんだから
私ね、マンション内のカメラとか
あちこちで撮られていると思う。エヘヘ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード