ガラスの国のニニ

雨の日も雪の日も


どんなに寒い日だって
241228 1
ばっくん家は禁煙です。ホタル族です。笑


引っ越してからまだ2ヶ月足らず


どうですか?
          241228 2
ガラスが綺麗でしょう?^^


この、「今年は大掃除いらず」な窓ガラス
241228 3
ばっくんには見えてないのかな?^^


明日からニニはお正月休み


う~んと遊んでもらえるといいね!
241228 4
ネネは明日まで仕事だよ。


この写真を見たニニ

「んもーカワイイでたまらん!」
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いまごろ知ったん?^m^
   
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃ~~~

ニニさんでなくても
「カワイイでたまらんっ!!!」ですってば(笑)
ちゃ~んとネジくん(かな?)をポトリと置いて
もしかして、ガラスをカリカリしたりしてたりして・・アレ?
カリカリしてたりして・・かv-356
ニニさんの居る場所が
わかってるんですネ。
ちっさい身体のおっきな目で
ちゃ~~~んと見てるんだぁ。
明日から、ニニさんはお休みなんですネ♫
ばっくん、良かったね~

先日の記事(続きを読む)のところ。
海を渡った所に住んでるお友達・・
私だったら嬉しいなぁ~なんて
勝手に思ってました(笑)
でも、ここは通り越して
もっと上の方に住むお友達なんだろうなぁ~って
やっぱり勝手に思ってました(笑)
そしたら、うれしいコメントが!!!
ホントにホントに嬉しくて
何度も読み返してしまいました。
ネネさんが心の隅にでも思ってくれたこと
そのことが本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
そして
検査結果が何でもなくて
本当に良かった。
遅ればせながら、おめでとう♫

ニニさん!ニンマリ!?

スモークタイムのとき‥‥
ばっくんが、ニニさんの後追い‥‥
それを見て、ニニさんニンマリ!
わかるなぁ~。その気持!(笑)
パパが会社に行った後、ラッキーは‥‥
全然、後追いしないそうです。(泣)
玄関で、見送って、ドアが閉まらないうちに
スタスタベッドにいって、ゴロリネンネ!
一応は、お見送りしておかないととね!
という感じのようです‥‥(泣)
しかしねぇ~。
お休みの日に、TV見てて、パパがトイレにいくと
トコトコついてくるんだよね。(笑)
これが、また、かわいくたまらんのですわ!(笑)
でも、わざわざ起きてついて来るのはたいへんなので、
パパはトイレ!というと、
ラッキーは寝たまんまなんだよね。
このときは、ちょっと複雑は心境!(笑)
ラッキーパパも、昨日が仕事納めでした。
今日から、ラッキー三昧で~す。(笑)

No title

    i-260 じんママさんへ

じんママさんの苦手な「おもちゃネタ」でした。笑
でもね、ねじちゃんで正解です。^m^

↓カミングアウトしたら
きっとかえってご迷惑だろうなと思っていました。
そんなふうに言っていただけて
とても嬉しく思います。ありがとうございます。
ひどく迷惑にならないのなら躾なんかまぁいっかと、
元気が一番!と思ってきました。
子育て上手とかでないことはわかっているけど、
溢れる愛だけはてんこもり♪
じっとみつめるまなざしが、
かたちは違えども
じんママさんと似通っている気がしています。^^
今年も一年ありがとうございます。
ばっくんと私を見守ってくれて
ありがとうございます。
来年もまた仲良くしてください♪










   i-260 ラッキーパパさんへ

二二はね、このとき背後で起こっていたこの光景を
昨日アップするまで知りませんでした。笑
ささやかなばっくんの主張は
まるっとスルーされていたようで。^m^

お見送り後にスタスタねんね!笑
それでこそラっちゃん♪ムフ
泣き続けた一ヶ月、
ばっくんの後追い風に胸を痛めました。
いまはホンキでウトウトしてたり
ベッドからばいば~いネネ!ってな感じだったり。
このシアワセを噛み締めていますよ。^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード