もういくつ寝ると

昨日のこと。

ライチ味のグミを食べていると、
口の中で硬いものがカパカパ動くのです。←?


          241229 1


またや・・秋にもはずれた左奥歯の詰めものです。
年末ですから歯医者さんへもいけません。


241229 2
なので、割り箸をぐっと噛んで、詰め物を元の位置に戻しました。←え?


お雑煮とか焼き餅とかあんこ餅とか。
241229 3
いろんな意味でドキドキしそうなお正月です。


今年はお年賀状も作ってないし、大掃除もまだだけど
          241229 4
ばっくんだけはサロン済。笑


今日の目線はおやつでいただき♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
明日はネネを見つめてね♪ブチュー   





スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

グミは危険!?(笑)

ガハハハ‥‥
グミで‥‥
ありがちですよね!
しかし、割り箸手術!
結果やいかに!
餅とともに、飲み込まないようにね。(笑)
今日のばっくん!
完璧だァ~。
ラッキーとえらい違い‥‥
トホホ‥‥
でも、ボサボサでも、かわいいのじゃぁ~。(笑)
痩せ我慢!(笑)

No title

ネネちゃん!大丈夫?w
グミとかキャラメルとか 危険だよね><
そっかぁーお餅も気を付けないとね^^;
来年の歯医者さんまでがんば!
今回のばっちゃん、顎の下短くカットされてるね^^
私好みよん♪
(↓まるっこクリスマス わらかしていただきましたw)

早いもので、明日は大晦日ね・・・
今年は特に、あっという間の一年でした><
ネネちゃん 沢山励ましてくれてありがとう^^
来年は、明るいお話いっぱい書ける年になるといいなぁ♪

来年もよろしくね☆

No title

こんにちは~♪
ばっくん、可愛すぎる~、罪な乙女チックな男の子ね(^_-)-☆
2枚目のお写真、『ぼく、ばっくん、えへへ】って、なんか、
母さんに笑いかけてくれてるみたいよ(笑)
お正月もこれでバッチリね!!
それにしても、ネネさん、歯、大丈夫ですか?
割り箸での応急措置、お正月の間、持ってくれるといいね(*^。^*)
昨日は、父さんと大掃除頑張りました・・・
でも、まだ今日もあと少し頑張らねばなりません(涙)
父さん、今、やってくれてます(笑)
クッポも、さっきシャンプーして綺麗になって、ピカピカよ♪
今年も一年、いろいろとありがとうございました・・・
来年も、どうぞヨロシクね♪
ばっくん、ネネさん、ニニさん、みんな、いいお正月が、迎えられますように・・・
そして、新しい年が、ばっくんによって、益々、幸運をもたらしてくれます様に、
お祈りいたします(*^。^*)
よいお年を・・・

よいお年を!

今、ラッキーパパの実家に来ています。
更新がないので、年末の挨拶が出来ませんでした。
いつも、楽しいブログとコメントありがとうございま~す。
来年も、よろしくお願いしま~す。
ではでは、ネネさん!ニニさん!ばっくん!
よいお年を!

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

グミも危険なんやねー
キャラメルには常々気をつけていたけど。
いやいや。
私ったら、オムライスやメロンパンでも
詰め物取れたことあるもんねー
歯医者へ行けるその日まで、
なるべく右側で食べようと思います。うぐぐ・・

ママさんの実家で年越しを?
うちも同じく。笑
いまから家族総出で
徒歩ってババんちへGO!です。
今年も一年、
楽しませてくれてありがとうございました^^
来年もまた仲良くしてください♪












   i-260 みこさんへ

やーね、こんな年の瀬に。
美味しいものいっぱいのお正月に
詰め物を気にしながら食事だなんて・・
それでもめげずにきっと食べる!
だって元旦は、
二二実家恒例のカニ鍋なんだもー

今年は一年お疲れさまでした。
みこさんの頑張りは
ウララちゃんをどんなに安心させただろう。
立派に優しくお見送りできてよかったね。

来年は喪中につきお年賀欠礼いたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいネ♪^^












   i-260 クッポの母さんへ

本当に可愛く撮れました。うふ♪
でもね、母さん。
これが等身大のばっくんです。
ええ、普段からこんなに可愛いの♪グフ

うちもようやっと大掃除完了!
クッポ家同様、家族総出です。笑
父さん母さんも頑張られたようで
これできもちよく新しい年を迎えられますね♪^^
今年も一年仲良くして下さり
ありがとうございました。^^
来年もまた、よろしくお願いします♪









プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード