行く年

とにもかくにも
241231 2
かわいいと。


年がら年中四六時中
241231 3
やたらめったらかわいいと。


ただそれだけを言い続け書き続け、
241231 4
見てる誰かを洗脳し続けるばっくんブログですが←?


暮れも押し迫った本日大晦日、
          241231 5

ついにばっくん

          241231 6

盗みをはたらいてしまいました!!

241231 7
それでも叱れない。


だって・・
241231 9
こんなに可愛いんやも!!ブー!!!


今年も最後まで溺愛系で。笑

今年も一年間ありがとうございました♪
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お宅のあの子とよいお年をー^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

ガハハハ‥‥
あと6時間ちょっとのときに、アップしましたね。(笑)
主婦は、たいへんなのに!
溺愛のばっくんのためなら!だよねぇ~。(笑)
おつかれさまで~す。
今日は、ラッキーママの実家で年越しです。
ラッキーは、今年最後の散歩を終えて、
もう寝ています。zzzzz
パパは、これから、飲んだくれて、年越しそばかな?
よいお年を!!

良いお年を~♪

一番絞りを飲んだ呉れていますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後まで溺愛ブログで楽しませて頂きました~~(≧∀≦)
可愛すぎるばっくん☆盗み食いもできるのね(笑)
今年もあっという間に一年終わりました!
ネネさん家は激動の一年だったかな~(o^^o)
来年はたくさん遊べると嬉しいです(~o~)
どうぞ宜しくお願いしま~すo(^o^)o
良いお年をお迎え下さい(*^▽^*)

No title

ばっくん、ネネさん、二二さん、
今年1年、ばっくん溺愛ブログで愛情いっぱいな毎日を発信してくださってありがとうございます(=^0^=)
盗みを働いたって、かわらん愛しい愛しいばっくんっ♥
ワタシがブログを始めた1年前、こちらのばっくんブログを拝見した衝撃、今でもハッキリ覚えております。
こんなに『可愛い』連発していいんだぁ~~!!
こんなに溺愛っぷりな本音を出してもいいんだぁ~~!!って(笑)

これからも更新楽しみにしております。
良いお年を♪

ネネさん、今年も1年ばっくん溺愛ブログありがとうございました(≧∇≦)

ブログの世界そのまんまのネネ田さん家にお会い出来た感激は忘れません(^з^)-☆

また来年も情熱系で(ゝω・)
よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いお年をお迎え下さい^^

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

明けました!おめでとうございます。^^
お正月のこの時期、
一体どのタイミングでアップすればいいのか
正直未だにわかりません。笑
今日は私も3本目♪
二二の実家に行ったら、
飲まない私をみんながあんまり心配するもんで(笑)
なんとなく飲んでみましたー^^
今年も、あの子も私も元気いっぱい
ここで綴っていきたいと思います。
どうぞヨロシクお願いします。











   i-260 パール父さんへ

あけましておめでとうございますー
あれれ
大晦日はずいぶん早い段階で出来上がって?笑
男子の大晦日はいいなー
うらやましいー
よし!私も次は男子に生まれて・・・
いやいや!次もその次も、ずっとネネでいないとね♪クフ
今年もこんな溺愛街道突っ走る所存です!
どうぞヨロシクお願いします♪










    i-260 エヴママさんへ

おめでとうございますー
カワイイエヴちゃん、
今朝届きましたーありがとうございます♪^^

去年はクラブ活動を控えておりましたが(笑)
今年はも少し活動できたらいいなと♪
こちらのほうこそ
どうぞよろしくお願いします♪
ソプラノ現在絶好調!
次回はエヴちゃんとふたり、
耳栓持参で。おねがいしまーす^^










    i-260 うみねぇさんへ

あけました!おめでとうー^^

いやだ!衝撃的だった?
オトナの魅力満載だからなーメンゴメンゴ←シゴ?
ばっくんと暮らす毎日は、
私にはそれ以上に衝撃的であり
且つ感動的でありまして。
今年もイヤっちゅーくらいに
そんな毎日が綴られる予定であります。
呆れずに仲良くしていただけると嬉しいです。
どうぞ今年もヨロシクです♪











    i-260 うらんママさんへ

明け明けましたー^^
去年は大変失礼いたしましたー
初対面であのザマとは・・・・
私なら、生きていけません。。。
いや、私なんだけど。汗
そんな私なのに、
それでも仲良くしてくださって
本当にありがとうございます。
ネネとばっくん、+二二
か~んげきです!
鶏団子のお誘いがないのでこらえるつもりですが、
今年はきっと社交界でお会いしましょうね!
今年もどうぞヨロシクです♪^^











   i-260 ひよこママさんへ

あけましておめでとうでやんすー
春の花見に備え、
少しずつおビール練習中。^m^
今年もいっぱいヨロシクです♪イヒヒ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード