キッス希望者

昨日の動画を見て、目が回った方が(最低)2名いらしたようで・・汗


たいへん失礼いたしました。
250108 0
次からは「乗り物酔い注意」のシール←? 貼っておきます。



                            


ぐるぐるダッシュをキメたあの日
250108 1

そう、動画のあの日。

250108 2
燃え尽きたあと、さらに燃え尽きるべく渡米(=NY=入浴♪)が待っていました。


近頃手抜きのうちのニニ。ムキ!
250108 3
渡米係もブラシ係もワタシで、ニニはドライヤーを持つだけという・・ムキキー!!


で、女子は忙しいので


「ご褒美やっとって!」と手作りささみジャーキーを渡すのですが
250108 4
あ、その「手作りささみジャーキー」もワタシ作です。エッヘン


なぜか決まって
250108 5
口移し希望。


また汚れるやん・・・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
パワハラ的セクハラともいう・・

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

考えるワン!

ガハハハ‥‥
最初の写真!
ぺこりというより、考えるワン!(笑)
ばっくん!自力で、もとに戻れた?
420円のモンブラン!?
贅沢!
100円高い!
320円のケーキ!?
贅沢!
ラッキー家は、100円のシュークリームが主体です。(笑)
ニニさん!
ジャーキーを‥‥
ばっくん!がんばれ!負けるな!(笑)
首を伸ばしてるばっくん!
いきなりがぶり!してもいいんだよぉ~。
ちょっと遠慮してる?
かわいいなぁ~。
しかし、ラッキーパパはそんなことはしません。←きっぱり!(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

うぐぐ・・
ペコリはやっぱりラっちゃんに聞かねば。
あ、チーズやおやつでは
ばっちゃんは言うことききませんけど。笑

あの日のぶらぶらお散歩コース、
ちょっと気になっていたお菓子屋さんがありまして♪
しかーし!
あるのはばっくんのお散歩バッグについた
緊急用のお財布のみ・・
1000円くらいしか入ってないわー
と思っていたら意外にも!笑
夫がお財布持ってましたー^^
帰って返さなきゃいけないんだけどね。^^;
で、借りた手前とでも言いましょうか?
二二の好物モンブランを買っちゃりましたとさ。
めでたし!^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード