お年賀状

今日のこのお洋服
250110 1

なかなかハードなばくブロ読み手

250110 2
ニニ妹T子のお気に入りです♪^^


ばくブロを初めてまる4年。
あまりコメントとかしない読み逃げ専門だし


おまけに、42にもなってこっそし人見知りだし。
250110 3
だから、驚く程にリンクは少ないしコメントも少ない。


だけど、今年のお正月も
250110 4
お年賀こんなに頂きやんした!^^イェイ!


日常でイヤなこととかあったりすると
「いつもの世界」ではないココに
こっそり支えてもらってます♪

ありがとう、お年賀状。
ありがとうお友達。


今年は喪中。だったんだけどね。エヘ


おかげで明るいおしょうがつー!イェイ!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お年賀状って、やっぱ嬉しいもんだねー!^^






スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あは♪一緒です!
この、ちょっこし非日常なこの世界、今じゃぁ~精神的にだいぶ支えてもらっている訳で・・・(笑)
で・・・年賀状!!
あ~~んっ、ネネさん、来年はそこにうみからの年賀状混ぜてくださいましぃ~~!!
今年は1件も出してはおりませんが・・・(^O^;)
次はちゃんとプリンター買うわっ♪
ばっくんったら、今日のお洋服も、よく似合っちゃって♡
ったく、なんでも着こなす、ハンサムボーイなんだからからぁ~~(*^ω^*)

おじゃましまぁ~す(^o^)

いつも、バニラ の元気な姿を見て楽しませてもらっているよ!(^.^)ほんとに、このグリーンはバニラしか着こなせないな!また、あーちゃんと遊ぼうね!♪

年賀状かぁ~。

年賀状!
ラッキーパパも、頂いたのですが‥‥
ラッキーパパは、出していません。
今は、メールの時代ですから‥‥
なぁ~~んちゃってますが‥‥(笑)
やはり、来るとうれしいですよね。
見覚えのある年賀状も、ちらっと見えます。
ブロ友さんって、ありがたいですよねぇ~。
ばっくんのこの洋服!
ラッキーパパも、大のお気に入りです。
色もデザインも、大きさも、バッチリ!
チョー似あってるし!
フードは、取り外しがきくのかな?
かわいすぎます。
ぶぅ~~~~!!(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おお~♪ ぐりーんが まっしろばっくんに 超おにあい(*^。^*)

ペヨンも やっぱ年賀状 強引におくりつければよかったぜぇ
ときどきばっくんと 世界一のコと・・・・
おまけのりあるペー子を! うふふ~ん 
ばっくんブログも4年目なんだぁ~
ペヨンも たぶんそのくらいかも。
うんうん!ブログ友 ばんざあーいだね♪ 

No title

ネネさん、こんにちは~♪
チョッピリ、ご無沙汰してしまいました~
相変わらず、可愛いばっくん、お引越し後の心配も克服したようで、何より何より~♪
ネネ田ネネ子さんのお写真も、わお~、素敵素敵~(笑)
お年賀状、クッポもちらり(笑)
そうそう、ばっくんとのお付き合いは、最初からでしたもんね!
これからも、末永くよろしくですよ~
グリーンのお洋服、ばっくん、可愛く決まってるね♪
何でも見事に着こなすばっくん、お洋服もきっと喜んでるよ♪

No title

ふふふwわかるわぁーっ^^
喪中なの分かっていたので
今年は、自粛いたしましたw
(我が家も、喪中気分だったしね><)
なのに、沢山届いた年賀状・・・
嬉しいし、支えになるよね^^

↓新しいイチ子さん、いいなぁ^^
動画もとれちゃうんだねぇ♪
(ちょっと酔ったよww)
電気屋さんにいくと、必ず手には取るんだけど
やっぱり手が出ず・・・
(3匹いると、重さに負けます;;)
初心者さんらしく、ちょっと小さめのミラーレス?も
気になっております・・・
(今年は、手にはいるかなぁ?w)

No title

   i-260 うみねぇさんへ

えー?
一枚も出しとらんと?
プリンター壊れとんや。。
そうやね、去年はあれやらこれやら
うみちゃんグッズ買うのに
それは大変だったもんねー
今年はそれらを控え、
プリンター買えるといいね!
期待?してないよー^m^










   i-260 T子ちゃん

・・ホント?ホントにT子?
お宅はうどん屋を語る夫がいたりするもので
二二と油断はできんと話しとったワケです。^m^
で、二二と話し合った結果、
きっとこれはホンモノT子だろうと。笑
明日から私も3連休!
セイちゃんちをお誘いしたけど連絡なし・・
きっと都合悪いんやろねー












   i-260 ラッキーパパさんへ

パパさんお年賀出さん派なんや。
いまどきは、それもアリだよね♪
私は年明け早々
もうすでに年末用の写真を
狙っていますけど♪グフ
このお洋服ね、お古を頂いたんです♪
でも、大きさもちょうどいいし
なにより可愛いの!
フードは取れないけれど、
裏返せば平気だよー^^











   i-260 ペーさんへ

サイズといいお色といい、
この服よく似合っているでしょう~?
頂いたものなんだけどね♪^^

ブログのお友達は勝手に
ここで喪中と知っててくれる!
そう思い込むことにして
ほとんど欠礼はがきを出さんかったんだわー
それからすると、意外と来ました♪
でも、元旦の朝に見る郵便ポスト、
やっぱりお年賀ないと寂しいし。グスン
おかげでいいお正月を迎えられちゃった♪^^
来年はきっとお年賀交換♪











    i-260 クッポの母さんへ

そう~♪
クッポちゃんちのお年賀も
チラリと混じっていますよ~^^
ありがとうございます~
今年は上着がたくさんで♪
毎日どれ着せようか悩んだり。
母さん、
もちとんお分かりですよね?
このお洋服、「頂き物」だって。^^
大活躍中デース!ありがとうございますー











   i-260 みこさんへ

電気屋さんでカメラを・・・
それ、めっちゃ分かります。
とりあえず持ってみる、触ってみる
シャッター押してみる。
ちょっと楽しい時間だったりするよね?
イチコさんよりもミラーレスを。
そうねー
大きさ重さはずいぶん違うだろうから
それもありなのかも♪楽しみだね~^^













No title

こんばんは(^o^)丿

レンタルを承りましたとお伝えに参りました。(笑)
後は、日時をご指定頂ければ、完了です。(^_-)-☆

年賀状、載せて下さって、ありがとうございますm(__)m
無事に、お手元に届いている事を確認できました(笑)
さすが、郵便屋さん(*^。^*)

人見知りの42歳ネネさんにいつあえるかな~(^_^)/~
楽しみ楽しみ…(^○^)♪

No title

i-260 ゆう太ママさんへ

うわーい♪
赤ちゃんばっくんに変身できるんだー^^
あれね、ここだけの話ですよ♪
絶対似合うと思うんだわーアフ~ン♪
もういまから興奮で・・・眠れないかもーブー!!!
あ、日時は次回ご一緒できる撮影会か集会か。笑
きっとひよこママ経由で
参加者とか分かるんですよね?^m^

私ね、ちょっこし病気を持っていて
そのせいでいつも検査するので
いろんな病気が分かってしまったりとかするんですよねー
ツ反が出たけど、これは半年で投薬終了だそうで
もうじきおしまいです♪エヘヘー
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード