ばっことネネ

三連休のあいだに


ばっくんは気づいてしまいました。
250115 1
ひょろ長公園に2階←?があることを。


以来、それはそれは喜んで
250115 2
2階のみで遊ぶように。汗


そうね・・そうかもしれない。


だって、ひょろ長広場はばっくんには少しオトナっぽい
250115 3
アダルティな場所かもしれないね!←へ?


2階ぶぶんはこども部屋。
1階ぶぶんはオトナなリビング。
そして、1階には降りて来なくなったばっくん。


降りてこない・・
250115 4

降りてこないはずだけど、

250115 5

ワタシが1階に隠れていると飛んでくるんだな♪

250115 6
お察しの通り、自慢です。ぐふ♪


いざ降りてくると、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
普通に元気いっぱい!ダッシュごっこしています。^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこ見つけたね。

ガハハハ‥‥
ばっくんのディズニーランド!?
いいところ見つけたねぇ~。
8畳公園よりも楽しそうだね。
ガハハハ‥‥
ネネさんも、隠れるんだ!
ガハハハ‥‥
ばっくんが、探すしぐさがかわいいから‥‥
ラッキーママも、それが好きなんだけど、
ラッキーに無視されます。(笑)
ラッキーも、パパを探しますが、見つけたら、
「あっ!そこにいたの」という感じで、勝手に遊びます。(泣)
ばっくんは、ネネさんのほうに、飛んでくる!
やはり、ご自慢のばっくん!だね。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくん~そうよ!ここはディズニーランドよ(^.^)
大人の階段~♪ お~りる~♪
はい! うたって~♪
ネネのあとついて 大人の世界にはいちゃったばっくん
どうだった?
ネネ大好き~知ってる知ってるよぉ~とっても知ってるよぉ
ウフッ♪

だれがいつピンポンするかわからないから
イケタク(イケメン宅急便のあんちゃんなの~ぽっ)さんだしぃ~
はい!いつも気合いいれて化粧とラメしてるのぉ (*^^)v 

No title

おぉーひょろ長公園に、なんと2階が?!
良い所みつけたねぇ♪
きっと、そのうち場所を覚えて?
ネネちゃんを、連れて行ってくれるようになるねw

↓風車ネタふふふw
ニニさんは、釣り好きだもんね^^

ブログ4周年に、お祝いのお言葉ありがとね^^
年々更新が、ゆっくりになってるけど
楽しく長く続けられるようにがんばるよん☆

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

いいとこ見つけましたヨ~
田舎っぺばっくんには
ここがまるで夢の国だそうで。笑
楽しそう~に駆け回っています♪
ってことで、本当のディズニーランドが
パパさん地区にあるって・・・
ばっくんには内緒ね♪クフ











   i-260 ぺーさんへ

ネネはまだシンデレラさ♪
あらやだ♪
都合よく歌っちゃった♪キャ

滑り台があって鉄棒がある。
8畳公園にあった砂場はないけれど、
ばっくんには夢の国みたい。^^
そして私には、
はしゃぐばっこを見れる場所こそ夢の国♪キャー

イケタクくるんやーむふふ
私、てっきりぺーさんも成人式に参加したのかと。グフ
お散歩写真もウソやろ!と思うほど
キレイにしてるもんねー
見習わんと!ふんが!!











   i-260 みこさんへ

家からひょろ長までに
ひとつ信号機があるんだよね。
いままで信号機のないところに
お散歩行っていたから、
まずそれが難関です・・・
ってか、どんなとこに暮らしよったんやろ?
信号機もないなんて。。汗

ゆっくり楽しく5周年を!
オメデト^^











    
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード