贈呈式

この一週間
250116 1
ガンガン抗生剤をのんでいました。


あの胃カメラのとき、ついでに調べた


そう・・
250116 2
ピロリ菌。見事命中、クロでした。汗


お薬をもらうときに言われました。
「ネネ田さん。下痢をするかもしれません、後半はひどいかもしれません。
 だから、日程を考えて飲むのもいいと思います」

イヤっ・・怖っ!!


そうして迎えた服薬後半
250116 3
カッチカチのお便秘でした・・・やぶれかぶれ。。大汗


カッチカチで過ごした←?一週間目の今日


素敵な贈り物が届きました♪
250116 4
ものすご達筆なのでね、宛先宛名を切り取って、お手本として保存しました。クフ♪


先日メールをくれた、おともだちのNRママちゃん


なんでも、カレンダーをくれるというんです。
250116 5
それも、365カレンダーの卓上を。


いやーワタシもひとつ持っとんやけどねー


正直にそう言うと、
          250116 7

帰ってきた答えは

250116 8
「たしか、ニニさんが会社で飾るやろ?」と。


無事に渡しました。
250116 9
アリガト、NRママちゃん♪^^


あらやだ♪
あの子が遊びをせがんでいるので、今日はこのへんで♪

数日前はこんなお葉書が♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
とっても可愛いゆきんこちゃんたち♪^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NRママさん達筆!

ピロリちゃん!
退治されたのかな?
ラッキーパパは、どうなのだろう???
それは、さておき、鹿児島のNRママさん
達筆なんですか!
見本!見てみたいなぁ~。(笑)
二二さんが、会社で飾るために、365の卓上カレンダーを!
やさしいなぁ~。
NRママさんのうちでは、卓上は使わないのかな?
ラッキー家は、PCのそばに置いてあります。

No title

きゃ〜(≧∇≦)!!
もよがバナーになってるわ〜v-10
文字の色も、もよ色でv-238
ありがと、ネネさん☆

ピロリ菌、私も気になっています。
胸焼けしやすい方なのでね;
調べた方がいいのかしら、ドキドキ;^_^A

昨日ね、パパと回転寿しへ行ったのですが、お寿司食べながらスマホを見てるパパ(?)
何を見てるのかなって、ふと見ると!
ばっくんだったよ(=゚ω゚)ノむふっv-344
パパもすでに、ネネさんワールドにはまっておりました(笑)

No title

贈呈式までして貰ってありがとう~♪
このカレー 食べたことないのよ。 美味しいことを祈っています^_^;

達筆・・・
そんなに褒めて貰えるんだったら せめて筆ペンで書くんだったよ(笑)

ピロリ菌って抗生剤で治すんだね。 
何よりカッチカチで良かったね。ププッ。
まさか週末ごろに大変なことになりませんように。。。

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

すーっごい達筆なんだよ!
誰が見てもミス達筆!
たしかね~Tシャツの字を書いたとか・・
そんなベックラエピソードまでお持ちなんだって♪
NRちゃんちでは卓上はひとつでいいんだって。
で、二二に使って♪と。
本当はふたつ飾ってもいいだろうに。
お友達のあったかなきもちに
ほっこりとする新年です♪^^











    i-260 もよママさんへ

キャハハ~♪
ここは間違えてはいけぬ!!と
赤とピンクの使い分けを復習しました。^m^
それよりもなによりも・・
双子のようなゆきんこふたり。
間違えとったらシャレにならんよね。笑

ピロリはね~
どうやら自覚症状はないみたい。
だから、私のムカムカの原因が分かったわけではないの。。
でも、将来悪さをするかもしれないでしょう?
採血や呼気で検査ができるようなので
機会があればしてみては?
でもねー胃カメラ経由でないと
保険適用ならないかも??
ご確認くださいませ♪^^

パパさんによろしゅーお伝えくださいまし~^^

No title

   i-260 のありんママちゃんへ

いやー
本当に見事な達筆加減です!
私ね、本当に切り取って
電話台に置いています。お手本です。^^
今度会うときは慶弔封筒に
名前書いてやってくださいー!←ホンキ

今日午後2時。
昼休み明けて仕事に戻ろうとする私の携帯が
ブルルと震えました。
二二でした。
飾ったさまを写メしてきました。笑
大層喜んでいます♪アリガトね~^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード