招待状

朝起きると銀世界!!
250118 1
とまではならなかったおかげで、車で出勤できました。パニクったけど。笑


金曜ですもの半ドンです♪
250118 2
銀世界を見せちゃるゼ、ベイベー!!


と思ったけど、まぁね・・
250118 3
当然見せてやることもできず。汗


代わりに素敵なお屋敷←?をプレゼントしました!
250118 4
・・ねぇ、ホントに素敵?汗


2階のこども部屋ぶぶんにある滑り台、
250118 5
新居らしいです、遊びに来てやってください。笑


わずかーに残った雪でした。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
で、白3種盛。笑


スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

午前中で雪が消えた!

同じ地区のトイプーのななちゃんパパさんが
書かれていましたが、
朝は、庭が雪で真っ白だったけど、
昼には、雪が消えたとか‥‥
ばっくん!雪遊び出来ずに、残念だったね。
ガハハハ‥‥
新居の滑り台!
ラッキーが、気の毒がっていますが、
ばっくんは、どうなのかな?(笑)

素敵なお宅ですこと♪

救急脱出スロープも完備されてて、とっても住み心地良さそうだわ~♪
でも、おばちゃんがお邪魔したら、ばっくんは脱出しちゃいそうだわ~♪
やんだ~
ばっくんがいるお家じゃなきゃやんだ~♪

ばっくん!遊びましょ~(^_^)/

こんばんは(^○^)~☆

新居完成おめでとうございます(^o^)丿♪
お祝いは、何がいいですか?(笑)
考えてて下さいね(^_-)-☆

おめでとうコメントありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

ばっくんは、6月1日ですね(^_^)/~

今月お会いできるかな~ヽ(^o^)丿
赤ちゃんコスチュームが、出動待機中です(*^。^*)

No title

あんましだったの?雪ーー朝支障なく行けた様子。
うらやましいです。都会暮らしね

私は山の上に住んでいるので死活問題。
早朝から雪かきーータイヤ2本分を(笑)
なのにその数時間後には自らどんどん溶けて行ってくれてて(T_T)

そんな中、昼から会社の旅行。。。
しかも各自現地15時集合! なのに都市高が通行止めで。。
なかなか大変でしたよ。
ばっくんは雪散歩出来なかったんだね!
寒くても元気に遊ぶばっくんと素敵なおうちに癒されますね♪

久し振りにのぞきに来てまとめ読みしてたら、年賀状!
喪中でいらしたのね、ネネ田さん!!
申し訳ございません(>_<)
でも、センターありがとうございました♪きゃ。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

どんだけ積もるんやろ・・
そんな思いでドキドキしたのですが、
ばっくん地区は意外と積もらず。
ゆるゆると車で出勤できました♪
そして、お昼に帰宅する頃は
すっかり溶けてしまってね~笑

滑り台では同じ身の上ね
ばっくんがそう申しております。^m^











   i-260 ケロ姉さんへ

3階部分は、なんせ1DKですから。←?
狭いったらないけれど・・
華奢なケロ姉さんならイケるかも?
大丈夫です。
上がることも降りることもできないよう
その点だけはしつけています。ムフ♪












   i-260 ゆう太ママさんへ

こここ、こんげつー?
慌てて犬吉サイトを開きました。笑
今日はマリンメッセだったのですね。
お天気良かったしサイコーだったでしょ?^^
で、来週は古賀?
熊本、嬉野・・・
どれも参加予定がありません。^^;
Hママにお願いして、
なにか集まる機会を作っていただかないと!ですね。^^
赤ちゃんばっくん、見てみたいよー!!











   i-260 うらんママさんへ

山暮らし、雪かき・・・
なのに何故?
なぜタイヤ2本分?
車で出勤したのかね?
さすが姉さん、根性ありますね!←褒めてます
根性ついでに、午後から会社の旅行・・
ここまで来るとど根性!イェイ!

はいさー喪中でした。
二二父が亡くなったもんでね。
でもね、おかげでお正月もお正月らしくなった。^^
かえってアリガトです♪ウフフ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード