サプライズ

昔から


二二の声が好きです。
250120 1
結構好きです。


その声で電話をかけてきました。
土曜日、仕事が終わって家に帰っているときに


「あ、ネネ田ネネ子さん?」と。
250120 2
そして、呼び出されたわけです。ひょろ長に。


家から普通にお散歩へ出かけたばっくんは知りません。


ネネ子が来ることを!ブー!!!
250120 3
アテレコなんか要らんでしょう。


ネネー!!って吹き出しがなくとも
250120 4
どんだけ喜んだか伝わるでしょう。むふふ


そして、それを見ていたワタシが・・
250120 5
どんだけ流血したのかも!!ドバー!!!


撮った写真は全部で5枚
250120 6
撮ったとおり、これが4枚目。


どれもこれもキャハハのハ♪
突然現れたネネが、そんなに嬉しいの♪ウフフ~


アツいわアツいわ、ポーっと熱くなったわ~と思ったら、
250120 7
リアルに発熱してました。トホホ


設定間違いで青く撮れていることや
ブレブレなこと。
気付いていてもアップすること。
これこそがサプライズ。汗

時期が時期なだけにインフルエンザかと・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
すっかり熱が下がり、残念です。←?





テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*≧m≦*)要らないイラナイ
ばっくんのお写真には
吹き出しセリフは要らないって
前から言ってたでしょ~(笑)
ニニさんと二人のお散歩も楽しいケド
思ってもみなかったネネさんの登場で
ばっくん驚き&嬉しさMAX~~
こんなうれしいコトは
キッチリ学習しちゃって
ニニさんと二人でひょろ長公園=ネネさんビックリ登場
ってインプットされてるネ(*≧m≦*)
ところで
ネネさん、大丈夫ですか?
熱は下がったって書いてあるけど
無理しないでくださいね。
ばっくん、看病お疲れさま♪

インフルエンザ!?

ネネさん!熱が‥‥
インフルエンザにかかる人が少ないというのに‥‥
ネネさん!インフルではなかった?
熱が下がってなにより!
でも、おだいじに!
ひょろ長で、その予兆があったのかなぁ~。

No title

ホント!ホント!!
アテレコいらないねっ☆
ばっちゃんの、ネネだー!嬉し-><って
写真から伝わってくるよw
ブレブレだっって大丈夫w

えっ!インフル??
大丈夫かな?お熱下がっても
無理しちゃだめだよ^^

No title

   i-260 じんママさんへ

エヘヘ♪
やっぱ要りません?^^
なんでもね、ネネが来るよって
言ってたらしいのです。
でも、帰る帰るーって言ってきかず、
そこに私が現れたものだから
あの子ったら狂ったように♪キュン
毎日が楽しいです、
毎日がシアワセです。
あの子のネネでシアワセです♪
インフルだったら
大手を振って5日くらい休めたのに・・・
健康な自分が憎いっ!!











    i-260 ラッキーパパさんへ

今日仕事へ行くとね、
インフルちゃんが増殖してましたー
で、そんなところでお仕事しているものですから、
おまけに風邪の症状が全然なく
突然発熱したものだから
ついでに私もインフルかと。
元気です、元気いっぱいです。
・・・残念なほどに。ホロリ










   i-260 みこさんへ

とかなんとか言いながら、
あの子ったら二二に
「ネネが来たよ、ほらあそこ!」って言われているのに
きょときょとして「どこ?どこー?」って。^^;
私が「ば!」って声をかけるまで
実は気づかんやったんだけどね。笑
そんなところも、またいとカワイ♪

残念ながら←?インフルではないようで。
あっさり熱が下がってしもた。
元気な自分が憎らしい・・・(><)
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード