5時から女

予告通り過ごしました。
          250127 1
ワタシたち、ベタベタべったり過ごしました♪ウフ


朝一番、ニニを車で送っていったのですが


んまーこの子ったら
250127 2
震える震える。どんだけ寒いんやろう?笑


窓の外は時々雪で、
250127 3
ばっこは一日まーるく眠っているし。


今日はお散歩行かんのやろうねーって・・
250127 4
ちょっとひとりごちたつもりだったのですが、


挙手です。
250127 5
「まーるく」だったこのヒトが、まさかの挙手です。


時は夕方5時。
250127 6
油断して化粧もしておらんかったワタシは慌てて化粧をして、



そして小雪舞う公園へ駆け出したことは
250127 7
言うまでもないよね?クス♪


寒がりさんでもお散歩は
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
どうやら別のようですね。笑
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ばっくんとのべったりな休日で、またまた、絆が深まりましたね!
ばっくん、ブルブル震えてたのに、お外は、やっぱり楽しそう♪
「犬は庭かけ回り~」で、ばっくんもワンコだったんだ~(笑)
今朝、こちらも雪、少し積もってますよ~
ネネさん、お散歩でも、ちゃんとお化粧して行くのね!エライ
面倒くさがりの母さんなんて、お買い物行く時だって、時々しない時あります!!
きっと、それはね、眉毛、剃ってないから(笑)

↓ニニさんに毛布掛けてもらって、ネネさんゴロネ(^_-)-☆
ばっくんも、一緒にネンネ、ああ平和だなあ・・・
ハイ母さんも、オコタでクッポとネンネしてま~す(^O^)/

散歩は禁句!?

ガハハハ‥‥
散歩は禁句?(笑)
雪が舞ってるから散歩は‥‥
そう思いますよね。
ガハハハ‥‥
昔、テレビで
サン・サン・サン・サン・サンポールというCMがあって、
それを見ていたワンコが、散歩モードになって
大騒ぎ!という話をきいたことがあります。(笑)
今日のばっくんも、それに近い?
しかし、元気な証拠!
それに応えるネネさん!
愛してますねぇ~。(笑)
ラッキー地方は、今朝、ちょっと小雪が舞いましたが
散歩には、全く影響なしでした。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくんと ず~~っと ばったりこんこん♪
最高な一日だったね(*^。^*)
ああ~~さんぽ さんぽ ・・・♪
ばっくん さんぽに反応しちゃったね 
ネネ腹の上で べったりこんと さんぽ どっちとる?(笑)
でも ネネといっしょの散歩だもんね♪
さんぽ さんぽ・・・・・ああ・・・さんぽ
こんな寒い日は 行きたくねぇ
って ペヨンも 毎日毎日 おもう・・・
めんどくちゃいよぉ  プヨラブには ないしょだけど デヘッ
でも、、、このうったえるかわいいお目目に 負けちゃうね
うちのこたちのばあい・・・
さんぽ言葉に 激しく反応で、、2ワンコで 
わんわん!わんわん!!ワンワン!!
ピョンピョンぶっ飛んで
ペヨンのスカートの裾ひっぱる!ひっぱる!! ふぅ
顔の造作趣味の(笑)ペヨンは すぐ でられるけどね~~エヘッ

そっかあ(^_^)V

ネネ田ネネ子 うっまい!!!
そっかそっかぁ(^_^)V(笑)
5時からおんなね
うっまい!!!
ペヨンの休日は
「5時からおっさん」
化粧とって ビールぐいぐいってね(^_^)

No title

    i-260 クッポの母さんへ

べーったりしました。^^
そんな濃厚デーの翌日は、
仕事に行くのが辛かったりね。笑
クッポちゃんほどではないけれど、
やはりばっくんも寒がりです。
ちゃんちゃんこを着せたまま
車でニニを送ったのですが、
終始震えていました。ネコです、ネコ。ネネの子ネ子。^m^

まぁ!母さんはすっぴんでお買い物も?
すごいなーすごい!
私も何かの拍子に←?
すっぴんなのにどうしても買い物へ・・なんてときは、
中東の人並みにストール巻きますけど。ぶふふ











    i-260 ラッキーパパさんへ

サンサンサンサン・・・
うん、キケンかもしれない。笑
一日まーるく過ごしているから
まさか行くとは言わないだろうと・・
油断でした、ワタシ。
やっぱり散歩は別なんだよね♪
元気が一番!いちばん嬉しい。^^

成田空港は積雪だったとか?
関東、今年は積もりますね。。










    i-260 ぺーちゃんへ

ぺーちゃんさすが!
さすがです!!
朝一番で化粧らんかったら、
なんとなーく時間は経過し・・
ご飯作っとこうかな?掃除もしよう!
そのうち「化粧はもういいか?」と・・・
20年前の私はぺーちゃん風だったというのに。。汗
で・・?5時からおっさんに変身すると??
5時からって・・ちょい早ない??
でも、ぺーちゃんには待ち遠しい5時なんだろなーうふふふ

あ!!忘れるとこやった!
ぷよラブくびれ、半端ねーーー
KP母さんもスッキリ化現象だし、
ネネ子もそろそろ本気スイッチを・・・
探したいけど、それどこよ??汗
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード