冬さんぽ

とってもよく晴れたあの日
250130 1
お空はまるで絵の具の水入れ?あれをこぼしたようでした。


が、現実はというと
250130 2

250130 3

250130 4

あのばっくんでさえ・・

250130 5
凍えるほどの寒い日でした。ブルブルー


だからって・・
250130 6

いくらなんでもこりゃないぜー!!

250130 7
ネネも。ばっくんに一票デス。汗


昨日の記事に誰も触れてこないから・・
あえてチャレンジしてみました!←?

念のため言っておきます。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
・・です。言いたかないけど。汗   

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日から気づいていましたが‥‥

ガハハハ‥‥
二二さん!
昨日から気づいていましたが‥‥
それは、モザイクをかけなくてもすむような配慮!
と思っていました。
さすが、二二さん!と!(笑)
ところが、ところが、違ったのですね。
さぶいから‥‥
釣りに行くときも、あんな感じなのでしょうね。(笑)
だから、あのかっこうに慣れてる?
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは、伊達の薄着です。←ウソです。
ラッキーは、フードが嫌いなので、
ラッキーパパも、フードはかぶりません。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ええええええ!! 完全防寒の人物 だれ~~~?
と、、、亀つっこみしました。
ああ~美しい友情のペーさん きら☆ 笑

さむいよね~
風 ピューピューの日なんて ばっくんの可愛いお顔もつぶれちゃうしぃ

そうそう! Kかあさんったら すっかり スリムになってました
ちぇ(笑)
肩なんて きゃしゃで~ステキにお洋服も似合ってて(*^^)v
やっぱがんばり結果だね
チームダイエットそろそろ ペヨンも活動はじめよっかな~

同じですよ~(笑)

パール父さんは、帽子かぶってフードも被ってますよ~(笑)
パールどん見てやっとパール父さんとわかるかな~汗

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ニニはやたらと寒がりです。
そんでもって、
本当に風邪をひいてしまうので厄介です。笑
この時期はヒートテックパッチを履き通勤を、
釣りの時はそれ用の防寒着?
そんなのを着て顔も覆っているみたいです。
絶対にそのままコンビニ寄れないはず。^m^
本当に寒い日だったけれど、
いくらなんでもありゃないね。笑











    i-260 ぺーちゃんへ

ほぼモザイク要らず。笑
なんであそこまで寒いかね?
私は普通にダウン着てるだけで
耐えれたんだけど。贅肉?贅肉のせいー?汗

KP母さん痩せてるよね、痩せてる!!
私もねーちょっこしいい感じになりつつあったのに、
ゲロゲロ病の時、
食べれば楽になれるかも?なんてやたらと食べたり・・
で、結果!
ぶくぶく太りましたとさ。汗
チームダイエット活動しちゃう~?
ぺーちゃん頑張るなら、私もやるー^^











    i-260 パール父さんへ

キャ♪父さんも?
防止にフード?
そりゃ重装備だ!^m^
男の人は髪が短いから、
そのぶん随分寒いようですね。
目印パーくんがいれば大丈夫!
怪しい人には間違えられません。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード