愛しの豆大福

もみもみもみーってしてみたり
250131 1

ときには

250131 2
その白い柔肌に爪を立ててみたいとか・・


まーるくまるくこねこねしたり
250131 3
その願望は果てしなく広がる


ワタシの愛しの豆大福
250131 4
今日でオサラバ、見納めです。^^


サロンじゃ、サロン♪

職場近くの豆大福、3個で240円也~旨!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こちらの大福はプライスレスです♪^^

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんは大福!?

ガハハハ‥‥
ばっくんは、大福!
たしかに、あのまんまるお顔は‥‥
ガハハハ‥‥
今、ラッキーは、まだ大福状態ではありませんが、
時間の問題ですね。(笑)
ばっくん!サロン!
どんなになって、帰ってくるかなぁ~。
やはり、ばっくんは、大福!
大きな福をもって帰ってくるもんね。(笑)

No title

キャーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
ばっくん、豆大福だぁ~~~♡♡♡
ぽんっ!!
あははははは(^0^))
やっぱ、ばっくん、か~わいぃなぁ~~~♪
さっ、サロン後ばっくん・・・今頃どんなんなってるんでしょっ♬

No title

あははw
ワンコのオモチャ??かと思いきや
豆大福かーっw
(ばっちゃんは、ねじちゃん&はすくんラブだもんねw)
ばっこ大福ちゃん、どんな風に変身するかしら?

↓わかるわーw
私も、散歩着はややニニさんよりですw
(まっちゃんは、寒くても散歩は別腹よw)

No title

こんばんは(^^ゞかなりお久ぶりなコメントです(^^)/
今夜の私のおやつは豆大福♪
デパ地下でご購入1個150円(-_-;)超ーー敗北感
昨夜奥さんのブログを拝見したら、ダイエット中のはずなのに(^^ゞ
ばっちゃん風豆大福♪どーーしても食べたくて、ご近所激安スーパーまわりました。
でも、見つからなかったプライスレスな豆大福。
今宵は、豆大福ちゃんは、ネネ好みのカレーパンマンに変身かしらん♪
二重瞼←(ネネ!!注目!!)のばっちゃん楽しみにしてまーす^m^

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

私の好きなお餅屋さんの豆大福はね~
ちょっとだけお豆が茶色いの♪
それがちょうどばっ鼻に似ていて。ぽ♪
旨いうえに可愛いときた。←?
雪うさぎよりもひよこよりも
なにより食べることをためらいます。うふふ~











    i-260 うみねぇさんへ

ふわふわまーるい豆大福♪
もちもち甘くてでもしょっぱい、
そんな塩豆大福が
いまのマイブーム。のせいでしょうか・・?
アフターばっくんもやはり豆大福。汗
ある意味奇跡です。ぐふ











   i-260 みこさんへ

3個入りの豆大福を買うのが
今の私のマイブーム♪
一個はお昼に、一個は夜に。
残った一個は?
はい、預かり保育をお願いしているババに。
これ、近頃の定番です。笑

ご存知こちらは九州だけど、
それでもやっぱり寒ーいもんです。
みこさん地区はどんだけ寒いんでしょうね?
風邪ひかないよう厚着でいてね~^^











   i-260 ぷー子母さんへ

おっ!豆大福食べたと?
チラッときいた塩が
これまたたまらんよねー
ほら私、お昼休みの一時帰宅が出来んくなったでしょ?
で、ばっこを迎えて6年半封印していた
ブラブラショッピング←?
水曜木曜昼休み時に満喫していますー^^
この餅屋、ペタペタついた
つきたてお餅♪
たまらんとよー美味しいとよ♪
で、3個で240円。5個は400円。
でっかいかしわおにぎりも
2個で160円。
お買い得すぎて、3ヶ月で3キロ肥えました。。汗

カレーパンマン!!
オーダー時に連呼したというのに・・
やっぱり豆大福で帰宅しております。
ひと月後にはまたサロン?
不経済で私の散髪回ってきやしません。涙
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード