美味しいアナタ♪

あの子不在の午後3時。
夕飯の支度を終えたワタシは、ついに気づいてしまいました。

ラップを(若干)力強く切る音って・・・・


ばっくんのくしゃみにクリソツやんーーーブー!!!


それに気づいたワタシは、手当たり次第にラップをかける。
これって禁断症状なのでしょうか・・?


サラ○ラップミニ、お試しあれ♪ウフ



                            



抑えられません、この感情を
250201 1

もみもみしたい

250201 2
ガジカジもしたい。


そして・・
250201 3
くるくる伸ばしたら、


きっとワタシは
250201 4
お口へぽん!←!!?


やだやだ、やだ~ん!
          250201 5
ばっくんアナタ、また可愛くなったよね?ブー!!!!


この子の可愛さ天井知らず・・クラクラ~

豆大福あらため!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
やっぱ豆大福!笑 おーいしそ♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます♪
いつも こっそり読み逃げ
ひっそりバニラファンのおかんです~(*^_^*)
サロン帰りのマラカスあんよ 
ものすんごい 触りたい~~~!
うちのタロ兄ちゃん 年齢に勝てず
年々 薄毛化しています(-_-)
そんな 兄ちゃんにお祝コメありがとです(^-^)
これからも ひっそりファン代表として
ばっ君ヨロシクね~~~♪

大福?!

ガハハハ‥‥
大福と同じように‥‥
もみもみ、ガジガジしたい!
そして、食べちゃいたい!
ガハハハ‥‥
分かる分かる!
あのばっくんの目とアンヨ!
たまらんばい!
かわいい!

No title

こんにちは~♪
いや~ん、ばっくんの可愛さ、やっぱり天井知らず、母さんの思った通り、
なんて可愛いんでしょう(^_-)-☆
クッポは、今、悲惨なお顔になってますよ!
ばっくん、ホッペが落っこちそう・・・
まさか、ネネさんの豆大福頂いたんじゃないでしょうね(笑)

食べたら駄目ですよ!

パッくんがいくら美味しそうでも~(笑)
パールどんもそろそろトリミングに行かなくては~アセアセ

No title

可愛いばっくん頂きました~~(≧∀≦)
アリガトーでした!
早速住所変更します(^-^)
ばっくんトリミングだったんだ~~
うんうんますます可愛くなって(*⌒▽⌒*)
ネネサン食べちゃわないでね(笑)
エヴもそろそろやばしです(^-^;
今日は検診で行けなかったので来週は行こうかな~(~o~
暖かくなったらまた遊んで下さいね~(*^▽^*)

No title

奥さん。。40過ぎてからのCOったん増(3キロ)は中々減らないよ(-_-;)
あっという間に、2けたオーバーの私が言うのだから間違いないよ(-_-)お気をつけあそばせ。。。
美味しいお餅屋さんに通わずに、ご自宅のカレーパンマンになれなかった豆大福をご堪能下さい(笑)
それにしても、奥さん家の豆大福ちゃん♪大きな二重瞼ちっくなお豆が美味しそうね。←まだ引っ張る(笑)
我が家の豆大福は。。もっと小粒なお豆だわ^m^

そうそう。。横浜の丘の上に遊びに来てくれた、ばっちゃん♪に鼻血ブー。
ありがとう(^^)/
明日は200円超えのほうれん草、買わなきゃだわん(^^ゞ

No title

   i-260 おかんさんへ

こっそりひっそり大好物!
だって私もそのタイプですもの♪^^
ふわっふわですよ、どこもかしこも。
お手手もあご下も尻周りも♪キャ
が、そのふわ尻、すでにやや汚れ・・
珍しくお腹を壊しておられます。
さぁ、ビオフェルミンビオフェルミン。
薄毛なんてなんのその!
タロちん、元気でいようねー^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

今日もお散歩中に何度言われたことか・・
「かわいい~♪キャー」と。ぽ♪
何度言われても、
こればっかりは聞き飽きません。グフ
お年頃のせいか?和菓子に目がありません。
その中でも、特に餅!
大福サイコー!
なんだけど、やっぱりかないませんね。
うちの大福くんには♪^m^











   i-260 クッポの母さんへ

まーた可愛くなっちゃって~
うちの子ったら罪作りでやんなっちゃいますわ。オホホホー
ふわふわほっぺであご下短め!
そんなオーダーをしたら、
ほっぺがふわふわしすぎました。笑
クッポちゃんはそろそろ切りどきですか?
まだまだ寒いしね・・
クッキーちゃんの寒がりが心配です。^^











   i-260 パール父さんへ

お耳はペラリと餃子風
お目目はおおきな甘納豆♪
お鼻は可愛い甘栗ちゃん
どこもかしこも・・う~ん
食べちゃいたいです!
ダメでしょか?^m^











   i-260 エヴママさんへ

キャハ♪届きました?
あれって節分くらいまでに・・なんでしょう?
届かんやったらどうしよ!!
なんて焦りました~
で、火曜日の仕事中、
ずっとあれ書いていましたヨ。笑

エヴちゃんの検診?
元気に安心するための検診でしょうか?
もうすぐ7歳だもんね、
一緒に元気にオトナになろうね♪^^
こちらこそ、また遊んでください~











   i-260 ぷー子母さんへ

うっそ!減らん?
いやね・・今ならなんとか・・・
そう思って「今日から!」と思うものの、
なかなかその「今日」はやって来ず・・・汗
その中途半端加減のせいか?
さらに増えた気すらしています。大汗
だけど、フタケタ増の先輩が仰られること。
心してその忠告をききます。
あしたから、いや月曜から。←怪

ほうれん草は100円内で購入していますが、
そうね・・「あの」ばっくんにふさわしいのは
きっと200円クラス。←へ?
ブランドほうれん草をご購入くださいまし。ブー!

COったんのお目目はあずきなお目目
ばっくんのお目目は大豆なお目目
あ?また地雷踏んだ?^m^








プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード