まさかの1畳公園

おひるごろ
「何人家族よーーー?」
って量のお稲荷さんと巻き寿司とちらし寿司、
そして唐揚げと干し柿、
それとなぜだかこれだけ3個・・みかんを持って
ババがやってきました。


すぐ帰ろうね 
休みやもんね、あんたたちも予定やらあるやろうけ。

そう言って、ワタシが作ったお好み焼きを食べ数時間経過。ボーンボーン←柱時計


ババの帰宅に合わせ、お散歩へ出発です!
250202 1
ようやっとお散歩です!


ちょっと気になっていました。
250202 2
ババといつも寄っているらしいあの公園。


やっと紹介できる日が来ました。


じゃじゃーん!
250202 3
名付けて「1畳公園」!


どうです?びっくりするでしょう?
250202 4
この狭さ。


ここでババとは別れたけれど、
250202 5
ワタシたちのお散歩はまだ続くのだった。


記事は続かないけどね。クス♪

狭いうえに近すぎです。汗
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ひょろ長寄り道しーちゃった♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん通信ありがと

寒い地方へ旅立ってから早1週間。

先週の今頃は寒さに引き締まってた頃よ~
おかげで、寒さに強くなったと思う。
このところ暖かだし、暖房いらなくなった(笑)
エコな人にしてくれてありがとう東北!

雪冷蔵庫のビール、たまらなかったよ・
ネネさん来てたら1パックじゃ足りなかったね。ぷ。

新しいばっくんの憩いの場所ですね。
うん。せまっ((((*゜▽゜*))))

No title

むふふ^^
ばっくんは狭いところがお好きなのね♪
妙に落ち着くその感じ、わかるけど(笑)

お耳の毛が、頭の上でかわいくたなびいてるお写真、本日届きました☆
ありがとうございます(*^_^*)
帰ってきたパパが、玄関で何やらハガキを眺めてると思ったら、ばっくんでした^m^
また宝物がひとつ増えちゃったv-344

お母さん!いいですね。

ガハハハ‥‥
いっぱいおみやげをもって‥‥
早く帰らんと‥‥といいながら、のんびり‥‥
いいですねぇ~。(笑)
親!という感じですね。(笑)
後ろ姿、とても元気そうで、はつらつ!
そんな感じで、ほっこり!!
田舎の母を思い出しました。
一畳公園!
ガハハハ‥‥
ラッキーママの実家のすぐ近くのバス停に
3畳くらいの公園があります。(笑)
1畳公園!
どんなんやろ!
3畳公園!機会があったら、アップします。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 うらんママさんへ

おかえりなさいませ~^^
スキーやったんやね、目的は。
雪かき?それもアリかも~
なんて、ちょっこし思ったりもしたけど。笑
天然冷蔵庫!
見てるだけで喉がなった!^m^
あんなお高いおビールでなくても、
第三のビールでも
絶対ウマイに一票です!^^

一畳公園
驚きの狭さのくせにベンチまで・・
狭さに拍車がかかります。ぐふふ










   i-260 もよママさんへ

なんだろね~?狭いとこフェチ?とか?笑
前のところに住んでいた頃から
時々していたババ宅近所のお散歩。
その頃からのお気に入り♪
こんなときだけ、やたらと鼻が利くんです。^m^

ギリギリでしたね、ギリギリ。
節分くらいまでには届かないと・・
なんでしょう?
速達にしようかと思いました。笑
届けてくれてありがとうー〒 です。^^










   i-260 ラッキーパパさんへ

免許持ってないからね、
絶対重いと思うんだけど
それでもトコトコ来てくれました。^^
ババ宅とばっくん家は
いまでは本当に近くって、
トコトコの距離なんですけどね~笑

3畳公園!ぜひ見てみたーい!!
待ってますよー^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード