思い出フリーザー

おともだちのブログで動画を見ていて
250206 1

胸がキューンとなりました。

          250206 2
鼻の奥がツーンとなりました。


おチッコちびっと漏れました。
250206 3
最後のはウソですけど。


そうね、きっとそうね。
いまを切り取って冷凍保存しておきたいけれど、
残念ながらそれはできないから。


だから、6歳8ヶ月のばっくんを動画で残そうと思います。

[広告 ] VPS

ついでに42歳と7ヶ月、斜面に怯えるニニも。笑


まだまだ元気なばっくんは、斜面に怯えることもなく
250206 5
常に獲物を狙っています。汗


いついつまでも、どうか元気でいてくれますよに♪^^

挑戦者求む!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
水辺以外で対決ね♪クス
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(o^^o)
ネネさんのもとへ斜面を
元気いっぱいかけ降りるばっくん♪
可愛いです♡
ニニさんも!!(笑)
いつまでも元気でいてほしい!
それだけですよね(^^)

ニニさんタジタジ?

ガハハハ‥‥
ばっくん!
速い!速い!
走り方、かわいい!
二二さん!タジタジ!(笑)
いいねぇ~。
今度、ラッキーのアーカイブ!
引っ張りだしてみよう‥‥(笑)
もっと、ビデオ撮っておけば‥‥と
いまさら思ってもね。(笑)
二二さん!走るのでタジタジだったので、
水辺で勝負!?(爆)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ペーも お友達ブログ動画できゅんしちゃった(●^o^●)
ばっくんの6歳の坂のかけっこも きゅん~
ニニさんの必死のかけっこも・・・・ウフッ
笑っちゃいました~(笑)
って、運動能力ゼロ以下のペーは 笑ってるばあいじゃあないけどぉ
動くばっくん思い出 いっぱい撮っておこうね☆
プヨの 2ヶ月の頃のすんげぇ可愛い動画もあるんだけど
アップのしかた忘れちゃったの・・・(_ _。)・・・シュン
これみたら 絶対に ネネ子ちゃん
おちっこいっぱい漏れさせちゃうのにぃ~ざんねん(笑)

はい!ペーは スイッチはいりました!
目標達したら まっさきに 自慢連絡するから
待っててね~~~ガッツ!

No title

そうそう!
今になって思うの・・
ウララの病気が分かってから
写真に撮って、出来るだけ残しておいたけど
昔からあまり動かないコだったので
動画が一つも無い事が(ガーン^^;)
(今みたらみたで、泣いちゃいそうだけど><)
お写真はもちろん、動画も撮っておくといいよね^^
(斜面に怯えるニニさんもねw)

↓おいなりさんとかいろいろ持ってきてくれるババさん
母の愛だよね^^
うちの母、いきなり旦那にお札もってきたよ^^;
(旦那の厄年だったの、気がつかなかったダメ嫁だわ><)




No title

こんばんは~♪
斜面を一気に駆け下りて来るばっくん、とっても、ナイスよ(^_^)v
ニニさん、転ばなくって、良かった~、冷や冷や(笑)
動画大好きな母さんです、ばっくんの動画、ドンドン撮って、見せて下さいね(*^。^*)
思い出いっぱい、作りましょう、それも、宝ですもんね(^_-)-☆
ネネさんの、ビフォーもよろしく(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 ぽん姉さんへ

元気が一番!
それでじゅうぶんお利口さん♪
ってことでぽんちゃん!
12日はワクチンチクン、ガンバる~んば!^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

人には相当怖い斜面なようで。笑
下りながらビビり続けるニニ・・^m^
ばっくんには朝飯前のようですね。
今のカメラになって動画は撮れるんだけど、
グラグラしてしまって難しいわ~











   i-260 ぺーちゃんへ

ポっちゃんのダッシュ、
キュンキューン!だったね。
今日もまた見に行ったんだけど、
撮影が上手!
背景に母さんのおしゃべりが聞こえているし(笑)
冒頭にチラ見えする靴が
どうも父さんっぽいし。ふむふむ
きっと父さんの撮影なんだろな~
なんの気なしに撮る動画が
後々思い出深くなったり・・するんだね!

ぺーちゃん
とうとうスイッチ入ったようですね!
乗ったよ、私も!!
スッキリ痩せたらビキニの写メを!なんちゃって~^m^











    i-260 みこさんへ

どうなんやろうね・・
おらんくなったら、
もしかして私、もう見きらんかもしれん。
でも、おってくれる間は
思い出アルバムめくるように、
たくさん記録しておきたいかな?^^

おぉぉ!
パパさん厄年?
うちもね~
毎年二二ママから御札を送っていただいて
ででーんとリビングはっています♪












    i-260 クッポの母さんへ

とっても素敵な動画だった~
母さんの思いを聞いてから見ると
一段と色濃く見えた気がします。^^
あの子達とワタシたち、
同じように年をとることができたら
どんなに楽だろうね?
まだまだ・・って思っていても
あれ?と思うこともあったりで。
ちょっこし寂しくなったりね。
いまいまいま、たった今を大事に過ごして
出来ることなら記録も残して
そうして暮らしていくことが
きっと一番なのですね。^^

母さん・・・
明日からきっと・・
明日はきっとガンバる~んば・・・うぐぐ

かわいい笑顔

思わず抱きしめたくなるような、かわいい笑顔ですね♪うちのマルチーズと、もっと御散歩しようって思いました♪これからもブログ楽しみにしてます☆

No title

   i-260 reikoさんへ

はじめまして。
溺愛ワールドへようこそ♪です。^^
とってもシャイな人見知りさんなのですが、←ば&ネ、共に
ふたりや家族で過ごすときは
知らず知らず笑いっぱなしです。
幸せって、きっとこんなことなのですね♪
ブログ拝見いたしました~
メメちゃん?
オンナ座りなイラストのかわいいこと!
リボン具合も含め、ツボでした。^^

またこっそり覗かしてもらいます♪
どうぞ仲良くしてください。
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード