海老男

相変わらず、「もしも」の話が好きです。


昨日は「もしも宝くじがあたったら」でした。
250211 1
高速道をを走っていてなんとなくそんな話題になり、


3億当たったら、ニニには50万やるわ!
250211 2
ウっソ!いいとー?いや、でもあと20万欲しいわー


ダメダメ!50万ばい?もう十分よかろ?
250211 3
・・ねぇ、あと20万だけ。ダメ?


そんな会話に夢中になりすぎて間違えました。
間違えて高速降りていました。


あの橋、渡るはずやったのに。
250211 4
しかも、宝くじなんてほとんど買いもしないのに。大汗


宝くじも買わず夢も見ず←?、つましく暮らすばっくん家。


近頃毎晩言っています。
250211 5
「カニ食べたいーー」と。


カニはないかな?と思ったけれど、


行ってみました!
250211 6
こんなとこ♪


カニはないけど、まぁいいわ♪
250211 7

サザエとホタテで一杯やりましょ♪グビ♪

250211 8
時は5時の少し前、


あったのはこれだけ。
250211 9
あとはフランクフルトだけでした。ヒュルリー


それでもいいわ♪とグビリやっていると、


やってきましたよ、珍客さんが♪
250211 10

慣れているんでしょう、観光客に可愛がられているんでしょう

250211 11
やたらめったらフレンドリーです。


しかしアナタ!ネコさん!


気をつけて!!
250211 12
ネネのお膝のあの子が黙っちゃいないから。


かくしてネコちゃんとはお別れをし、
250211 13
そしてばっくんも車deお留守番・・


なんでー?なんでばっくんまで?
そう思うでしょう・・


それはね・・
250211 14
エビを食べていると、汁の被害が甚大だからです。。とほほ


海老汁?ハンパないっす・・汗
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
オレンジほくろも悪くないけど。ぽ♪

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3億分の50万!

3億分の50万!
えぇ~~~と!
1万円だったら、いくらに‥‥
ちょっと想像がつかない!
20万円プラス!
ガハハハ‥‥
ケチやねぇ~。(笑)
ガハハハ‥‥
エビとイカ焼き&発泡酒!
ガハハハ‥‥
いいなぁ~。発泡酒!なくてはなりませんね。(笑)
しかし、膝のばっくんに‥‥エビ汁が‥‥
それは、たいへんだぁ~。
ばっくんは、エビもイカも食べれないしね。
あのニャンコと遊んでいられたら、最高だったのにね。(笑)

No title

おはようございます♪
あは、関門橋も、父さんの会社でした・・・
もしもで盛り上がってて、その橋、渡りそこなったとは、
なんとも仲のよろしい事で・・・(笑)
3億円、当たったら・・・で、ニニさんに50万ですか?
母さんのお願い!、倍の100万にして上げて~
後は、全部ネネさんのものにして良いから~(笑)
ばっくんの頬っぺに付いた海老の汁も、可愛いね
でももう片方にも付いてたら、きっと、バカ可愛だよね~(*^。^*)
ばっくん、一人で車でお留守番、エライね!
やっぱり、ソプラノ付きだったのかな?

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

もしも・・・もしも・・・・
ペヨンも もしも妄想 ちゅき!
宝くじ当たったら、、ひろ~~~い庭付きの平屋のお家ほしい
んでね~ワンコいっぱい家族にして 
お庭をランにして~ペヨンは もっちろん ビール飲みながら
ほっこり気分になるの キャ!
そしたら ネネ子ちゃんもばっくんとニニとアソビに来てね~(^^♪

カーニ かーき さざえ ♪
ばっくん るん♪して 飛んでる!! ふふ♪
海鮮 うっまいよね~
もちろん お供のビールと相性 ぴったりこんだしぃ うぃぃ♪
ばっくん~(大笑)  ほっぺが オレンジ
どんだけ 汁 飛んだんだぁ!!
エビ汁だけでもいい~~
ばっくんのほっぺに クンクンしたいよぉ~♪ 

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

うふふふ~
ケチでしょー?^m^
でもね、二二のような男には
お金は持たせちゃならんのです。
あればあるだけ即使う!
いくつになっても変わらんのよね。^^;
ちなみに、一万円だったら。
ご飯食べてはいおしまい!です。笑











    i-260 クッポの母さんへ

ねぇねぇ母さん、
父さんって橋屋さん?
そんな職業があるのかしらないけど、
僕の父さんは地図を作っています。
なんていうCMがあったような?
大きな橋をたくさん作っているのですね♪

ニニへ100万・・
それはちょっと難しいかも?
ホントにそれはしょうもないもので
全部使ってしまうものですから・・汗










    i-260 ぺーさんへ

当たったら~
これって考えるだけでワクワクするよね♪
私はね、紙に書いたりもする。^m^
お母さんにいくら、だれそれにいくら・・とか。
そうやって考える時間の楽しいこと。
実際は買いもしなかったりするけれど。笑

ぺーさん・・
あの日の雨はないぜよ。。^^;
信じたフリしてくれる愛しのプヨちゃん。
姫の方が一枚上手かもしれません。ぐふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード