なかなおり

仲直りをしました。
250224 1
昨日、お風呂からあがると


脱衣所前で待っていました。
250224 2
・・熟睡ですけど。汗


ピンクのお部屋に頭部だけお邪魔し
あの子のぬくもりに触れながら謝ると、
肩に乗っていた重しが少しほぐれた気がしました。


「ぬくもり」って強烈なのですね。
250224 3
ワタシが感じるぬくもりが、あの子にも伝わっていますように♪


そして、やさしさも
250224 4
これまた強烈。


誰に似たのか知らないけれど、
250224 5
いまもまだ待ち続けています。萌


今日は野宿です。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
罪滅しのつもりでハスくんを洗うも乾きません・・ゴメンばっくん。汗
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ( ´▽`)
ちゃんと仲直りできたんですね♡
良かった良かった♪
ハスくんをまち続けてるばっくんの一途な心は、きっときっとネネさんに似たんでしょうね(*≧∀≦*)
言葉がなかなか上手に伝わらなくても・・・
心がちゃんと通い合ってる、ばっくん一家!!
だからね、ネネさんの想いも、愛しいばっくんには全部筒抜けなのよんっv-10

なかなおり‥‥

長く一緒にいると‥‥
いろいろありますね。(笑)
なかなおり‥‥(笑)
微笑ましいです。
罪ほろぼしのハス君のおせんたく!
気持ちは絶対に通じてますね。
いつも変わらぬ ばっくやラッキー!
愛すべきかわいい子たちで、
いつも、どんなことも、すぐに許してくれますよね。

No title

こんにちは~♪
ばっくん命のネネさんも、怒ったりする事あるんですね!
人間だもの、誰しも常に平常心って事、無理ですよね!
母さんなんて、しょっちゅう、クッポに対して、キーーーって、してますよ!!
「おお、母さん怖いねえ~」って、横から父さんクッポに話してます(笑)
でも、ワンコって健気ですよね、怒られてるのに、甘えて来るんですから(*^。^*)
ばっくんこそ、ネネ大好き~の気持ちは、永久に不変ですね!
ピンクハウスに頭突っ込んでるネネさんを、想像しました(笑)
ネネさん、ばっくんと仲直りの気持ちが出来て良かったですね
ばっくんへの愛しさが、益々アップしたのでは・・・フフ

ネネさん、食洗機使ってる?
うちは、去年、8年目にして故障してしまい、今は物入れになってますが、結構便利ですよ~(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー良かった♪
仲直りおめでとう(^-^)
              以上です(笑)

No title

    i-260 うみねぇさんへ

ゴメンとひとこと言ってしまうと
なんであんなに腹が立ったのだか
それ自体が笑えるような。笑
私ね、常々嫌なことは口に出さないよう、
脳内にインプットしないよう努めているのです。
だけど、いっぱいいっぱいになると
そんな努力を忘れてしまうね。いかんね、いかん。
大事なもの、大事なとき
それはいつまでもあるわけではない。
大事なものに出会えて、共に暮らせるいまこそ
大事にしていないとね♪^^
さて、「大事」って!何回言ったでしょ?^m^












    i-260 ラッキーパパさんへ

本当に自分がイヤやったわー
なんかね、ちょうど何もかもが不安になっていて
変な動悸とかして。笑
少しずつ落ち着いてきたような?
元々のぶぶんが実に微妙ですが、
やさしいココロが生まれるよう
日々精進ですな。^^











   i-260 クッポの母さんへ

怒ってしまうと余計に腹が立ってきて。
もうこっち来んで!とか言ってしまって。。
怒ったもん負け、
幼い頃にそう言われたけれど
あれってほんとに本当なんやと。笑
私がキーーーっとなるのは
きっと誰も驚かないだろうけど、
母さんが?ほーんと???
母さんの周りはいつもゆっくり穏やかな風が吹いていて
なんとも心地よさそうな気がしますよ♪^^

食洗機・・ほぼ使っていない。
ヤツを信用できずにいる・・というか。^^;
でも、乾燥機としては日に一度は使っています♪










    i-260 ぷー子母さんへ

びっくり!短いコメントもできるんや!^m^
ウソウソ♪
ありがと。ナイーブな私を心配してくれて♪
ついでにへそ曲がりなもんでね、
困ったもんです。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード