しるし

乾燥ミミズさんなんかにするというこれ!!
250226 1
スリスリ!


ばっくんはお外ですることはなく、
250226 2
ねじちゃんとハスくんにしかしないのですが・・


しないと思って油断していると、

[広告 ] VPS
なぜかワタシがされました。笑


おててにスリスリ。
ねぇ、これってどんな意味??

立ち話、要注意!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
4歳くらいまではマーキングもしょっちゅうされていました。汗

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スリスリ‥‥

ばっくん!
はすくんにスリスリ!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
ミミズの死骸にスリスリする子が多いらしいですね。
ばっくんも、しない!
ラッキーも、しないんです。よかった!
すると、たいへんだもんね。
どうもあの行動は、においをつけるということらしいですね。
はすくんのにおいをつけたい!
ねねさんのにおいをつけたい!
そういうことなのかなぁ~。
ばっくんは、大好きなはすくんと、ネネさんのにおいをつけたいのかな?
ラッキーは、シャンプーのあと、カーペットの上でスリスリ!
カーペットのにおいをつけたい???
そうじゃなくて、シャンプーのにおいを消したい!
そんなつもりで、やってる気がするのですが‥‥

No title

こんにちは~♪
ばっくんみたいなスリスリだと、ネネさんの様に、ふふふふ~んと、笑って見てられるよね(笑)
母さんは、ネネさんの、その幸せそうなフフフ~ンの声聞いて、ふふふふ~と笑ってしまいました・・・
ばっくんお家の中だけなんて、ホントお利口さん(*^^)v
そんなスルスリなら、もっと見せて~って思ってしまうわね♪
クッポはお外でするの、そう乾燥ミミズや、鳥さんのウンチを見つけたら大変です!
母さんの悲鳴、今度、収録しましょうか?ワハハ

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

ですね、だよね♪
シャンプー後のスリスリは
あれは匂い消し?
あと、セルフドライヤー状態とか?笑
ミミズちゃんとのお戯れとは
またちょっと性質が違うよね?^^
ラっちゃんもしないんだー
ばっくんもしないので、
している子を見ると
なんだかヘンな感じです。笑










   i-260 クッポの母さんへ

あらら!
クッポちゃんはしてるのですね。笑
ばっくんは絶対しないー
だから、お家で見るスリスリが
とっても可愛く見えてしまって♪
二二とふたりでうふふふふ~です。^^
母さんの悲鳴、
次回は是非お願いしますー笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード