ばっくんーー

ある夜のこと
いつものようにシャワーを浴び、脱衣所前で待ち構えるばっくんに目をやると


ガガガビーン!!!
250227 1
おらんやん?


これは・・


きっと別宅(?)ね?
250227 2
しかし、リビングにもおらず・・・オロオロ


ばっくん!ばーっくん!!
ネネは声が枯れるまで呼び続けるのであった・・
明日へつづく・・・


ばっくん狂のアナタ←?ご安心ください。

ヒトサライではありませんから♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
単に手抜き記事でした。^^;

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです~フロ上がりを待ってくれてないと・・・
寂しいパール父さんですよ~(笑)
たとえ~ニンジンを持って来て遊べでも~♪

No title

こんばんは。。ちょっと奥さんビックリです(゜o゜)
ばっちゃんの露出がこんなに少ないなんて。。。
大丈夫かい?(^^ゞ
まっ!こんな日もあるよね。
お互い、無理は出来ないお年頃よね←一緒にしちゃった^m^
マイペースで過ごしましょう(^-^)
ラブラブな楽しい週末をね(^^)/
私も週末からいってきまーす。←一重なお目目のCOったんはホテルでバカンス(/_;)オロロン~~



No title

    i-260 パール父さんへ

パーくんも待ってくれているんだ♪
それが常だと思わず探してしまいますね。^^
ニンジン・・・
わかります。
うちの場合はハスくんです。笑










    i-260 ぷー子母さんへ

月末です。
そして明日は月初です。
私にはいちばん緊張していちばん忙しい時。
なので、早寝です。笑
今日はもうシャワったし眠れます♪
どうかどうか・・寝坊なんてしませんように、ワタシ!!

COったんはホテルなんやー
そうやね。パパさんだけだとお世話は無理か。。
ちょっこし長いホテル暮らし、
ナイーブちゃんにならないといいんだけどね♪
楽しい旅を♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード