頑張るとき

ひとりずつでの撮影のあとは、

さぁ・・・
250328 1
恐怖の「サークル撮影」です。


いわゆる集合写真なのですが、
えっと・・これ


お利口さんから並ぶんでしたっけ?
          250328 2
ばっくんはまだ登場していません。上空にもいません。笑


ようやく登場!
          250328 3

と思ったら、
     
          250328 4
次の瞬間、退場。


もうね、無理だと思ったんです。おともだちには多大な迷惑をお掛けしますし。


だけどとりあえず
          250328 5
戻ってみる!



派手に暴れるわけでもなく、ただ
          250328 6

放心をし、そして気配を消して

          250328 7
そーっと脱走を企てる。涙


だからね、新技!
250328 8
はさみうち!わぉ!


しかし、なんということでしょう。


下から三段目一番左、この場所に棲みつく魔物のせいでしょうか?
          250328 9
あのMOCAちゃんまでソワソワ状態に!!NO-!!!


魔物に怯えたのかMOCAちゃんは家族の元へと帰ってゆき、


我らがばっくん
          250328 10
魔物棲みつく左端へと戻っていきます。感涙


しかししかし、ハプニングは続きます!
250328 11
カフェマ、ないやないのーー!←動きすぎ。


何度言ったことでしょう
「今回うちはいいです。」←迷惑かけるから
なんども辞退したのですが、雨模様のこの日、

ルルルのおじさんもヒマやったんやね。


「TRY!TR~Y!!おとうさん!あそこ上がって!!」って・・          250328 12
見上げた先は間違いなく「あそこ」よね・・?


いつもの「趣味の集合写真」でなく、今回は雑誌にも載るというのに


ルルルのおじさん、たっての頼みで←?
          250328 13


急遽二二まで参加です。大汗


          250328 14
今から発売日が待ち遠しくて仕方ありません。。。


遊んでくださったおともだち&白い子ちゃん、
本当にスミマセンでした。ペコリ

8割気配を消してましたが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2割はやっぱり飛んでいました。笑





テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日は…

お疲れ様でした。
お久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
る〜るるる〜の合唱も聞けて、楽しく集合写真が撮れて、ラッキーでした(((o(*゚▽゚*)o)))
雑誌の発売が待ち遠しいです*\(^o^)/*

次回お会いする時は、赤ちゃんのコスチュームを用意していきます。
いつ会えるかなぁ…♪( ´▽`)

No title

ネネさぁ~んっ、ばっく~~~んっ(^ε^)-☆!!
ご無沙汰してますぅ~~~v-10
来た来たっ!!
私の大好物の、ばっくんワールド(笑)
でもって、withニニさん(爆っ)
なぁ~んか、にんまりニヤニヤ笑わせて頂きました♪
よし、これで明日もお仕事頑張れそう♬

ばっくんが載った雑誌、絶対見たいですぅ~~~!!!!
うみ地方では出回らない貴重な例の雑誌ですよね?
ブログアップ、ぜひぜひお願いしまぁーーーっすっ!!!!

No title

わーーいいないいな♪マルチーズちゃんいっぱい^^
美優地方なんて田舎だもん!
いないし・・・いても封建的な田舎だもん 
仲良くしてもらえないし・・・
そちらに引っ越ししたーーーい!

No title

キャー奥さんお久しぶりにコメント欄がopenなのね♪
closeでも関係なかった私が言うのも何だけど(^_^;)
何だかウレシイ♪(^^)/

ぷー子母の期待を裏切ることなく(^-^)
今回もデジャブなお写真ありがとう♪
だからばっちゃんブログは大好物です^m^グフッ

そして期待を裏切ることなく、ニニさんも登場ね(笑)
ぷー子母の薄いお目目が、見間違えてなければ、
ニニ登場!前にすでに、ニニさんのお仲間も ん? 登場されてるよね(笑)
健気な黒子図に感涙でした(^^ゞ

それにしても、どの子も小柄でかわいいのね(^-^)
ひょろながスリムboyが、大ききく見えるもの♪
えっ!!んんっ?てことは・・・
COCO嬢がその中に参加したらガリバーの図てこと?(-_-;)COったんショック

いつもと雰囲気違うと思ったら‥‥

ガハハハ‥‥
いつもと雰囲気違うと思ったら‥‥
ルルルのおじさんが集合写真を撮影!?
こりゃ発売が待ち遠しいねぇ~。
ラッキー地区の書店にはないんだよねぇ~。
あったら,絶対に立ち読みするのに‥‥(爆)
しかし,みんなよくがんばりました。
ラッキーの場合,ロジャーくんとの2ワンの集合写真も
うまく撮れませんでしたから‥‥
今度から,ルルル‥‥といって,撮るようにします。(笑)

No title

凄いですね
こんなにマルチーズが集まってるところ、見たことありません!
癒されるなぁ~

No title

    i-260 ゆう太ママさんへ

あの日は大変ご迷惑をおかけしました~
帰りの車中でゆう太くん
「ばっくん手間かかるー」なんて言ってませんでした?笑
ゆう太くんはいつも上手で羨ましい・・
もしやあのポテチに秘薬でも??
次回は赤ちゃんコスプレとともに
秘薬もヨロシクお願いします。うふふふ♪











   i-260 うみねぇさんへ

こちらこそご無沙汰いたしております。^^
そうそう、この雑誌はいつものあれ、
九州限定らしい「犬吉猫吉」です。
今度は二二まで載るからね(笑)
2冊買わなきゃいけないかしらん?^m^
ブログのアップ?
たぶんする。はらたいらにぜんぶー ←知ってる?笑












   i-260 美優のままさんへ

いーっぱいです。可愛さ万倍です♪^^
美優ちゃん地区はずいぶん遠いようで、
引っ越すにはちょっと無理がありそうですが
遊びには来れるのかも??
そのときは、のありんママちゃんと共に
大歓迎でお迎えさせてくださいね~
美優ちゃんもだけど、花梨ちゃん!
会ってみたいな~ナンテネ♪^^











   i-260 ぷー子母さんへ

うん。ぷー子母にはコメ欄なんて関係ないよね~^m^
開けたところでコメの嵐!!!
なんてなるはずないのだけれど(笑)
それでもなんだか開けれなかった・・生意気だわ~笑

先日ぷー子母の期待に応えたふうの第一弾。
あの時頂いたコメントを見て震えました。
「こんなもんじゃないのに・・」と。クス
ニニより先の黒子さん。
あの方がいたからこそ、ニニも黒子に変身を・・
ばっくんにも声をかけつつ
ニニー笑ってーーと
やけに忙しい撮影会でした♪

COったんガリバー説。
怖くてお答えできません。ブルブル~











   i-260 ラッキーパパさんへ

ときどきある「サークル撮影」です。
これのときはホント大変。
だって、さすがに加工とかできないわけで。笑
黒子も黒子になれませんから。ぶふ
ルルル~やドーン!バーン!!
これもいいけど、私はくしゃみ効果も使えるかと。^m^











   i-260 名無しの権兵衛さんへ

ひとりだけでもこんなに可愛いのに
みんなそれぞれ頑張って並んでいるなんて・・
毎度思うのですが、まるで
「はじめての運動会でビリでも懸命に走る娘」
を見ているようです。
娘でもないし運動会でもないけど。笑
こんな光景に目を細め笑い合える日々、
なんて幸せなのでしょうね♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード