好き過ぎて。

オロオロそわそわダメっ子っぷりを発揮したばっくんですが、
250329 1
ランでは上手にランラン♪できました。


お気づきでしょうか?


あのネタ、
250329 2
実は今日まで続いています。


理由はネネがノロノロ更新をしているからではなく、
ただ写真を多く撮りすぎたから・・


いや、もっと正確に言うなら
250329 3
この子が可愛すぎて端折ることができないから!!キャー♪♪


またまた始まる撮影会
250329 4
「ばっくん、やっぱりエヴちゃんと離れたほうが上手やね~」って・・


違うんです。
250329 5
さっきので疲れ果てて、瞳孔開いているだけです。汗


ばっくん、ネネだって知っています。薄々感づいています。


アナタ参加の集合写真は
20100721222804b92s[1]
(↑過去画像)少々迷惑おかけしていると。涙 


だけどね、そんなばっくんでさえネネには愛おしいんだも♪
250329 6
いつもいっつも好きすぎて、脳汁溢れてきそうです♪ウフフフ~


ゴメンね、おともだち。
それでもまたご一緒してください♪

ゴレンジャーかと思ったら・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13人もいました。誰なん?

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの集合写真!

ガハハハ‥‥
社交界ネタ!続きますねぇ~。
こんなにたくさん写真があると
ホントに、たいへんだよね。
どれも、載せたいし‥‥選ぶのが‥‥(笑)
いつもの集合写真!
ガハハハ‥‥
ここにも、ニニ黒子以外にも、黒子がいますね。
見つけましたよ!!(笑)
ゆう太くんの黒子???
考えてみると、
SAM一家の6ワンがおりこうさん過ぎるんだよね。(笑)
この前、ラッキーはロジャーくんと2ワンの集合写真!
うまく撮れませんでしたから‥‥
ばっくんのほうが、はるかに、おりこうさんです。(笑)

No title

やはり~社交界は、愉しかったのですね~♪
中々~此れだけマルチーズが集まるのは無いですから~☆
SAMファミリーは、おうちでも練習してたから~凄いですね!
パールどんも黒子が居ないと撮影出来ないですよ~汗

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

そうだね。班長んちが上手すぎるよね?笑
本当にビシッときまるんです、しかも一発で。
それもさ、なんでか皆でくっつきもっつきするでしょう?
可愛さ倍増するっちゅーの!!
あのビシッとっぷり、
結構長時間もちます。
スゴイです、尊敬です・・・・憧れです。











   i-260 パール父さんへ

あ、パーくんもそのタイプっぽいかも?笑
しつけ、間違ったタイプですものね~^m^
おやつの要求はあまりないけれど、
おもちゃの要求吠えはしょっちゅう・・
どこかパーくんと似ているかもしれませんね。^^

ネネさん、それ・・・

もしかして、歴代仮面ライダーでは・・・

No title

      i-260 名無しの権兵衛さんへ

え?仮面ライダーですか!!?
ウルトラマンが大家族(?)なのは
うっすら知っていましたが、
仮面ライダーも負けてないですね。←違う?
しかし、こんなヒトを見ると
必ず決まってゴレンジャーみたいなヒトと言ってしまいます。
ゴレンジャーって・・
30年?ううん、もっと前?
・・時の流れを感じます。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード