荒稼ぎ

ここでいつも善意のどなたかに教えていただきます。
それは時にPCの(使い方)ことであったり、
ばっくんのごはんについてだったり。


そして今回はこれでした。
250402 0
歴代仮面ライダーなんだって!わぉ!


権兵衛さんありがとうございます。
おかげで昨日はよく眠れました。^^




                                           


ばっくんのお水やささみジャーキーを持って、いざ花見!な日曜日。
発車したのが11時半でした。


その直後、何気ない会話で
          250402 1
3時には帰宅しないといけないことを知ったのでした。ガーーーン!!


で、途端に面倒くさくなるという。笑
そこいら一周しただけで、車は駐車場へと戻りましたとさ。


ニニには、「ネネはわがまま!!」だとうーんと怒られましたが、桜なら
          250402 2
ほら、ひょろ長公園も実はキレイだったりするし。


「いつもいつもの繰り返し」が大好物なばっくんは


ここでなら
250402 3
かくれんぼとか楽しめるし♪


いや、
250402 4
楽しんではないようだけど。


ひょろ長ーい広場を所狭しと、
250402 5
見ず知らずのおじさんを追うことだってできる。


大ー好きなワタシを追って←むふ♪
250402 6
かけっこだってできるもんねー♪♪


ミラクル出不精なワタシだけれど、時にはお出かけしたいことも。
250402 7
だけどやっぱり、ばっくんと同じ。


なんでもない「いつもいつもの繰り返し」


それが一番好きなのでした。^^
250402 8
間違いなく点数稼ぎできたしね♪イヒヒヒ


ワタシだけに見せてくれます、この笑顔♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いいでしょ~?^^


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

午後3時から釣り?

日曜日,午後3時から釣り?
友達と約束してたのかなぁ~。
今,マンガの釣りバカ日誌を読んでます。
全部で,あれ,何巻あるのだろう??
映画も,寅さんの後釜で,いっぱいあるよね。
釣りは,悪魔の趣味で,止めると禁断症状がでるそうですよ。(笑)
二二さんも,釣りバカなのかなぁ~~?(笑)
でも,二二さんは,ラッキーママよりもはるかに多く,
ばっくんと散歩してるから,ヨシとしましょう!(笑)

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

誰とも約束などしていないようです・・
フォローのしようがないよね?^^;
とにかくねー
晴れた休日、となると
悪魔の趣味が暴れるようです。笑
面倒なので「どうぞどうぞ」なのですが
時には家族あそびもしたいよねー爆
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード