バリバリトリミング

仕事がヒマ過ぎて、具合が悪くなりそうです。

ヒマなの?ならいいやん!って
そう思うでしょ~?チッチッチッ
5分おきに時計を見てしまうし
お社長のため息を100回聞かなくてはならないし、


なにより、ヒマでぼんやりしていると
250404 2

あの子眠れているかな~?とか

250404 3

お母さん(=ババ)、今日は早く迎えに行ってくれているかな~とか

250404 4
来年のばっくんバースデーは何曜日かなー?とか。(←どうやら日曜日♪嬉♪)


とにかく四六時中、あの子のことばかり考えてしまうのです。
250404 5
ね?具合悪くなりそうでしょう?


ってことで、先日、薄暮でブレブレなためコラージュ化していた
「石ちゃんスタイルで駆けるばっくん」が可愛すぎるので
トリミングしまくってお送りしてみました。^^

「可愛いーーー」って・・

だーれも言ってはくれませんでしたけど。汗


これは・・
250404 6
30点だけどね。笑


明日もたぶん更新予定♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
だって半ドンなんですもん♪キャー♪♪
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トリミングって

お写真のトリミングだったのネ(笑)
私は、てっきり
ばっくんのNY付きトリミングかと。
んで、どんだけ可愛さ倍増してるのかと
ドキドキしながら拝見してたら
期待を
全く裏切らない
可愛さ百倍増しの
写真のトリミング(*^^)v
ネネさん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
レロレロダッシュには悶絶憤死(笑)
ばっくん、本当に楽しいんだね~♪
そんなばっくんを見てると
私まで楽しくなるし
楽しすぎてウルッとしちゃう変なおばばです(笑)
ばっくんを
こんなに楽しくさせてくれて
ネネさん、ありがとぉ~って思っちゃう。
アレ?
まるで、ばっくんが私んちの子と
勘違いしてる、トンでもおばばだわ(・・;)

ネネさん。
体調はいかがですか?
寒暖の差が激しいこの頃
どうか、無理しないでくださいネ。

石ちゃん!?(笑)

確かに‥‥
仕事が暇だと‥‥
分かる!分かる!
仕事が暇なのも、よし悪しだね。(笑)
ばっくんの石ちゃんスタイル!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
こんなの見ると、ラッキーもツナギが欲しくなるなぁ~。
でも、後ろ足inはラッキーは怒るだろうな~。
このばっくんを見て、我慢しよう!

No title

こんばんわ(^-^)

あらっ! 石ちゃんファッション
可愛い~っと思ってたのにコメントせず読み逃げでゴメ~ン(^-^)


ヒマな時は妄想が止まらないのよね・・・私だけ!?

あっ! わたし それが病的なんだった・・・汗

ネネさんがバッ君をどんなに大切で愛おしく思ってるか
いつも 記事から感じてますよ

ヒマな時は・・・サボっちゃいましょう♪v( ̄∀ ̄)v
悪魔のささやき配達人のおかんでした~

No title

   i-260 じんママさんへ

やっぱりそうですよね?
サロン帰りのイカしたナイスガイを
きっとそっち側だと思いますよね?
アップしてから気付きました。笑
こんなふうに元気いっぱい
ドリフトダッシュを繰り返す時って
私もゲラゲラ楽しくて
これぞシアワセ!!って
そんな気分にしてくれます。^^
そんな感じ、
一緒に感じて下さりありがとうございます。
いつも嬉しいです。
私も明日はバニラシュガー探します。^m^

あ、明日は荒天なようですので明後日かな?












   i-260 ラッキーパパさんへ

・・暇なんてもんじゃないです。
ヒマ過ぎて半分くらいは寝ています。汗
嗚呼、ボーナス出るだろうか?^^;
アンヨを通すのは抵抗するよね~
ラっちゃんが無理なら・・
うん!ばっくんにはじゃんじゃん着せよう!^m^











   i-260 おかんさんへ

キャ♪
おかんさんも思った?
可愛いーって♪
これでトコトコ歩くんだよ?ダッシュもビシバシだよ?
たまんないわ・・・ふ~

暇時間は妄想時間、
はい!危険な妄想!私も同じく!笑
あの坂からばっくんが手を振りながら下りてくる姿とか?
ホンキで妄想しています。クフ♪
楽しくてやめられない止まらないー^m^
サボってもサボっても・・
一向に時間が過ぎちゃくれません。
これから夏に向け暇時間は加速する一方・・
雇用が心配です。^^;
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード