飛ぶいぬ

白状すると、心のどこかでいつも
          250409 1
うだうだーと、グズグズーと思っていました。


特に晴れた日なんかそう。


こんな日は12時近くになるとウズウズしてて、
250409 2
昼休みになった途端「よーいどん!」みたく帰ったなーとか。


後ろばっかり見ているから、だから飲めなくなったのかな?笑
じぶんたちで決めて、じぶんたちで始めた暮らし。
戸惑うのはばっくんの方だというのに。


一ヶ月、ちょうど一ヶ月泣き続けたばっくんは
250409 3
いまはもういません。


あの一ヶ月で、「ボクのおうちはここなのね」って


そう知ったからには
250409 4
もう振り向かないようです。エライね、ばっくん♪


久しぶりに訪れた8畳公園では見せなかった笑顔、


翌日行ったひょろ長公園では
250409 5
サクラ以上に満開でした♪


で、タイトルの「飛ぶいぬ」。
250409 6
こんな感じです。^^


いまを生きる。楽しく生きる。
   
名人やと思います。^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
「師匠」と呼びたいくらいです。笑


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!飛んでる!

そっかぁ~。
環境に完全に馴染むのは、ワンコのほうが早い!
ワンコは、過去を引きずらないから‥‥
最初は、戸惑うことが多いけど‥‥
ラッキーも、2歳でうちに来たとき、そうだったのでしょうね。
ばっくんも、新しいうちに引っ越したとき‥‥
でも、もう完全に慣れちゃった!
もう、過去を引きずらない!
ラッキーパパも、ばっくんやラッキーを見習わなければ‥‥
ばっくん!ホントに飛んでるねぇ~。
ネネさん!ナイスショット!
ラッキーのあんな飛んでる写真、もう撮れないなぁ‥‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おお!!ばっくん!!!
かっけええ~~~!!
とんでるぅ!!!!
楽しいね~~♪
ワンって 順応性あるからね。
いやなこととか ペヨンと喧嘩したことも
すぐ忘れて ペロペロしてくるしぃ
ばっくんも すっかりなれちゃって
よかったね~よかったね。ほっ♪
さっ!次は ネネ子ちゃんの番だよぉ(*^。^*)
飲まなくたって いいさ~
でも 飲みたくなった ペヨンを思い出して エヘッ

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

過去を引きずらない。
ホントにその通りだね。
思い出が無駄なわけではないけれど、
時にそれは足かせになるのかもね?
比較しても仕方ないと分かっていても、
だけどどうにも止まらない時とかあって。
しんどいわーなんて思ったり。
頭でなんでも考えようとする私には、
無垢なばっくんが眩しいーです。^^   













   i-260 ぺーちゃんへ

カ~ッコいいでしょー?^^
ぺーちゃん、プヨラブちゃん
惚れるなよ~~キャー!!
撮ったぜ!なんて手応えは一切なく(笑)
取り込んでみたら
こんなナイスショットが撮れていた!^m^
ばっくんもそう、プヨラブちゃんもそう。
みんな素敵に逞しい♪
こんな風に現実をすんなり受け止められるヒトって
私にはとってもカッコいく見える~♪
ちょっこしぺーちゃんもそのタイプよ♪ぽ♪

毎日飲みてーーって思うけど、
飲んでみると味が分からん・・・
で、夜中にお便所の住人と化してしまいます。とほほほ・・ 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード