ピッカピカの一年生

昨日の記事は「ジクジク」祭りです。
「ジグザグ」って・・


だれですか?
250414 0
マッチと間違えたのは。←違?



さて、今年に限ってとっても早かったサクラ
250414 1
その桜もすっかり散り、


その川辺には
250414 2
チューリップが咲き誇っていました♪


会場にやって来たのは
250414 3
今年で7歳ドキドキばっくん。


お気づきですか?
250414 4
気付いておくれ♪


その小さな背中に
250414 5
小さなランドセルがあることをーー!!!ブー!!


チューリップを舞台に家族揃って入学式ごっこ♪
250414 6
ともだち100にん出来るといいね!^^


実はこのネタ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
3部作の予定。笑



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぴかぴかの一年生ですね~♪

おはよう~♪
足が大変な事に為ってますね~汗
NYへ行ったのかのかな?
可愛いぱっくん7歳の春ですね~♪
友達~100人出切ると良いですね~☆

ピカピカの小学生!

ガハハハ‥‥
すごいジクジクですねぇ~。
呆然ジク失!?いや、茫然自失!?
それにしても、すごい、おみやげ!
そうそう!ばっくんは、今年からピカピカの小学1年生!
ガハハハ‥‥
ランドセルかわいいなぁ~。
ラッキーは、今年から、高校生やけんね!(笑)
詰襟の学生服!ちょっと着せてみたい!(笑)

No title

   i-260 パール父さんへ

この時期はもう!
まーいにち大変!笑
自慢のマラカスあんよも
桜の軸でリアルにシャンシャン鳴っています。
そうそう。
チューリップを見に行ったのが土曜日。
だけど、この日はお疲ればっくんだったので
翌日曜日に渡米しました~
せっかく綺麗になっても、
今日も軸軸でしたけど。笑

パーくん
イカしたお洋服を着て
女子と遊んでいましたね~
こりゃモモちゃんにも叱られるわ。^m^











   i-260 ラッキーパパさんへ

一枚目の写真はともかく、
チューリップ園では入学式用の
ちゃんとした写真が欲しかったのですが・・
ここは小さな「ばっくん桜」を撮った川沿いでして。
当然ジクジク祭りなわけですよ。^^;
アンヨだけでなくお顔まで・・
これでも一応入学式、ということで。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード