ボクの秘密基地

お散歩開始直後のばっくんは
250421 1
いつも毎回大急ぎ。


団子みたいな尻を追いかけ追いかけ
250421 2
ネネ田ネネ子43歳、がんばルンバで走っています。


でね?着いた先はこの空き地。
250421 3
できれば寄ってほしくないわー的な赤土っぷりですが、


どうやら
250421 4
目指すタンポポがあるらしい。


その先50mのところにある「ひょろ長公園」
250421 5
近頃「行く理由」を見失いかけています。


タンポポさんってゲジゲジしない?あの子のマグナムが心配です。うふふ

明日もたぶん晴れ予報!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
赤土経由ひょろ長行きです♪^^
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

赤土経由ひょろ長行き!?

ガハハハ‥‥
そうだよねぇ~。赤土や泥はねぇ~。
ラッキー地区は、アスファルトだらけで、
並木のところに土があるだけですが、
その中に、ラッキーが入って、ときにケリケリも‥‥
今は、ツツジの季節!
避けたいのですが‥‥
そうそう!ラッキー地区に、アスファルトの間から生えた根性のタンポポがあるのですが‥‥
それは、ワンコにジョボジョボにされて、元気?です。
ラッキーも、ジョボジョボしに行くのが日課です。(笑)
ゲジゲジは、どうも大丈夫な感じですね。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくんの 秘密基地~♪
たんぽぽさんが~ほぉ~ゲジっちゃうかも?
どーも ペヨンには わからんけどぉ・・・
ネネこちゃん 試してみる?・・・うふふ
前記事~♪
『 ニ ネ あ ば 』も 見たかったなぁ(*^。^*)

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ
 
赤土広場が楽しいらしく、
力いっぱいケリケリを繰り返します。。NO-
帰ると爪には赤土がぎっしり。
それでも尻が笑っているから
ダメ!っていえないんだよね。笑
ラっちゃん地区はアスファルト。
空き地とか都会にはないよね?
ばっくん地区にはまだまだあって、
だけども赤土って・・今ではあんまりないよね?笑

ゲジゲジ報告←?アリガトです♪
ちょっこし安心しました^^












    i-260 ぺーちゃんへ

タンポポさんの茎や葉っぱって
こそーっと毛が生えてない?
それがゲジゲジーってなりそうで。笑
ほら、桃色ピンクのばっくん肌だもん♪
刺激に弱いかなーって。
ワタシ?私なら、タンポポさんの方がゲジゲジするかも?
参考になりません、きっと。^m^

二・ネ・あ・ば
ないわーない。笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード