ランdeランラン♪

「バニラも一緒に旅行へ行きたい」

ババがそう言い始めたのは今からちょうど2年前。
ちょっとイヤな気持ちになることがあって、
ばいばいイヤな気持ち!
ってとこだったのでしょうか。


しかし、2年前って・・・
250428 1
あたためすぎやろ、ワタシたち。


でね、季節のいいいま時期にしようと。
だけどGWはどこも混むし


そしてなにより
250428 2
なんか割高やない?ってことでGW前日出発。


お宿は熊本
250428 3
辺りには牛舎しかありません。ぐふ


しかし、お宿に着けば一変!
露天風呂も内風呂もお部屋にあるし、
ほら、冷蔵庫のスーパードライもお無料だし♪ウフ


お宿の一角には
250428 4
ドッグランだって御座います♪キャー


はじけます。
250428 7

ばっくんったら・・

250428 6
そんな可愛かったらさらわれる・・


ネネね、
250428 5
アンタに鍵かけたいわー!!ブー!!!


サラサラのホワイトロングヘアを、肥やしのカホリの風が揺らす。
それでもいい。キミがそばにいてくれたなら。


が、
250428 8
サロンのお姉さんに釘付けでした。寂


若くてキレイな女子が好き。オトコやねー

ランにはお部屋もございまーす♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
入口やけに狭いけど。笑



テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグラン付き宿!

あんなおいしそうな料理!
それにドッグランがあって、
サロンにきれいなおねいさんいる!
それも、GW直前で、混んでいないし‥‥
もう!最高やねぇ~。
ばっくん!若い女性が好きなんだ!
いいなぁ~。
ラッキーは、チョ~人見知りなので、
若い女性もNG!
なついてくれれば、若い女性と話せるのに‥‥(泣)
ラン!独り占めのばっくん!
ホントに楽しそうだなぁ~。
みてて、こっちがうれしくなりますね。(笑)

No title

ばっくんち、とってもステキなお宿に泊まったんですね!
お料理は、バツグンだし、お庭だって、ステキ~
露天風呂が、お部屋にあるなんて、最高ね!
アハ、スポンサーが、お母様でしたか~(笑)
ネネさんも、おビール、無料って誘惑に負けたんですね(笑)
で、体の方は、大丈夫だったかな?
2年前のババちゃんのご希望、叶えて差し上げて、親孝行出来ましたね、
そして、お母様の古希、おめでとうございます(*^。^*)
ばっくんと一緒の旅行なんて、ホント最高ね(^_-)-☆

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくんはねーああ見えて(?)
若くて綺麗な人が好きなんですよ。ムキ!
小さい頃に住んでいた都城、
そこの斜向かいに看護学校があって
夕さんどきにはお若い女子がぞろぞろと。
それは楽しそうにはしゃいでいましたとも。笑
そっか、ラっちゃんもそうだったら
パパさんお友達になれるのにね!残念だ!笑












   i-260 クッポの母さんへ

そうなんです。
金曜半ドンデー、
仕事が終わってそのままお出かけでした♪
だって、連休入ると高くなるんやもー笑
ばっくんと行く旅は、
どうしても料理に妥協が必要だと思っていました。
ところが!!
こちらは美味しいったらないの♪
おかげでまたまた太り気味。アハ
明日からお仕事!
あっちもこっちも気合を入れ直し、
チームダイエットも再奮起しないとね!
がんばル~ンバ♪♪
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード