ちょっと気取って旅ブログ

ばっくんと行く旅は、今度が4度目でした。


その中では圧倒的に今回の宿、
250429 1
こちら「狗の郷」はよかったです。


通りを隔てたところには
250429 2
牛さんのお宅しかないけれど。


通りのこっちは別世界!
250429 3
回廊から見る中庭は、きっと四季折々楽しませてくれるのでしょう♪


お部屋に着く前にこんなところを通り過ぎました。
250429 4(2)
YES!ラウンジ♪ どうやらこちらもお無料だったようで。行けばよかった、悔しいわん。


今回ばっくん家は3人プラスしろいヒト、そしてもうひとり
250429 4
この方もご一緒しましたから。ぐふ


ちょっと広めのお部屋をとりましたの♪
250429 5
スポンサーおるしね。イヒヒ


リビングと一緒になったベッドルームとは別に
250429 6
もひとつベッドルームがございますの♪オホホホ~


上の写真の左端、低い椅子があるでしょう?
「おかあさん、あれネネ子もほしいー!
 うちのリビングに置きたいー!ネネ子座りたいーー」
懇願しました、いまマジで。
で、ババのアンサーはこうでした。


「ネネ子。あの椅子はね、お母さんは・・
250429 7
バニラたち用やと思うんよ。」!!!


どうやら、わんこにもやさしい宿に違いないようです。


そしてお待ちかね!
250429 8
露天風呂~♪♪


最高です。
250429 9
ばっくんを愛でながらのNYって・・・ぽ♪


もちろん内湯も完備です♪
250429 10
贅沢言えば、露天と内湯が完全独立していれば、同時に使用が可能かなと。


洗面台もふたつ並んだ広いもので、とても使い勝手がよかったです。
あ、これ↑写真とかないけど・・汗


風呂ったあとは、これまたお楽しみ♪
250429 11 (2)
ごはんターイム♪♪


部屋ごとに個室でいただくスタイルらしいのですが、
250429 11
このご飯たちすべて、メニューから選んで好きなものを好きなだけ頂きます♪ぎゃぉ~♪


そして、あらかじめお伝えしていた「ババの古稀」


食後のデザートタイムに
250429 12
ハッピーバースデーの歌とともにサプライズケーキ登場!


母ったら・・遺影に使いたいほどいい笑顔です。グフ


ごはんのあとはマッサージタイムでした。
なんとこのお宿、30分のオイルマッサージがついておりますー!美!!!
酒まわりますからね、食後のリンパマッサージはお気を付けくださいね♪ウフフ


決して安い料金というわけではありませんが、
250429 13
自分で出してでも又行きたいな♪そう思える宿でした。


自分で行く時は
250429 14
間違いなく部屋ランク落とすけどね。くふ


お若い方が歌ってくれるハッピーバースデー
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ネネ、口が裂けても言えませんでした。








テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ネネさん、お久しぶりです♡
狗の郷、ぽんた家も毎年行ってます♪
田舎だけど、宿に入ると別世界って
感じですよね(^^)
しかも、ネネさんが泊まったお部屋、
前回泊まったお部屋でした♪
ご飯もお酒も食べ呑み放題ってのが
サイコーですよね!美味しいし!
エステもー( ´艸`)

ってことは近々狗の郷blogに
ばっくんがUPされるー!
チェックしまぁす♥

狗の郷!素晴らしい!

狗の郷!
素晴らしいですねぇ~。
たまに行くならこんな宿!
ですね。
ワンコと一緒に行けるのが、最高ですね。
お酒!飲み放題!?嬉しすぎます。(笑)
ランだけでなく、ドッグカフェもあるんですね。
エステも‥‥
いたれりつくせり‥‥
ラッキー地方に、こういうこところ欲しいなぁ~。
ばっくんが、狗の郷ブログにアップされる!?
それは、是非是非チェック!だなぁ~。
今回は、ラッキーも、ラッキーパパも
うらやましくて‥‥
ボーゼンとしています。(笑)
ばっくん!ネネさん!二二さん!
そして、バアバさん!よかったですねぇ~。
古希!おめでとうございます。←言うのが遅すぎる!

No title

    i-260 ぽん姉さんへ

わー♪毎年?羨ましいな~^^
あ、ご挨拶が遅れました。
お久しぶりです、ぽん姉さん♪

わんこと一緒だと、
どうしてもそれが「付加価値」なぶぶんで
ご飯とかは諦めていたんですけど・・
ここはわんこなしでも絶対満足!
だけど、ばっくんなしじゃ生きていけないけどね。ぐふ
毎年かーいいな、いいな~♪
私も来年も行けるよう、
明日もお仕事ガンバる~んば!ですね^^













   i-260 ラッキーパパさんへ

ばっくん家なんてねー
本当にどこも行かないんです。笑
ばっくんが来てから
お出かけがふえたようなもので。ぶふふ
だから本当に
「たまに行くならこんな宿」ですね♪
マッサージね、追加料金払って
たーっぷりしてもらったの♪
女子にはたまらん時間でした。^^
狗の郷ブログ、GW中は混み混みでしょうから
ちょっとタイムラグがあるのでしょうね。
だけど、アップされるの私も楽しみ♪
ニニが写りこんでいませんように!アーメン!笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード