ミスター便所マン

暇さえあれば便ブラ(←銀ブラふう)してる
250504 1
ワタシの可愛い頻尿ばっくん♪うふ


自分が起きているのに誰も構ってくれないと、
250504 2
とりあえずトイレへ行ってみる。笑


たとえば離れたところにいたとしても
250504 3
報告は徹底しています。ぐふふ


おチッコ完了!ひとまず安心ね♪と
250504 4
わらび餅なんかを食べていると


あら大変!
250504 5
あの子が(また)おトイレしたみたいー


テレビ右下の時計を見る限り、その間30分。
そんな頻尿構ってちゃんに、


お友達のケロ姉さんから嬉しい贈り物です♪
250504 6
YES!便紙ホルダーです♪キャ


この可愛さは、間違いなくばっくん似で作ってくださったもの。ふむふむ


ワタシの愛しのお便所王子♪
250504 7
大活躍すること間違いなしです。うふふふ~


お留守番中はNOおチッコなんだけどね。笑

しかし、便紙ホルダーって・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
自分で言っててどうかと思う。汗



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくんのトイレ小さい!

ラッキーのトイレは、大型犬ようなので、でかいです。
それでも、留守番のときは、怒ってイヤミ?なのか
真ん中にしないので、さらにトイレシートをまわりにしいています。
目の前で、このトイレにシーシしたことは、2回しかありません。
まったく外派ですから‥‥
ばっくん!おりこうさんだねぇ~。
トイレご褒美ゲット作戦!?(笑)
ケロ姉さんから、ばっくん仕様のホルダーが届きましたね。
ひとつひとつ手作りで、うれしいですよね。
あれ裏側にもばっくんがいるでしょう!
あれを見つけると、ちょっと感激ですよね。(笑)

便紙ホルダーではありません!

一応、キッチンペーパーホルダーという正式名称があります!!
えぇ、昔はね、薬屋さんでちり紙買ってた世代ですけどね!!
古い新聞紙をチリ紙と交換してもらってた世代ですけどね!!

それにしても、並ぶと便紙マルチーズ(←オイ)、ばっくんと似てますね~♪
これから便所のお供に仲良くしてね♪

No title

むふふ^m^
我が家もおそろい♪おそろい♪♪
便紙ホルダーにしちゃってるところまでいっしょ~(笑)
あっ、ケロ姉さん失礼m(_ _)m
キッチンペーパーホルダーでしたね^m^
でも、これ、ほんとかわいくって、しかも、ばっくんの場合、使用頻度も高くって(笑)
ばっくんにピッタリの贈り物ですね☆

↓旅ブログ、いいなぁ、いいなぁって見てました^^
そのお宿!私も行きたい~(>_<)!!
お城にも入らず、ばっくん撮影会のくだりは、パパと笑いました(*^_^*)むふっ♡

No title

    i-260 ラッキーパパさんへ

わぉ!さすが大物ラっちゃん!
オトナ用(←?)のおトイレ使っているの?
使わないのに~?笑
私ね、ばっくんが小さい頃
どうしてこんなにお家でするんやろ?って
そんなふうに思っていました。
だけど、ババに言われたんです。
「家でできる方が、将来絶対いい」って。
・・いまのところ「よかった」と思うことには
一切出会えてないのが残念だけど・・汗

裏に??もうひとりばっくんが??
ドキドキしながら裏返しました。笑
足跡と「モフモフ」だっけ?それだけ。
裏って、底じゃなくて裏側だったのね。^m^












    i-260 ケロ姉さんへ

キッチンペーパーホルダーよね~おほほほ~
だけどね、私ももよママさんに一票!
あれをキッチンに?
いやいや、置けんでしょーー
汚れる汚れる、あぶないわ~
ってことで、リビングにででん!と
便紙ホルダーとしてデビューしました♪
これで、各部屋にばっくんモチーフが揃いました。^^
改めて、ケロ姉さんありがとうございます♪♪

あ、そういえば・・
ちり紙交換って、いまはおらんね?笑











    i-260 もよママさんへ

ばっくんはおトイレの度にフキフキするんです♪
おチッコぽたぽたするし、
ンコさんもおちり確認しないといけないし♪うふふ
だから(?)活躍間違いなしです♪
もよちゃんの便紙マルチーズは
ピンクのネックレス風?
そう見えたけど、女子仕様なのでしょうね~^^

あのお宿、いいよ~♪
ご飯が100点満点で!
次は連泊したいけど・・・
お財布と相談しないとねー笑
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード