トコトコばっくん

どうにも手放したくないようです。


ピンクハウス。
250507 0
・・どうしよ。汗



                             



トコトコトコトコ
250507 1
いつも先を歩いている。


真っ白なツツジの小径を
250507 2
歩いてい・・・


ん?
          250507 3

アルイテイマスカ?

250507 4
来てるよ、来てる♪大丈夫だからね。あばばばー


気を取り直して。トコトコトコトコ


今日も・・
250507 5
どうしてそんなに可愛いのだろう。ぽ♪


トコトコトコト・・・?
250507 6

歩いてないね?笑

          250507 7
そんなキミが今日も好き。


最後の一枚。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
絶対ニニには言ってない。笑


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず、ネネコンばっちゃん♪
プリッとあがったオケチとお顔のコラボかわいいです(笑)

コメント返しのお返事(^^ゞ
ドームベッド♪
ちょっと私が、お店でみたのより、かなりお高いけど、
こんな感じ↓
http://item.rakuten.co.jp/skipdog/10001955/
クーラーとかで、意外とお部屋が冷えてたりするから
需要があるのかも。

ラっちゃん。。本当に驚いたよね
私も、ネネさんと同じです。
ずっと苦しいです。
そして、パパさんのこの一月のお気持ちを思うと(/_;)。。
ネネさんに残したパパさんのコメントに、とっても切ないコメントがあったよね。
今でもそのコメントが忘れられなくて(/_;)

大好きなラッちゃんの事、毎日一緒に神様にお願いしようね。


ちょこっとオマケで。。COったんのロングホームスティも応援してね(/_;)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 ぷー子母さんへ

ドームベッド、
ほんとやーあるんやー
でも、やや高。笑
週末ナフコ辺り行ってみます。アリガト
あ、ナフコってある?ホームセンターよ♪^^

なんやろう。
ずっとお隣で成長を見守ってきたような
そんな気持ちでラっちゃんを見ていました。
だから、あの記事を読んでから
楽しい気持ちにはなれなくて
ふっと思い出すと涙が出そうになる。
頑張れ頑張れガンバるーんば!!って
言っていいものなのだろうか・・・
ヒトの時間の経過とあの子たちの時間の経過は違うから、
いまはそれが切ないです。

COったんのロングすぎるホームステイについては
全力でガンバるーーんばの応援を致します。るんば!!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード