ゴメンねネコさん

いつからヤツはいたのだろう
250510 1
とても晴れた穏やかなあの日


ボクたちはついに気付いてしまったのだった。
250510 2

ネコさんの存在に!!!

250510 3

気づいた途端、

250510 4
まぁ大変!


大変なのは
250510 5
ネコさんの方だけど。


しかもこのヒト、
250510 6
ワタシが言うまで気づかなかったけど。



ネコさんだーい好き♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
再会を望んでいます。^^
   


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか~遊べる猫さんは、居ないですね~汗
パールどんは、喧嘩ごしに行くのでみんな逃げられますよ~あせあせ
唯一遊べる子が、居たのですが・・・ニャンコ同士の喧嘩で亡くなりました!~シクシク

No title

ネコさん必死で逃げてるね(笑)
次は会えるのかしらん♪^m^

ところで奥さん!2.4-2.5(゜o゜) どうして同じ29cmなのに
ベスト体重がこんなに違うのかしらね。
ばっちゃんって骨細?それともCOったんが骨太なの?(笑)
同じ29cmのラッちゃんは筋肉もりもりで3.5キロ
ワンコのスタイルも色々ってことよね。
関東は今日は雨。ラッちゃんお散歩いけたかなぁ。

いよいよ明日からCOったんロングホームスティ
さっきNYから帰国、背中にお薬たらして、お泊り準備刻々と
例の肝臓にやさしい「ばっくんクッキー」←我が家ではこう呼ぶ(笑)
お取り寄せしたので、おやつに持たせます。
やっぱり寂しいなぁ。。。

あっ!ベッドみたよ(^-^)
アレ♪いい感じ。

No title

バッ君 我が家に遊びに来るといいよ♪
5にゃんこ いるから 一人くらい遊んでくれるかと(^^ゞ
そのかわり パンチとキックは覚悟だぜぃ~ (d ̄ー ̄)

気付かんとーーー?

ニャンコさんには、ばっくん語は通じませんでしたか~
でも気前よくソプラノで歌ってあげたのですね。
次回はニャンコさんの「わ~お~~~」って声で、合唱できると良いね!
でも、そんなに会いたいなら自分で見つけようねwww

便紙ホルダー、みんなが「ちーちー棒にちょうど良い」って!
略してチーボーだよ!

No title

    i-260 パール父さんへ

4歳ラっちゃんの動画を見て驚きました。
ゴロンゴロンと思いっきり
ラっちゃんと遊んでいるネコさんがいました。
あんな子もいるのですね♪
これもラっちゃんのわんこ柄かな?^^

パーくんのお友達ネコさん。
なんとも切ない幕引きですね・・












    i-260 ぷー子母さんへ

・・言ってもいい?
骨的問題ではなく、肉的問題かと。汗
ラっちゃんは筋肉隆々マッチョ系。
ばっくんはひょろひょろひょろ長やせっぽち♪
そして・・お宅のCOったんはというと。
・・聞く?聞いとく?出かける前に。
女子やもんね、ぷよぷよ系です。きっと

ぷよぷよ女子のCOったんは
ついにホームステイか・・・
きっときっと大丈夫♪
美味しいメシと美味しいおやつさえあれば!^m^

関東は雨やったんや。
ラっちゃんにはパパさんっていう大きな傘があるもんね♪
ご機嫌なお散歩をできているといいな~^^

雇用の不安を抱えぼんやり帰宅。
あたーーー
ナフコの横、見事するーしとったわ!!!!汗












   i-260 おかんさんへ

そうやった、そうやった♪
おかんさんちにはネコさんてんこ盛りやった!^^
お腹辺りのしーろい子♪
ワタシ、あんな子が好きです。
そして、ばっくんはネコさん全般好きです!
だけど、5ネコいっぺんには・・・
見たことないから引くんだろなと。笑

で?禁煙したんて?
おかんさん、ガンバる~んば!












   i-260 ケロ姉さんへ

気付かんと。まーったく気付かんと。
まさにミラクル。笑
「ばっくん、見てん?ネコさんおるとよ」
そう言ってはじめて指差す先を確認します。
・・・こんなところが、またいとカワイ♪グフ

チーボーって!!爆
引っ掛けていいんかね?
ねぇ、石立鉄男!!^m^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード