深まる愛

暑い・・・
250513 1
なんだこの暑さは。


5月中旬だというのにばっくんの暮らす福岡県では
30度を超えるところもあったとか。
危険だわ。


キケンなカホリがするわ!!!

ってなわけで、今日のばっくんには
250513 2

「日陰のススメ」です。

250513 3
たとえ軸まみれになろうとも、「日陰のススメ」です。。汗


だけどここは公園。影が短ーくなる11時の公園。
250513 4
ひなた率、やたらと高し・・


だからね、こうやって♪
250513 5

こんな感じで

250513 6
日陰を作ることにしました♪うふふ


今年の夏はワタシ、
250513 7
なにかと忙しいお散歩となりそうです。うふ♪


あの子がとっても近くって♪
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
フリーズするのは気のせいでしょうか?汗

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
そうそう、クッポ地方も暑かったよ~
で、母さん、地面なんか触って、確かめてた!ハハ
まだまだ、焼け付くような熱さで、ないのにね~
でも、日向は、避けたいですよね!
ネネさん、キケンな日向より、軸だらけの日陰にばっくんを!
きゃ~、いっぱい軸がーーー、
でも、そっちの方が、ずっと安全だもんね、仕方ないね!!
ばっくんに影作っての愛のお散歩、大忙しでも頑張ってね~♪
今日の固まるばっくんも、イト可愛(^_-)-☆

昼間の散歩は‥‥

今の時期、昼間の散歩は、もう暑いよねぇ~。
でも、まだ朝夕は涼しいから、早朝と夕方は
ひなたをそんなに気にしなくて大丈夫!
昼間と早朝の気温差が8度くらいある?
ラッキーパパは、5時過ぎから、がんばってま~す。(笑)
ばっくん!軸があっても、日陰だね。
ネネさんも、散歩、がんばってますねぇ~。
愛するばっくんのためだもんね。(笑)

No title

ぱっくん愛されてますね~♪
でも~近すぎるとフリーズですか~汗
桜のジクを見ると近寄るのも危険ですが!
ネネさんは、ぱっくんの熱中症の方が恐いのですね~♪

No title

    i-260 クッポの母さんへ

昨日は全国的に暑かったようですね。
端っことはいえ、
ばっくん地区は九州だもん。
暑くて当たり前っちゃ当たり前ですね。
昨日あたりからアチチのチなので、
お散歩後半は強制だっこです♪うふふ
ランチもね~体が温まるという鶏肉は避け、
国産牛をふんだんに使っています♪オホホホ~

桜の軸、どうにかならんかね・・
ホウキを持ってひょろ長掃除したいくらいです。。

PS:そうそう!母さん、チームダイエット
こっそし活動していたのですね!
私もバリッと参加しますよ~♪キャ











    i-260 ラッキーパパさんへ

まぁ!ラっちゃんは5時からお散歩?
本当に幸せですね~
ラっちゃんも、そしてパパさんも。^^
私もばっくんにそれくらいしてあげられるといいんだけど・・・
やはりなかなかできない早起き生活。
いろんなことを知ったいま、
ふたりの絆の深さを感じます。

ラっちゃんブログを覗いては、
昔の動画を見たりしています。^^
「お留守番」って言葉に反応するラっちゃん。
ママさんに襲いかかってた。^m^
可愛い可愛い甥っ子ちゃんです♪













   i-260 パール父さんへ

11時のお散歩でしょう?
足を踏んづけてしまいそうなほど
実は近いんです。笑
これは歩けないよね。^m^
だけどとっても暑いんだもん~
日傘型のお帽子とか見たことあるような?
買ってあげようかしら~ん?うふふ













   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード