カラカラカートIN

ババマンションはNOワンコです。
250523 1
ニニとお散歩がてら行った時も、管理人さんに注意されます。


「あのぉ・・服の中に隠してもらえませんか?」と
250523 2
その間、猛烈にソプラノっていたりしても。


で、ババははたと気付きました。
「管理人さんったらババにも言いたいんやなかろうか?
 そけどババには言えんでおるんやなかろうか」

はたと気付いた先週あたり←遅っ!!
それ以来、ババマン出入りはカラカラカートINとなりました♪


ババによると「大層お利口さんなカートIN」
250523 3
ご近所さんにも「カワイイ」と評判なようです♪満


おうちへ帰っても
250523 4
こんな感じだし


カートのフタ部をはずしても
250523 5
こんな感じdeいい感じ♪


この調子なら日曜日も上手くいきそうネ♪うふふ

わんぱくカートINを期待してくださるおともだち
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お利口カートINでゴメンナサイね~オホホホ



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

服の中からばっくん登場?www

ドラエモンのポケットじゃあるまいしw
でも、その管理人さん、なんだか好きですwww
ばっくん、えらいね~
なんだか低いお鼻が高々に見えちゃうのは気のせいかしら~?

おやぁ~~!?

おやぁ~~!?
あれぇ~~!?
脱出王は、どこへ消えた!?(笑)
まるで、ラッキーみたい!(笑)
(ばっくん状態になるかと心配しましたが、
 ラッキーはカート大好きなようです)
ガハハハ‥‥
ばっくんは、管理人さんの話を聞いたのかなぁ~?
それとも、ラッキーを見習ったのか?(笑)
脱走王がいなくなると、ちょっと寂しいけど‥‥(笑)
でも、これで万全ですね。
よかった!よかった!

No title

えっ!!誰このこ??
まさか・・あのばっくんなの??
こんなにお利口にカートインできるようになってるなんて^^
お友達だ~れも想像してませんことよ(笑)
日曜日にお披露目が楽しみですねっ(^-^)
お天気も良さそうだし~わらわら日記楽しみにしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

    i-260 ケロ姉さんへ

時にはドラミちゃんにならないといけないみたいです。やん♪
で私、ドラミちゃんに似ていると
過去に2度言われたことあります。やんやーん♪
ばっくんがすっぽり入るポケット・・
まるで夢みたい。
ってことで、それをお兄ちゃんに出してもらいます。
                    BY ドラミ













   i-260 ラッキーパパさんへ

実はこの写真、「いいときバージョン」笑
普段はホックで閉じられたフタ部分から
カワイイ茶鼻がのぞいています♪クフ
そうだったよね?
ラっちゃんはカート大丈夫だったよね?
お散歩命なラっちゃんなのに・・
そっちのほうが不思議だね!笑

ずいぶん暑くなってきました。
ラっちゃんの体に負担がかかりませんように。
おばたんの送る柿、
待っとってねー♪^^














   i-260 エヴママさんへ

おーほっほ♪
ゴメンナサイね~ お利口さんで♪^m^
よーくご覧になってくださいましな♪
ハーネス!してないですことよ。
ってことは?
そうなんですの♪
あの、「いつもぶら下がる命綱」
あれにもくくりつけていないのでザマスよ~
苦節2年、ようやくスタートラインにたった気分です。
エヴちゃんに見ていただけないのが
実に残念です。楽しい旅を~♪^^
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード