新顔なすびちゃん

そういえば、きのう水曜日
ばっくん家に新しいお友達を迎えました♪


名付けて・・
250530 1
なすびちゃん! まんまやん。汗


照れ屋さんのばっくんですからね。


ここはひとまず、
250530 2
仲良しさんとハウスINしていただいてと♪


仲良し「ちびねじちゃん」と背格好(?)の似た「なすびちゃん」
250530 3
気に入ってもらえるんじゃないかなーと。


そう思ったのが
250530 4
甘かったようです。大汗


プピプピプピーと鳴っているのは、


もちろん
250530 5
ちびねじちゃん。


そのちびねじちゃんと
250530 6

狂ったように遊んでいる間も、

250530 7
なすびちゃんはハウスIN。


恍惚すぎるスリスリタイム
250530 8

それをハウスの中から横目で見る←?

250530 9
なすびちゃん・・・


「なすびちゃんは?」と聞いたところで
250530 10
玄関を見て吠えています。。泣


なすびちゃんに未来はあるのか?!

玄関からは入ってこないのに・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
誰と間違えているのでしょう?なぞ。



スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくねじちゃんのお友達のなすびちゃんなのに、
ばっくん、まだまだ、人?見知り~?
で、そこで、ばっくんがなすびちゃんに気が向くように、
母さん、対策考えましたです(笑)
ニニさんとネネさんで、なすびちゃんのキャッチボールなんて如何でしょうか?
もう、楽しそうに、満面の笑顔で遊ぶんですよ♪
ばっくん、横目でネネさん達のお顔を見て、ぼくも~・・・
ってならないかと、母さん、一人想像しております、ハハ

あらっ?初めて見ます、そのハウス、夏仕様ですか??

そうなんだ‥‥

そうなんだ!やっぱ!
こだわりのばっくんだもんね。
ネジちゃん!大捜索!
そんなこともありましたよねぇ~!←記憶が不安なラッキーパパ!(笑)
慣れる時間をたっぷりとって‥‥
なすびちゃん!
仲間にいれてもらえるか‥‥
がんばれ!なすびちゃん!
クッポ母さんのアイデア!
うまくいくといいですね。(笑)

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ばっくん~
二股かけない おとこのなかのおとこだ!(^'^)
ペヨンも・・・聞いてないとおもうけど
二股だけは したことありません・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

なすびちゃん・・・けなげだね・・・
どうしても、、どーしても・・・・ばっくんとお友達になれないときは
ペヨンちに 来ちゃえ!
きっと お転婆ジョシが 痛いぐらい 可愛がってくれるよ(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっかぁ、ばっくんは新しいおもちゃにいきなり食いついたりはしないのね^^
なすびちゃん、お仲間に入れてもらうまでには、少ーし時間がかかりそうかな☆
よっちゅはね~逆よ(笑)
新しいおもちゃにはとりあえず食いつく!新し物好き^m^
でも、一週間後には、お気に入りか否かはっきりしてるの(笑)

ばっくん、昨日のお留守番は大丈夫だったかな^^??

No title

    i-260 クッポの母さんへ

母さん!それ名案ね!
キャッチボール、それなら乗ってくるかも~
小さいころは、新しいおもちゃを買ってくるたびに
とても喜んで遊んでくれたばっくん。
だけど、今じゃすっかりこだわり男子♪いやん
おもちゃかごには、いまやねじちゃん達と
ハスくんふたりがメインです。
いやね、他にもいるにはいるんだけど
遊んでいる姿は長いこと見ないなと・・・

そして、最後にカミングアウト。
なすびちゃんの運命は、
寂しいその運命は・・・・・
うちに迎える時にもう決まっていたのです。。。
近日公開。












    i-260 ラッキーパパさんへ

やだん!パパさん!!
大捜索おぼえてくれていたんだ!
そう、あの時はなんの気なしに記事にしたら
いろんな方が探してくださって、
無事に販売終了となっていたお友達を、
それも最後の一個を買うことができました♪
・・・・・でもね、あの子。
ねじちゃんではなく、ブルーナちゃんという別の子でした。アハ
しかも、そのブルーナちゃん。
健在ですが、いまは見向きもしていません。汗













     i-260 ぺーちゃんへ

ばっくんはねー
お年頃を重ねれば重ねるほど、
見事に一途なオトコノコになるみたい♪
ほら!ネネ命!!だし~うふふ
いまはネネとねじちゃんと
そして時々ハスくん。そんな感じかな?^^

ぺーちゃん、二股なしなんだ。
私もね、昔っから基本一途ですから。
好きな人ができれば即別れます。^m^
で?ダブってないかって?
それは・・・どうなんだろうね?うふふ~













   i-260 もよママさんへ

ちょっと語っていいでしょか?
昨日ね、ぶっ飛ばして帰りましたとも。
息せき切らして玄関を開けると、
外は涼しかったのに家の中はもわわ~んと。
空気清浄機を2台フル稼働にしている
工業地帯に住むばっくん家、
なのにカホリもぷわわわ~ん。
「うわ!なんでこんな暑いと?」って、
思わず口をついて出ました。
原因は、ニニが洗濯してくれて
お風呂場に干していたのだけど・・
洗面所の扉は閉めていたけれど、
お風呂場は全開。
きっと乾燥もわわんが漏れていたのだと。ぐすん
それでも元気に待ってくれていたばっくん♪
こんな健気さを見ると、ワタシったら・・・
仕事辞めたくなります。笑

よっちゅは逆なんや。笑
ばっくんも小さいころはそうだったけれど、
徐々に一途系に走りました。
さて、よっちゅはどんなふうに成長するのかな?
楽しみだね。^^ 
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード