サマーカット

これ↓昨日のばっくん


ババ保育園がお休みで、
250531 1
長時間のお留守番をしたお利口さーんなばっくん。


そしてこれ↓


今日のばっくん
250531 2

裸んぼでお散歩をする今日のばっくん。

250531 3
予感がするかに?


悪い予感がするのかに??
250531 4
ハイ!ご名答~


そしてその3時間後


ばっくんは
250531 5
まっちろチーズになりました♪^^


夏ですからね、自慢のお手手も夏仕様♪


今日も言ってみました。
250531 6
「ひとまわり、ほんの一回りですよ?切りすぎないよう短めでお願いします」 

↑これ。結構真剣な瞳で、二度三度繰り返し言うのがコツ。クフ


「イヤだ!全然短くないじゃない!夏なのに・・ばっくん暑くてかわいそう!」
PCの向こうから奥さんのそんな声が聞こえてきそうですが・・


心配ナッシング♪


ボディはいつもより短め!5ミリカットですことよ~オホホホ
250531 7
いつも=6ミリ。1ミリだけ短いんですけどね。ウフフフ


そして、奥さんお待ちかね♪お顔のぶぶんです。キャーばっさまー


お顔はね、特にオーダーしてもしなくても
250531 8
どうしたって可愛いみたいです。グフ


さて、今日はワタシもパックとか~ムダ毛処理とか。←?
明日に備えなくっちゃ♪クフ

「食パン」って言うだけで・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
うっとりします。カワイすぎ。漏
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特別な日に特別の事が起こるのかちら~^m^
素敵なBDに乾杯~ヽ(^。^)ノ

ハッピ~ハッピ~バ~スデ~♪

柿!!!!

か・か・か・か・柿があったのですかぁ~~!
さすが、福岡!
柿の名産地ですからねぇ~~。
ラッキーも、福岡産の柿をいっぱい食べてます。(笑)
あのコメントで、ラッキーもパパもママもジイジもバアバも!
びっくりするやら、おおよろこびするやら‥‥
ニューランドの柿は6月下旬頃ですからね‥‥
ほんとにありがとうございま~~~す。
みんな感涙にむせんでいます。
ばっくん!
トリミング!おつかれさま~。
ごほうびのパンかな?
マラカスアンヨ!健在!!(笑)
かっこいい!
真っ白、フワフワ、いいかおり‥‥
ラッキーも、そろそろトリミングしたいのですが‥‥
どうなるかなぁ~。
がんばるんば!

No title

こんにちは~♪
6月のマルチカレンダー、ばっくん、青いお空のてっ辺にいますね~、
今年は、特等席ですな(笑)
7歳のお誕生日、ばっくん、おめでとう(^_-)-☆
トリミングで、可愛さアップ、もう、気絶寸前よ~
ボディ5ミリで夏仕様、いいねいいね(^_^)v
クッポも、そろそろ、夏バージョンカットしようかな?
ばっくんの、食パンかじるそのお顔が、またまた、たまらんわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラちゃんお誕生日おめでとう~☆

うっかりカレンダーめくるのを忘れていました~あせあせ
ぶろぐめぐりしてたら~365かれんだーに!ぱっくんの姿が!!
バースデーパーテーかな?~今日はご馳走ですね~♪

こんにちは。
すごいお久しぶりです!
ばっくんお誕生日おめでとうございます♪
可愛すぎるサマーカット、今日はパーティーですね。
素敵な1年になりますように♪アクセルもソプラノ守ってます(笑)キャサリンも(笑)

No title

ばっくーーんっっ、7歳のお誕生日、おめでとぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなスペシャルなパーティーに向けて?(笑)
真っ白♪夏仕様なばっくんになってきたのねーーv-10
か・・・かわいいっっ٩(♡ε♡ )۶
ばっくんのほんの一回り小さくなったマラカスな部分、やっぱり憧れるわぁ~~!!
おんなじようにしたいのに・・・
どうしてならん マラカスあんよ
きっと、ヒト(犬系の?)を選ぶのよね(笑)

No title

   i-260 にこママさんへ

ありがとう~^^
ミラクル可愛く7歳になりました♪
なーんにも特別なことが起こらない今日、
更に朝からパックなどしてみました。笑
あの子が学校のお友達に
「お前の母ちゃん年増ー」なんて
いじめられないようにね♪クフ

覚えていてくれるお友達がいるって
本当に嬉しく、幸せな気持ちになりました♪
ありがとう、にこままさん。













   i-260 ラッキーパパさんへ

かかか、柿を見つけてしまったのですーーー
でもね、残念!
福岡産ではなく、ニュージーランド産です。笑
ちょいちょい見に行っていて
当たり前に「ない」ことに慣れてしまっていたので
「ホントにこれが柿?」なんて不安になってみたりして。笑
店員さんによると、入ったばかりの柿らしいです。^^
少しだけだけれど、明日の午後到着するようです♪
私も嬉しいです!^^











   i-260 クッポの母さんへ

母さん、ありがとう~♪
てっぺんで夕日に照らされているでしょう?^^
ほんと!今年は特等席だ。
7歳なんてあっという間ですね、
本当に「あっ!」という間。そんな気持ちです。
これからどれだけ一緒の時間を過ごせるのだろう?
センチな気持ちにもなりますが、
やはり今日を祝えることの幸せ♪
それを噛み締めて
いまから黒毛和牛を焼いちゃろうと!ぐふふ

母さん。
覚えていてくださって
一緒に祝ってくださって嬉しいです。ありがとう^^










   i-260 パール父さんへ

マルカレさまさまですね~^^
365カレンダーって、
誕生日告知アイテムですよね。笑
おめでとうをありがとう♪
今も元気いっぱいねじちゃんを振り回しています。笑
こんな7歳になれたことが、
家族みんなうれしいです♪
いまからじゅわっと肉焼きます!^^
ありがとうございました。











   i-260 キャサリ~ンへ

やん♪おひさしぶりです♪
すっかり酒の弱くなったネネです♪^^

お誕生日です!7歳になりました。^^
3歳になれば落ち着くって・・
呪文のようにそう聞かされましたが、
チャイム、わんこ、ねじねじごっこ。
どれをとってもお耳キーン・・・
でもね、それもいいかなと♪
むしろ、それが嬉しいかなと♪^^

アクセルくんもあさってですね?
2日早いけどおめでとうー♪♪
オメデトコメント嬉しかったです♪ありがと











   i-260 うみねぇさんへ

ありがとう、うみねぇさん。
こんな可愛い7歳になりたいわーな
ばっくんになってしまいました・・・ぽ♪
永遠ワタシの愛しいベイビー♪
7歳だなんて驚きます。笑
夏だし暑いし、繊細BOYのばっくんは
近頃なんだか眠れないし。
ってことで、少しだけ短めオーダーしてみました。
でもね、ほとんどいつもと変わらんね?笑
いつもと同じで可愛いし♪
ってことで、マラカス含め
満足な出来でした。ムフ

ばっくんバースデー
覚えてくれていて嬉しかったです。ありがとう^^

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード