サヨナラなすびちゃん

今年の誕プレは盛りだくさん。

夏用のマットでしょ~
夏用の冷え冷えジェルマットに、それに例のリサガスハウス!


だけでなく~♪
250602 7

ねじねじちゃんも誕プレなんですのよ♪うふふふ

250603 1
いつものー?チッチッチッチ!


一見いつものねじねじちゃんは、


ばっくん、思い出してみ?
250603 2
さっき洗面所でねじ声が聞こえたよね?


あれね
250603 3
もう鳴き笛が壊れても構わない!!って


そう思って・・・ ネネ、
250603 4
ゴシゴシ洗っていたのよー


そして、雨が続きましたからね
250603 5
浴室乾燥の特等席で、カラカラ乾燥志願中!ブー!!


日サロでもないのにね、
250603 6
ばっくんとっても心配です。笑


       2時間経過


カラッカラに乾いたねじちゃんを、いや・・


ねじちゃんの腹を!!
250603 7
思いっきしパカンと開きました。あの子が寝ているうちに。


開いてみて納得でした。


ダイスキなねじちゃんの心の臓、←?
250603 8
完全に崩壊していました。スピー


ここでHEROの登場です。
250603 9
イヤな予感でしょー?この感じ。


全然無傷ななすびちゃんも、なぜか開腹手術中って・・・


奥さん。アナタのその予感、
250603 10
きっと、みごとBINGOです!


まんまる可愛いまりも羊羹のような鳴き笛を取り出すと、


もちろんそれを
250603 11
ねじちゃんにIN!


ちょっとしたホラーです。
250603 12
ちょっとしたサスペンスです。


だけど、この子は大喜び♪
250603 13
そんな7歳バースデーでした♪^^



やたらと長くなりましたが、
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ねじちゃんこそがBPだったということで。笑




スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん!もう^m^!!
大笑いしちゃった!!
途中でわかっちゃったけど
犯人を推理しながら見るサスペンスのようでしたよ(笑)
なすびさん、かわいそ^^;
不憫だわぁ(;_;)
でも。。でも!
ばっくんが喜んでくれるのなら
多少の犠牲は仕方なし!!笑

No title

おお~ネネさん、素晴らしいわ~
リサイクル・リフォームで、誕プレなんて、
そればっくんの一番喜ぶ嬉しいプレゼントになりましたね(^_-)-☆
なすびちゃんの開腹手術は、気の毒だったけど、
ねじくんの命の復活に、とっても貢献してくれたんだもの、感謝ですね(*^^)v
リサガスのハウス、やっぱりね~(笑)
ネネさん、ばっくんの為なら、エンヤコラ~で、とっても素晴らしい
お誕生日パーティーになったね♪ 愛、今日もいっぱい感じました (拍手喝采)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心臓移植手術!?

ガハハハ‥‥
ネネさん!やりましたね。
心臓移植手術!
放置専門のナス君の心臓を
ねじちゃんに移植!
すばらしい!
これで、ネネさんは、ぬいぐるみの心臓移植の母
と呼ばれることでしょう。
ナス君も、これで、安心してゆっくり寝れますね。(笑)
それにしても、ばっくんは幸せだなぁ~。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ドクターネネ!!
最高!! 
すっごい手腕
三郎医師も!! びっくりだぁ (*^^)v
これで ねじちゃんも 復活できたね
ぷぴー 初めてみたよ
ほぉ~こんななんだ
なすびちゃん やくにたったよ キュン
なすびちゃん なむ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^o^)丿

サヨナラなすびちゃん…何のこと?って読み進めていったら…
あはははぁ~そういう事か~って声に出ていました(笑)

お見事ですネネドクター(*^_^*)
ばっくんの為なら、なすびちゃんも本望だと思います^m^

ばっくんも気に入ったおもちゃが、古くなろうとも、破れようとも、そのおもちゃでしか遊ばない派ですか?


追伸
先日の縫い物が、今日のブログで繋がりました。

Drネネ!

きゃーすごいメスさばき!
まさか心臓移植とは!
おなすさんには気の毒ですが、ネジネジ君の中で、ばっくんに愛されながら生き続けるのですね。
また破壊されるまで…w

ばっくん、ネネさんの暑苦しい誕プレ、何よりも嬉しいね!
それでなくても、もう暑いっちゅーのにね!

No title

   i-260 もよママさんへ

無駄に名前などつけたせいで
開腹手術の胸の痛むこと・・・
なすびちゃん、
最初から心の臓だけ狙っていました。
だって、新しい子を迎えても
ばっくんは絶対遊ばないし。
でもね、ばっくんの喜び度数はハンパなし!
3歳は若返った感じです♪わぉ!^^













   i-260 クッポの母さんへ

ばっくんが一番嬉しいものは何か?
私たちのようにテレビもなければPCもない。
仕事もないし何もない。
あの子の「楽しい」は
おもちゃなお友達と時々美味しいご飯だったり。
だからね、鳴りづらくなっていたねじちゃんを
修繕することが一番の誕プレかなと♪
で、大正解でした!^^
喜ぶかな?って思って修繕するとき、
嬉しそうにに遊んでいるとき。
私にとっても最高のギフトでした♪^^

母さん、リサガスハウス!
冴えてる~って思っていましたよ~キャー









    i-260 ラッキーパパさんへ

どもども♪
マルっ子(おもちゃ)専門心臓外科の
ネネ田ネネ子です♪
あのねあのね♪
手芸屋さんへ行けば「鳴き笛」って売っているんです。
だけどあんまり音が良くないの。
だから、(一番安い)おもちゃを買ってきて
心の臓ぶぶんだけいただく!(音確認は必須)
なすびちゃんには悪いことをしたけれど、
ばっくん、それは大喜びです。笑

ラっちゃんの心の臓も・・・
ネネがちょちょいで治してあげれるといいのにね。。











    i-260 ペーさんへ

プピっ子手術、実は・・・
はじめてではありません。汗
・・・三郎もビックリ!!
鳴き笛って売ってあるでしょ?
だけど、音がイマイチなんだよね・・
だから、どなたかの心の臓を・・・
いただくことにしております!スマン!!

むだに「なすびちゃん」なんて名前をつけたせいで・・
ちょっとネネも切なくなったよ。なむー











   i-260 ゆう太ママさんへ

なんですよ!!
いつかね、ひよこママが←ホントはパパが見つけたらしい。
「ハスくん見つけたよー」って
ハスくんを買ってきてくれたのだけど、
そのハスくんではダメなそうです・・・
自分のカホリがた~っぷり付いたくちゃい子が
どうやら好きなようです♪ぐふ
このこだわりっぷり・・・こらまた可愛くて。
ネネはトロトロにとろけそうです。ブー!!!!!

どんぴしゃ!
あの日の縫い物は、まさにこれ!^m^











   i-260 ケロ姉さんへ

・・無駄に名前なんかつけるもんじゃないね。
すまぬ、なすびちゃん・・・
そんな思いが交錯しながらも、
当初の予定通りオペを結構いたしました。。
たぶん、3年もつと思います。
なすびちゃんの心の臓・・・ガンバる~んば!!

あれ・・?
これ?これでも暑い??
普通以下だと思うけどなー笑

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード