3つのベッド

さすがにもうしまいましたけど、
20130507223952617[1]
ばっくんはピンクハウスが大好きです。


しまう時は毎年勇気です。
250606 1
「ねぇ、大丈夫やか?探したりせんやろか?」


そして、ピンクハウスと入れ替わりで現れるブルーベッド
こちらとの交替に
「馴染むやろうか・・?大丈夫やか」と。


だから、夏用ブルーベッドはしまわず、
250606 2
年中無休となりました。ぐふふ


そして、7歳バースデーに贈られたのは
250606 3
さらにベッド!


一応ね、どのベッドもキッチンの住人ネネから見えるよう
250606 4
こんな感じで配置してあります♪^^


ネネが見えると安心でしょう?


さぁ、どこでも!
250606 5
好きなところでおやすみなさい~


・・・と言っているのですがね?
250606 6
なんで?


なんでよ、ばっくんーーーー
2年前にベルメゾンで2980円で買った、



右親指ぶぶんは完全に穴があいたこのUVカットパーカー←いる?この情報
250606 7
なんでわざわざここで???!


だけど、
250606 8
可愛いから許ーす♪♪ぐふ


たまに時々こんなところでも。
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これはないよね?涙

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう!

ガハハハ‥‥
ばっくんは、ベッドが3つもあるんだ!
ラッキーは、カドラーが1つだけ!
理由は‥‥
今日のばっくんと同じ!(笑)
いろんなところで寝るんだもん!(笑)
ガハハハ‥‥
ばっくん!ソファーの階段もあるんだね。
使ってるのかなぁ~?
そうそう!柿!柿!
まだまだありますよぉ~~!
頂いた柿は、大きいので、1回分は6分の1くらいです。
なので、朝夕2回で、1個で3日分あります。
5個も頂いたので、たっぷり、15日分!
まだ、3個もありま~~す!
ありがとうございました。
早くにニュージランド産の柿を発見していただいて!
なくなったら、こちらの百貨店にいきま~~す!

ばっくんのベッドって3つもあるんですね。リップは玄関に1つと、
なぜか机の下!に1つです♪( ´▽`)
すぐ横にベッドがあるのに、ネネさんのベルメゾンで買ったパーカーの
上で寝るのかな?多分、ネネさんの
においが付いてるからでしょう(^∇^)←失礼です。ごめんなさい(>人<;)

地球はオレ様のベッドだ!

ばっくん、お手々だけベッドにちょこんと乗せて。
それは武士の情けですか?w
うちも「喜ぶやろー」と購入したアイスマットを避けるように
おねんねするので、アイスマットは母のおざぶになってしまいました。

No title

   i-260 ラッキーパパさんへ

実はね、もう1個欲しいくらい。笑
玄関でゴロンしていると知った以上、
いかん・・こりゃいかん!
玄関にもう一つ買ってあげねば!!
そんな使命感に駆られています。ぽ♪
とかなんとか言ったって、
ラっちゃんと同じく、
どこでもゴロンなんだけど。うぷぷ

そうよね、そうよね。
小さいラっちゃんだもん♪
いっぺんに食べれるわけないよね?
ラっちゃんブログで以前見たときは、
個包装だったでしょう?
だから長期間保存できたのかなー?とか。
もしもそちらで見つからない時は
ご一報くださいネ♪待っています~^^












    i-260 春ちゃんへ

机の下!
分かるわ~わかる!
今もね、ばっくんは私の足元にいます。
そしてね、動く私の足ばかりを目で追うの♪
リップちゃんも、きっと同じなんだろうな~^^

暑い時期限定のベルメゾンパーカー。
かな~り!!汗臭です。
・・週末は洗おうっと♪^^

PS:あ!春ちゃん。ブログタイトル変えたんだね。^^











    i-260 ケロ姉さんへ

やだん♪
うちにもね、冷え冷え板があります。
2年ぐらいは使ったのかな?
調子に乗って増設しました、友達がくれるというので。笑
そしたらどうよ?
どっちも全く使わなくなり!!NOーーーーー
いまはどこにあるのやら・・?
今年買った冷え冷えジェルマット。
気づかれないよう夏用マットを上にかけてあります。
冷え冷えの意味、すでにナシ・・・・泣
いよいよの場合は、
悪寒さんのおざぶに。いかがでしょう?
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード