ばっさま追っかけ隊

昨日のお昼は


↓これ、食べました。
250610 1
生がメインで富士宮焼きそば。白いよね、富士宮。初


お祭りで生を飲んで、
そのあとお邪魔したナオちゃんちで淡麗2本飲んで♪
フラフラ立ち寄った焼肉屋でさらに生を。
そして帰って再び淡麗。あらやだ・・・


いつのまにかワタシの酒飲み、回復しとるや~ん♪わぉ!





                            




こーんなに可愛い
250610 2
ばっくんですから♪


正直、昨日は大変でしたとも。


ええ、そりゃもう大変
250610 3
ちょっと歩けばイエローな歓声に囲まれ足止めされるでしょう~?はふ~ん♪


地元のゆるキャラ追っかけ隊は、ひぃ ふぅ みぃ・・・
250610 4
わずかだというのに、                 (↑団子ではなく、提灯モチーフ風?)


ばっくん追っかけ隊ったら
いや、もとい・・


「ばっさま」追っかけ隊ったらーーー
250610 7

やだ・・

250610 5
・・やだ


やだ~ん♪
250610 6
最後のこのヒト、サクラやないの♪ぐふふ


最後のあのヒト、ワタシの母です。(=ババ)笑

いやだ!!
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あなたも虜ー?ブー♪♪ 


車に乗るなりニニと顔を見合わせました。
「100人は言ったね」
「いや、100人じゃきかんやろーーブー♪♪」
イエローなこの歓声、ワタシたち夫婦には何よりのご馳走・・・・・ゲフ♪ 
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^^ゞ帰って来ました。

実は、昨夜の衝撃で。。今夜はしらふでこちらに遊びに
来ることが出来ませんでした。
だって、奥さんったら、私の想像以上の美人ネネさんにイケメンニニさん!!
何でしょうねーーこの美しいご夫婦(*^_^*)

ばっちゃんのクリクリ二重なぶぶんから想像していた
以上のべっぴん(←死語?)ネネでございました<m(__)m>
本日のコメント以上です。

うふふ。。今宵の記事の大好物な部分にふれなくてゴメンね^m^クククッ

あっ!ネネさんが気にかけてくれたCoったん♪
ホームスティから帰宅の、私の居なかった土日は、
ぷー子とぷー子父と、おりこうに過ごし
月曜日の午後は私と感動的な再会を果たしました<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよねぇ~~!

ガハハハ‥‥
ばっくん!大スター!!
そうだよねぇ~。
これで、戸畑地区でもスターに!
去年は、博多駅が大フィーバーだったもんね。(笑)
ばっくんがあるけば、黄色い声にあたる!
ガハハハ‥‥
100人!?
いや、絶対に、もっとです!!
ラッキーパパが、保証します。(笑)
ラッキーパパも、ばっくんに会って、声かけてみたいなぁ~。

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おお!!
のんべい復活 おめでとう~♪ 
この季節 生は さいこう~だよね うぃぃ♪
団子風 ゆるキャラよりも~
ばっくん~~~ばっくん~~~の イエローだよね
ウチのこ ほめらちゃぁ~最高に うれしっし
鼻の下 だら~~ん 

肖像画 ステキ!
って 昨夜 コメしたつもりだったけど
やっぱ、、なかったね
よっぱで コメしたから、、
ペヨン お下品で あったから 
無くてよかった~~~(笑)

No title

ネネちゃん こんにちは^^
そりゃーばっちゃんだものw
カートの中でも、外でも
黄色い歓声いっぱいだったでしょう♪
(大好物だよね☆)

お外で飲むお酒、美味しそう♪
(お店で、ビール意外のも置いて欲しいなぁ><)

↓3人?の似顔絵、素敵!
ネネちゃん、リアではお会いしたこと無いけど
きっと美人さんだね^^
(いつか会おうね♪)

イエローな歓声って… もしやギャラリーの女子の黄色い歓声ですよね
やだ…ばっくん、いや、ばっさま
赤ちゃんにまでモテモテ♡
リップはあまりお出かけしない+
アルトボイスなので…
でも、お散歩のときは人気ありますよ!ばっさま、ゆるキャラよりも可愛いやないの!ブー

No title

   i-260 ぷー子母さんへ

うひょひょー♪おかえり、ぷー子母♪
土日土日!
どうすると??と不安に思ったあの土日!
そうなんや、「お利口」にね
パパさんとぷー子ちゃんと、
「お利口に」は置いといても
無事に過ごしたんやね♪ふ~♪^^
あちこちで拝見しました。
ホームステイ先のお姉さんのご飯を
常に狙っていたとかいないとか。
元気にホームステイできたようで
本当になによりです♪^^

二二から謝罪命令が出ています。
絵っちゃ便利やね、
なんでも好きに描けるもん。笑
ネネのリアルおでこ、
あの似顔絵おでことリアルに同じ広さです。^m^
自らハードル上げました・・
いつかもしもスカイツリーなんか見に行く日が来ても、
誰にも言わずひっそり出かけ
そしてひっそり帰ってきます・・・・・うぐ

PS:あ、姫子な忠告(?)ありがとう^^
なかなか連行する暇がなく
無駄に時間だけ過ぎています。もう遅いかに??
ネネカットしかないかに??危!!!












   i-260 ラッキーパパさんへ

そうやねー
去年は博多駅前博多口!大混雑やったもん!
今年はついに?
ついにくるか?ばっくん地区まで♪キャー
でもね、パパさん
もしもどこかで見かけても
突然にお声はかけてくださいますな。←?
あの子のソプラノ、裏返りますからね。^m^












   i-260 ぺーちゃんへ

ぺーちゃんカンパーイ♪
今宵もうぃぃ~でゴキゲンですよー^^
もうね、カンカンたまって大変よ。笑
GW前半にババと行ったプチ旅行。
あれでムズムズと酒飲みの虫が動き始め・・
一本だけ飲んでみよ・・
とかなんとかお行儀よくやっていましたが、
徐々に増量中であります。
夏が来る頃完全復活!
嗚呼、また体重増えるね。汗

うちの子自慢が自慢なり~キャ
あの子が浴びる歓声で、
私ら白飯食べれます♪
最高のお・か・ず♪ぐふふ













   i-260 みこさんへ

うきゃきゃ♪
それはそれは美味しい歓声でした。
いやーね、もう♪
なんて顔してみても、口元が笑ってしまって。
みこさんもご存知のとおり
私ら、これが何よりの大好物ですからね♪ぐふふ

似顔絵ってこんなかんじに出来上がるんやね。^^
サンプルが何枚か置いてあって
「えと・・私もこんな感じで5割増にとか?できますか?」
聞いてよかったよ。
満足すぎる出来でした♪^^












   i-260 春ちゃんへ

春ちゃん、それがね
女子に限らないのですよ。^m^
ばっくんの虜ナンバーワンは
実は鬼太郎に出てくるニンゲン風の
出っ歯なおじさんでした。笑
もうね、可愛いーとかなんとか言われるたび
ワタシと二二、
顔を見合わせしたり顔です。ぐふふ

リップちゃんはお出かけしない?
お散歩くらいかな?
これからは暑いしね、
お散歩もほどほどのほうがいいのかもね?^^















   
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード