キャンキャンカート道

あの日は結構な人ごみでした
250611 0
キャンキャンスイッチだらけでみんなdeドキドキ。


だけどね、
250611 1
意外とお利口さんに乗っているでしょう?満!!


似顔絵モデル中の二二
250611 2
とっても不安にかられてはいますが、


なんとかギリギリお利口カートIN!
250611 3
・・うん、たぶん。汗


で?
250611 4

真相はというと。


[広告 ] VPS

8割ソプラノでした。残念・・・


4歳のお誕生日プレゼントのこのカート。
カート歴3年でこれって・・・・・涙

もう無理なのかに??
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
無念・・・涙
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだあのお祭りのこと続いているんですね。私もあんな人ごみ嫌いです… ばっくん、お利口カートINかと思えば、ソプラノボイス…
カートに身を乗り出して僕に近づかないでって言ってるみたいですね。リップはアルトボイス、ばっくんはソプラノボイスなので素敵なハーモニー♪←?

予想通り‥‥(笑)

やはりばっくん!ソプラノ歌手!(笑)
元気な証拠!(笑)
やっぱ、カートのに乗ったら
脱走を企てて、ソプラノボイスを聞かせまくる!
これ!
ばっくんのトレードマークだからね。(笑)
ソプラノボイス!久しぶりに聞いた感じ!(笑)
元気でよろしい!
ラッキーも、抱っこ散歩のとき、
ワンコを見つけると元気ガウガウ!!大騒ぎ!(笑)
なので、後ろを向いて、見えなくして、
ワンコもういないよ!って、なだめます。

No title

アハハ、ばっくんカートで、忍!忍!
がんばれ~、もうちょっと~(笑)
三年経っても、まだばっくんは、カートの良さが、分からないと見た!
クッポは、早くも、樂チンゲット、いいのか、これで・・・
きっと、ばっくんは、カートより、もっともっと歩きたいんだよね!
ソプラノ健在、これは、何年経っても、聴かせてくれるかな?
だって、ばっくん、あまりにも、お利口さんになったんじゃ、
つまんな~い、みんなも、残念がるね!
可愛いから、母さんは、ゆるちてあげるよ、ねっ、ばっくん♪

こんにちは♪
一緒!一緒です(笑)
アクセルもカート3年たちますが、それはそれはソプラノ♪です(笑)
カートは荷物入れになっています!
お利口さんに乗ってくれるのはいつでしょう(笑)

No title

   i-260 春ちゃんへ

毎度「ひとネタ」長いんです。笑
が!!!
それも昨日でおしまいです♪うふふ
春ちゃんは人ごみ嫌い?
お祭りとか、出かけたくない?
私は行きたいな♪
だけど、ツレがみんな苦手なようで。^^;
ついつい足が遠のきます。

リップちゃんはアルトなヒトなのね♪
ばっくんのおともだちにも
アルトなキミがいます。
素敵ですよ、そのハーモニー♪^^












   i-260 ラッキーパパさんへ

なんだろうね?
どうして、あんなにカートが苦手なのか??
お友達とか見ていると、
ははーん、カートって安全で楽ちんなのね♪って
そんなふうに思っても良さそうなのに。。
だいたいね、抱っこをすると
途端に威張ります。笑
目線が高くなるのがいけないのか??
うしろね、うしろ。
後ろを向かせるといいのか・・
次は試してみます!^^












   i-260 クッポの母さんへ

キャ♪母さん、許してくれるの?^m^
でもねーこの道中、
どんなに人様を驚かせたものか・・・
ソプラノは聞こえるのに姿は見えない。
↑カートはフタしているからね。笑
黙っていれば、
あんなに特別可愛いのに・・・←むふ♪
なんだか損している気がします。
お利口カートINできるようになれば・・・
がっかりするお友達もいるかもですが、
実際会うと、これ、きっとドン引きです。おろろん













   i-260 キャサリ~ン♪へ

うふふ♪お宅のぼっちゃまもダメっ子タイプ♪
カート=謝罪。
そんな癖がついてしまうよねー笑
今日こそは使うはず!
そう思ってカートを持ち出すも、
うちも大概荷物入れ。似た者同士やね♪うふふ
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード