ボクらの景色

高い所へ上がったら、ついしたくなります。


ボクらの景色ごっこ。
250613 1
・・あれ?ばっくん家だけ?汗


いいんです、いいんです。
250613 2


二二の、ネネの目に映るこの景色だから、
ばっくんにだって見て欲しい。


250613 3
刻んで欲しい♪


だけど、ネネは気付いてしまいました。


ねぇ、二二。アナタたちの見ているその景色って・・
250613 4
工業地帯やね。。


せめて・・・
          250613 5
こっちにして欲しいと思うネネであった。


で、これ。いつの写真よ?大汗

その上本ワン
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
景色になんて興味ナッシング・・おろろん







テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

景色きれいですねo(^▽^)o
でもなぜ工場地帯…。
私のマンションからは、マンションと、線路です。ばっくんは高いとこが苦手なのかな?リップはベランダで洗濯してるとのせてほしそ~な
目で見るんだけど、乗せると、
洗濯物のカゴに入っちゃうの…

そうそう!

そうそう!
高いところに行ったら‥‥
一緒に景色を見て欲しいよね。(笑)
でも、ラッキーも無関心!(笑)
ラッキーパパは、二二さんのように、高い!高い!はしませんよ。(笑)
ワンコは、景色に興味ないみたいですね。
あたりまえか‥‥(笑)
KR公園の大観覧車!ラッキーと乗りたいと思ってましたが、
そう考えると、乗らなくてもいいね。
といっても、あの大観覧車!ワンコは乗れないんだけど‥‥(笑)

No title

   i-260 春ちゃんへ

んん?乗せるって?どこ?
ばっくんもね、私がベランダへ出ると
勝手口の前で待っています♪
なので、見る見るする~?って聞くと
おしっぽを小刻みに揺らし♪
抱っこdeお外を見学です。
だけど、どっこも乗せんとよ。
乗るとこないし、怖いもん。笑
明日は雨かな?
リップちゃんもお外が見れないかもね。^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

綺麗だなーとか美味しいねとか。
自分の感動を共有して欲しくって♪^^
だけど、興味ないのは当然っちゃ当然やね。笑
ワンコの目って、実はあんまりよくないでしょう?
お耳はとてもいいようだけど、
ねじちゃんを追うお目々ったら・・
ちょっこし怪しいもん。笑

あの大観覧車、
わんこNGなんや・・・
あんなにいっつも見ているのにね。
ラっちゃんなら年間パスポート、
無料で頂いてもいいのに!ぷん!
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード