おかえり三段活用

↓これ


ババお迎え時
001.jpg
ババ撮写真、はじめてアップ。意外にうまく撮れとるやん♪


そして真打。


今日金曜は半ドンデー

[広告 ] VPS

ワタクシネネの帰宅時です♪嬉しそうや~ん♪キャー


そしてそして・・・


つい先ほど、
025.jpg
ニニが帰宅した瞬間の様子です。


あえて順位はつけません。
アナタの心の中でひっそり泣いていただけたらと。

ねじちゃんと比べたら・・
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いけんとよ。涙
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ばっくん玄関で待ってる~♪
リップも帰って来た瞬間、飛んで来ますo(^▽^)o 可愛いんだもん。
即遊びです。撫でたりやら、抱っこしたり。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんらまあ、ニニさん、お気の毒~
かわりにクッポ母さんが、三つ指付いて、
おかえりなさいませ~(ネネの)旦那さま~って、
お迎えして差し上げたいわ~

ばっくんの喜びよう、クッポと一緒よ~(^_-)-☆
ネネさんの語りかけ、すんごく可愛いね(^_-)-☆
それを、是非ニニさんにも言って差し上げて~
えっ、ばっくんの分と2倍の気持ちで、言ってるって~、
恐れいりやしたm(__)m

たたきに降りない!

ガハハハ‥‥
ばっくん!おりこうさん!
うれしくても、たたきに降りないね。
ラッキーは、ダメダメ!と言わないと降りてきていました。
今は、もう、ばっくんのように、はねはねおお喜びはしません。
もう、お爺ちゃんだもんね。(笑)
でも、早く散歩!ガウガウ!
パパが帰ってうれしいのは、散歩に行けるからかな?(笑)

こりゃヒドイwww

ばっくん、いけんとよー
愛情は平等にふるまわなければーwww

このシリーズ、ばっくんじゃなくてネネさんでもお願いしますー
ばっくんと会ったときと、ニニさんと会ったとき。
ぶふふふふーw

No title

むぷぷぷぷ^m^
私もケロ姉さんに一票!!
ニニさんに会った時とばっくんに会った時の違い、見てみたいわ^^
ちなみに、私の場合、天と地ほどの差があります(爆)

↑ばっくん、ふわふわさらっさら~♪
でも、でもね、洗いたてって、我が子の香りが消えちゃってて、さみしくありません??
私だけかな(?_?)

No title

   i-260 春ちゃんへ

ここへ越してきた7ヶ月前。
毎日鳴き続けるばっくんが不憫で
そして、ご近所迷惑が心配で(汗)
ベッドを玄関口に置くことをやめました。
だけどね、帰ると玄関がほんのり温かい。
ここにおったんやね・・って思うと
もう置くしかないやない?笑
エアコンから少し離れているので
これからの時期は心配だけどね。^^

リップちゃんは即遊び?
一緒よ、一緒~^m^











   i-260 クッポの母さんへ

昨日はねー
ニニが帰ったとき起きていたでしょう?
それだけで、二二的には満足なようですよ。笑
クッポちゃんも玄関で待ってるもんね♪
ぴょんぴょん跳ねて大喜びしているもんね。^^
母さん、ポっちゃんが元気に帰ってくれて
安心したね。^^
しばらくはふやかしご飯のようだけど、
それも、これからの元気生活のため!
みんなみんなdeガンバる~んば♪











   i-260 ラッキーパパさんへ

どんなふうにしつけたのかな~
自分でもよく覚えていないんだけど、
降りてはいけない、
上がってもいけないと
そんなふうに教えたんだろうね。
ついでに、ベランダも禁止です。
絶対出てきません♪
はっきり言って、
可愛いだけでなく賢いみたいです。ぐふ、ぐふふ
客観的に考えるとシニアでも、
私にとっちゃずーっと赤ちゃん♪
本当はパパさんにとってのラッちゃんも
きっとそうなんじゃないかな~?^^












   i-260 ケロ姉さんへ

いけんとよーって言われても、
ばっくんったら正直者ちゃんなもので♪ぐふ
二二帰宅時のばっくんは
6割7割寝ています。起きてきやしません。笑
でもね、ニニったら
「ばっくん疲れとんよ」と言います。
あ、泣くところじゃないよ。^m^

ネネ版?そっちのがホラーやが!!^m^

No title

   i-260 もよママさんへ

ケロ姉さんに一票か・・
これ、シリーズ化する予定はありません。
だって、カワイイばっくんがかすむほどに
きっとホラーな現象が。^m^

ほら、肉球がポップコーン臭!とかって
よく聞きません?
ばっくんはしません。
あんまり体臭がないようで、
ワンコ臭があるのは肉球少々と
あとはお口の周り♪
お口周りは毎日嗅いでから出勤します。
あのカホリったら・・
シャネルよりも魅惑的です。あふ~ん♪    
プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード