365

記憶は正しかったようです。


やってきました、点検屋さん
250616 1
なかなか窓とか開けられません。悩



                            


午後3時よりも少し前。
家事をすべて終わらせ、PC前でドキドキしていました。

大丈夫よ、ネネ
昨日の夜、イメトレとか練習とかしたじゃない?
きっとうまくいくわ。


リキ、入っているでしょう?
250616 2
365カレンダーのエントリーに。


イメトレとか練習とか写真の準備とか。
散々したくせにちょっと手間取りましたけどね。笑


ワタシが手間取っていたあいだに
250616 3
お友達もエントリーしていたんだな♪


遠く離れたところだったり会ったことなかったり。
だけど、ワタシと同じ3時少し前からPC前で準備して
こうして我が子のお誕生日という
たったひとつの椅子をGETする。


「たったひとつの椅子」をGET出来たこともだけど、
遠いお友達やしばらく会っていないお友達と
おなじとき、おなじこと
それができてたことが、なんだかすごく嬉しくかった♪
で、

今日は昼からよっぱでした。笑


あ、ワタシが盛り上がってるその最中
250616 4
本ワン爆睡でしたけど。笑


↑手前の「ぼふー」としているのはアンヨです。
右のアンヨです。でかいでしょ♪うふ

ひとまずこれでエントリー!^^
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
75点なのでね、締切までじゃんじゃん撮ります!^^   
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
我が家も、父さんに頑張ってもらって、一つの椅子、
ゲット出来たって事、ネネさんのこのブログで知りました、
隣には、かわいいあの子もゲット、嬉しいです♪
これから、じゃんじゃん、お写真選びも楽しくなるよね(*^^)v

No title

のありんも先程 2席ゲットしましたよ~(*^_^*)
同じようにイメトレしていたけど、フライング。。。
だって、12時開始だと思って11時50分からPCの前に^_^;
ちゃんと携帯でアラームまでセットしていたのに(笑)
マイページに画像だけ登録して、暫しお出かけしたら、その後すっかり
忘れて、気づいたのはお好み焼き屋さんで20時頃。
帰ってから直ぐにするつもりが、またまたすっかり忘れて・・・
やっと、さっき終了。フウッe-351
 今年も、ばっくんの下 ゲットよ~☆ 

No title

ぷぷぷっ^m^
パソコン画面撮影の端、ちょこっと見える淡麗に気づいておりましたよ(笑)

私もね、ネネさん^^登録が終わった後、真っ先にばっくんを見に行ったよ☆
きっとネネさんのことだから、もうゲットしているはず!と思って^m^
で、確認して、やっぱりね!って思って、ネネさんと同じようにうれしくなりました(*^_^*)

ふぅ、だけど2席、無事にゲットできて良かった。
アクセス集中してるもんだから、ひとつひとつの動作が遅くって、焦りましたよ~^^;
2席だと、ハラハラも二倍なのです;
どうにか同時進行できないものかと思ってしまいました(笑)

あっ、ご心配いただいてたもあ、完全復活です^^ありがとうでした☆

No title

あら~奥さん♪ウレシイこと言ってくれるじゃない(*^_^*)
今日のあの時間、みんなde親ばか♪ルンルン♪(笑)
だけどね奥さん!どうせならお写真UPのぶぶんで、
ご紹介してほしかったわ~♪クフッ^m^(笑)

我が家はね、その時間ぷー子に付き合って、
某大手電機屋さんの駐車場の渋滞待ちでした。
だから、5分前から、スマホdeスタンバイ(`´)
スマホでぷー子が、エントリーしてくれました!(^^ゞ←そこまでやる?←やるよね!(笑)
だって、かわいいあの子達のお隣のお席♪今回も死守したくてね♪

「ぷー子の買い物付き合うけど、、絶対!!登録してよね!!」と
ビシバシ!!!ぷー子にプレッシャーかけながら、私は運転しておりました(笑)

来月から、ぷー子は転勤で、一人暮らしなもんで。。
新生活準備で忙しくしています。
福岡も有力候補にあって、もしかしたら美しすぎるご夫婦と^m^
マラカス姫子な彼(笑)に会えたりする?
なんて親子で盛り上がっていましたが、
夢かないませんでした。残念(笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ~!

そっかぁ~。
365カレンダー!
6月1日は、ばっくんの定位置だもんね。
もよちゃん達も!
こちらは2つだから、ちょっとたいへん?
ラッキパパは、いつも、残り物に福がある!
という方針だったからね。(笑)
今年は、どうしようかな‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   i-260 クッポの母さんへ

昨日の夜
母さんからのコメントを見て
二二とふたりで笑いました。
そっか、ときには
「ただ可愛さだけをアピり続けるばっくんブログ」も
役に立つのかー^m^
正直ね、クッポちゃんは当然でした!
だけど、あの日あの時・・
お隣さんは意外すぎ!!笑













   i-260 のありんままちゃんへ

ママちゃんのコメが届く前に、
二二とふたりでクッポ母さんコメを読みました♪
で、それから再び365へ!
もちろん気づきましたとも♪
キンタロさんのりんりんに♪ぐふ
のあちゃん(ママちゃん♪)BDのお写真は
いま365を運営している会社の好みじゃね??
ふたりで笑顔って・・・ずるい!!^m^











  i-260 もよママさんへ

おなじときにおなじこと。
遠く離れていても よーいどん!で
同じ気持ちを持てるのって
こんなに嬉し楽しいものなのね♪って・・
今年はそんなふうに感じました。^^
で・・なんでやろ?
なんでよっちゅだけアップされとるんやろう?
ネネの発見ミスでしょうか?

もあちゃん、よかった。
原因が分かれば、あとはこっちのもん!
ママの愛で守ってあげようね!^^











   i-260 ぷー子母さんへ

ちょっ・・どうしよ?長いかもよ?ぐふ

なんだかさ・・
アクセスが混んでいると
全員が6月1日という椅子を狙っているんじゃない?
って・・焦ります。
で、なんとかエントリーを完了することができ
私がまっさきに見たのがクッポちゃんの2月でした。
だってね、2年くらい前かな?
父さんのご実家、松江へ帰省されるというので
エントリー大丈夫だろうか・・・ドキドキ
そんなことを思っていたのに
クッポちゃんは私より先にエントリー完了でして。笑
絶対完了していると信じて2月をOPEN!
・・どれだけビビったでしょう?
と、となりも埋まっとるやーん!!!!!と。
思わず、姉さんに事件のお知らせをしようかと。←??
でね、さっき見ると「つぶらな瞳」ってーー
書こうよ、書こう。「一重瞼」ってさ♪ぐふ
で、写真も変えとるし。ぐふふ
でもね、言っておきましょう。
背景はともかくとして、
前の写真のCOったんの方が可愛いですから!!!ぐふっふ~♪











   i-260 ラッキーパパさんへ

365の締切は・・たぶん秋口だよね?
それまでゆーっくり考えればいいんじゃない?^^
今年のパパさんは
去年までのパパさんと比べて
いろんなことが忙しいだろうしね。

パパさん。
できることがあればなんでも言って。
延命をしようって言うんじゃない。
ラっちゃんがラっちゃんとして、
最後までちゃんと生きていられることだけを
九州の端っこから願っています。
柿は?見つかった?
なければまた行ってみるし!!!
お願い、本当に言ってください。
















   




プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード