守ってあげたい

梅雨入りしても雨が降らなかったばっくん地区。
だけど台風の影響のせいか、ここ数日はジメジメムシムシ。
イヤな季節、ついに到来です。


・・お?およよ?
250619 1
だけど、元気にお散歩ばっくん♪


だってね♪今年も登場!
250619 2
「冷え冷えネッカチーフ」です♪


ネッカチーフだけではありません♪エヘンコホン
250619 3
この日はお洋服も濡れ濡れよ~♪キャー!!


お散歩寸前、ネネは洗濯物を干していました。
と、そのとき
バスタオルがネネの右腕にヒラ~リと。
・・なんね?なんね、それ?

ヒヤリ、気持ちいいやないのーーーブー!!!

ってことで、ばっくんも濡れ濡れおよぷくでお散歩です♪


しかもー♪
250619 4

お散歩途中、公園でも

250619 5
濡らすべし!!べしっ!!


おかげde元気楽しいお散歩ができるってもんです♪
250619 6
ンコさん×2だしね♪^m^


愛しい我が子を夏から守る!
250619 7
週末は「濡らすおよぷく」購入予定です♪グフ


2着しか持っとらんのよね・・しかも、一着はマッチョ風。汗

胴長ゆえに、ヒラ~リハラ~リ
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
これでも守れてますように♪祈
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
ネネさんの軽快なセリフ尽くしに、ウハウハ楽しく拝見しています(^_-)-☆
そうか、ばっくん、もう、濡れ濡れおよぷく、着ちゃってるのね!
クッポは、まだだけど、そろそろ、濡れ濡れも、必要かな?
最後のお写真、いとカワユシ♪♪

100円ショップのスプレーボトル

散歩の途中で,裸ん坊で,洋服を濡らす?(笑)
いけません!裸ん坊は‥‥(笑)
もう一度,着せるのもたいへんなので‥‥
ラッキーパパのように,100円ショップで
ちいさなスプレーボトルを買うと,
散歩中,いつでもスプレーできて,涼しいよ。
おなかにも,スプレーできるし‥‥。(笑)

昨日ラッキーは,すき焼き用の牛肉を食べましたが,
今朝は,もうたべません。(泣)
昨日,ママが行った2つのデパートは,柿がありませんでした。(泣)
でも今日!!バアバが柿を買ってきてくれるそうです。
食べてくれるといいのですが‥‥

私の地区も、大雨、ジメジメムシムシ。と言っても、今日は寒い方でした。私もネッカチーフ持ってます(^-^)だけどリップは持ってないんだよね~…

今日は雨だからカッパッパ?

ばっくん地方も今日は雨でしょか~?
透明雨合羽でるんぱっぱしてるのかしら~???

濡れ濡れおよぷく、私は幼少の頃のイヤな思い出がトラウマになって、
いまいち気がすすみません。
ほれ、体育の授業がある日に、おかんが洗濯忘れてて
生乾きの体操服着たことありますよね?
あれがなんとも、気色わるぅ~

なので、濡れ濡れおよぷくの勇気が出ませんの。

ばっくんも、ほんまは気色わるぅ~やろ?

No title

   i-260 クッポの母さんへ

この日は火曜日なのかな?
私が昼から出勤で、
ゆえに、真昼間散歩でして・・
しかもこの日はね、
どエライ暑さでした・・・ムシムシ
いいね、いいね♪冷え冷えおよぷく♪
絶対涼しいみたいで、
この日は元気ギラギラネネ困っちゃ~う♪
でした。^^
黄色ボールが命のポっちゃん♪
お外deボールの時は、
母さんに冷え冷えお願いしようね~^^

あ、母さんスラリ風だった!
5キロなんて無理しちゃや~よ♪^^











   i-260 ラッキーパパさんへ

そうなんだ、そうなんだ。
ちょうどこの前、
ラっちゃんスプレー大作戦を見せてもらったでしょう?
砂がお口につくでしょう?
だから、ばっくんハンカチとかー
あと、ベンチに直接座れない私は
レジャーシートを持ち歩いてみたり・・
100均スプレー、
この夏、さらにお散歩バッグが膨れそう♪笑

ホント。パパさんの言うとおり一喜一憂ですね。
今日はラっちゃん食べれたかな?
バァバさん、柿は見つかったかな?
明日が少しでも涼しい一日でありますように。祈











   i-260 春ちゃんへ

えー?
春ちゃんも持ってるの?
私は持っていないけど、
ばっくんに最初に買ったのはヒト用でした。
でも、どこへ行ったやら。。

明日のプールは無理だよ!絶対無理だと思う。












    i-260 ケロ姉さんへ

いやー降ったわー
今日まではしっかり雨降りなんだって。
で、明日は台風の影響で風注意!
だということをさっき知りました。慌

濡れ濡れ体操服!あったあった!笑
でもね、ケロ姉さんには衝撃かもしれませんが・・
面倒くさがりでせっかちなネネは
実は平気で着てしまいます。汗
さっき干した洗濯物、
生乾きやね・・でも、着とけば乾くしね♪
しまう手間もいらんやん♪
そう思ってちゃかちゃか着てみたりね。グフ
でもね、タオルハンカチ!
あれはいけません。
HYGIAで洗っても、やはり臭いものは臭い・・・汗

プロフィール

バニラネネ

Author:バニラネネ
2006年6月1日
自然に囲まれた
宮崎県都城市で生まれた
ばっくんことバニラです♪
とっても怖がりで、
ゆえにガウガウしますが
ニニとネネの
たったひとつの宝物だよ♪

バニラのあしあと。。。
☆★にほんブログ村★☆
☆参加しています☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
☆ネネの大好きブログ☆
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード